冷え性の徒然日記
日々思うことを徒然に書きつらねる日記。 旅フェチだが最近行ってないorz
プロフィール

アラタ(腰痛)

Author:アラタ(腰痛)
オッス!オラ、ダメ人間!
ラーメンと蕎麦、そしてぇ!旅をこよなく愛する冷え性。
面白いものに目がなくいつも探しまわっております。
飲み会で調子に乗って階段落ちを披露し骨折したの
もいい思い出。・・・にはなってません。
コメント、友達申請気楽にどうぞ。

言いたいことがある方はこちら

リンクフリーです。


※写真は骨折して自宅療養中だった頃の筆者。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



素数カウンター



ジョジョ



えでたー

edita.jp【エディタ】



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログへ



My Album



にんじゃ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター

カウンター



最近のトラックバック



シャア専用




6月・・・だと?
皆さんお久しぶりです。
PCが直らないことでお馴染み。
アラタでございます。


バックアップせずに初期化してみました。(バカ
でも、動画は見れません。音も出ません。
後、画像ファイルも消えました。


安西先生・・・


anzai.jpg


ゆれるおっぱいが見たいです・・・


とか書いてたら日テレの『中田英寿 地球の旅』でナミビア族の女性のおっぱいが
揺れてた。もう大暴れ。



うん。何か泣けてきた。


さて、先週末は笠間に行ってきました。
笠間日動美術館で絵を見たり、陶器を買ったりと中々充実してました。
その話はまた後日。

とりあえず追記ではサボってた漫画感想などを。


FC2ブログランキング
人気ブログランキングにほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ


[READ MORE...]


テーマ:マンガ - ジャンル:本・雑誌

ジャンプ&サンデー・・・そしてスピリッツ感想
ジャンプ感想 21号

・サイレン 
タツオカワイソース(´;ω;`)
そして朧復活!次号どうなる?

・H×H
ヂートゥwwww

・ワンピース
何というか尾田先生はこういうの得意ですね。
ディズ○ーとかのアトラクションのアドバイザーになれそう。

・スケットダンス
母親ヅラしないで。
か、川上ぃいいいいいいいいい!

サンデー 21・22号

・月光条例.
繋ぎの回ですね。次号に期待。

・金剛番長.
いちいち声がでけええええ!
この勢いは昨今の漫画にはないので大好きですw

・お茶にごす
パニくりすぎwwwブルーwwww
前作の道士朗in押入れを思い出したw

・ギャンブル
何というかつい読んでしまう。不思議な魅力がある。
心理戦は大好物です。

・魔王
持ち上げて落とす。イイ!

スピリッツ 21号

・ヴィルトゥス
予想通りのボクシング。
鳴宮が倒れて一体どうなるのか?

・鬼龍院冴子探偵事務所
マッチョウサギ・・・
( ;∀;)イイハナシダナー

・オメガトライブ
ハルぅうううううううううう

・その他
スピリッツ賞に地獄のミサワこと三澤大気さんが投稿していたようです。
しかし、努力賞・・・小学館・・・お前ってヤツは・・・ダメダメだな。。。

パギ○ルより全然読者取れるだろJK・・・


もちろん私の主観は多分にあるがミサワさんは天才ですよ?
ということでここを見ている人もコレ↓を見て判断して欲しい。

渋谷は若者の街 by地獄のミサワ

テーマ:マンガ - ジャンル:本・雑誌

天邪鬼アラタの今日の感想~ジャンプ、サンデー、スピリッツ~
関東は土曜日まで雨だそうです。
ありえんorz
皆さんこんばんは。
雨にも負ける。風にも負ける。
そういう人の私はアラタです。


先日、合コンに久々に誘われました。
三ヶ月振りぐらいでしょうか?


常々、ブログ上でモテたいだの、出会いがないだの言っている私です。
モテない人間はこういう数少ないチャンスをどう活かすか?それが重要です。


もちろん、誘ってくれた友人にビシッと言ってやりましたよ!



[READ MORE...]

テーマ:マンガ - ジャンル:本・雑誌

サイレン日記 
某レスより、
DB
vsピッコロ 悟空が体当たり
vsラディッツ  ピッコロが魔貫光殺砲で悟空もろとも貫く
vsべジータ 悟空敗北→クリリン元気玉→大猿化悟飯体当たり→逃亡
vsフリーザ 悟空がキレてふきとばす
vsセル   悟飯がかめはめはの押し合いを制す
vsブウ   悟空が元気玉でふきとばす


ワンピ
vsアーロン ルフィがキレて叫んで大ゴマで必殺技で ド ン !
vsクロコダイル  ルフィがキレて叫んで大ゴマで必殺技で ド ン !
vsエネル  ルフィがキレて叫んで大ゴマで必殺技で ド ン !
vsフォクシー   ルフィがキレて叫んで大ゴマで必殺技で ド ン !
vsルッチ   ルフィがキレて叫んで大ゴマで必殺技で ド ン !
vsオーガ   ルフィがキレて叫んで大ゴマで必殺技で ド ン !

すげーなワンピ。

というわけで(?)久しぶりに漫画サイレンの感想です。
二話以来って・・・何というダメ人間。。。
本当にダメさ加減では他の追随を許しませんね。
今回は3~5話まとめて一気に感想だ!
非常に今更ですが、構いませんね!


[READ MORE...]

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

PSYREN サイレン 第二話感想
かなり遅くなりましたが、サイレン第二話の感想です。
その前に・・・


岩代先生誕生日おめでとうございます!


入道雲の行く先にの琥珀さんによれば!12月11日は岩代先生の誕生日なのだ!

さて、それでは感想です。(今更だけど)ネタバレを含むので、続きからどうぞ!
[READ MORE...]

テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック





