冷え性の徒然日記
日々思うことを徒然に書きつらねる日記。 旅フェチだが最近行ってないorz
プロフィール

アラタ(腰痛)

Author:アラタ(腰痛)
オッス!オラ、ダメ人間!
ラーメンと蕎麦、そしてぇ!旅をこよなく愛する冷え性。
面白いものに目がなくいつも探しまわっております。
飲み会で調子に乗って階段落ちを披露し骨折したの
もいい思い出。・・・にはなってません。
コメント、友達申請気楽にどうぞ。

言いたいことがある方はこちら

リンクフリーです。


※写真は骨折して自宅療養中だった頃の筆者。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



素数カウンター



ジョジョ



えでたー

edita.jp【エディタ】



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログへ



My Album



にんじゃ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター

カウンター



最近のトラックバック



シャア専用




ヴェンピー的桃太郎
皆様こんばんは。
最近、ヴェンピー的桃太郎の元気がないアラタです。

いつの間にか1月も残り少し。

2月がすぐそこまで迫っております。

何というかその…

まじファックな感じですね。

7c16b251-s.jpg


だってアレでしょ?

2月っていう月は12月の次ぐらいに

お前は非モテ界のサラブレットだ!
浜渡
※画像は非モテ界の神ことハマーさん。

という事実を突きつけられる月でしょ?

やってられねえええええええええええええ!!!!!!!

正直、過去を思い返しても2月にはあまりいい思い出がない。

このままでいいのだろうか。いいやよくない。(反語

ということで2月の例の日に向けて何か作戦をねれねばばあばばっばばばっばばb




バレンタインなんて・・・
偉人に学ぶバレンタインその1その2
当日の悲劇

にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ


FC2ブログランキング
人気ブログランキング


テーマ:どうでもいいこと - ジャンル:その他

第1109回「クリスマスはどう過ごしますか?」
A winter fairy is melting a snowman

A winter fairy is melting a snowman

A winter fairy is melting a snowman

It's your melting a snowman


うるせええええええええええええええええええええ!


雪だるま溶かすぐらいなら…

リア充爆発させろ!!!

爆発

どうせこの曲聴きながら

男「僕の雪だるまこんなになっちゃったよ~」

女「もう、たかしったら私がメルティングしてあげる///」


とかやってんだろ!この金色夜叉共が!

意味が分からないだと!?


正直、書いてる俺もさっぱり分からないよ!!(オイ



・・・コホン。

私としたことが取り乱してしまい大変失礼いたしました。

さて、今日はクリスマスイブですね。

皆様はどの様にお過ごしでしょうか?

私?
[READ MORE...]

テーマ:日記 - ジャンル:日記

第1104回「「やれば出来る!」と感じた時は?」



ブログ開設して2年が過ぎました
皆さんこんばんは。
「秘密のケンミンSHOW」の東 京一郎のモノマネの練習に余念がない
東
※はるみ~と洗面所で練習してたら「親に何してんの?」と冷たい目で言われました。

アラタです。


いや~ついにこのブログも2周年突破ですか!

長いような短いようなですね。

しかし、この一年ブログ更新はあまり辛いと感じたことはなかったデスね!

なんせ
[READ MORE...]

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

【ネチケット】ネットをやる上での心構え、注意事項【ルール】
前回の日記に多くのコメントを頂いたこと、まずはお礼申し上げます。
皆様、どうもありがとうございました。

71021s.jpg

※喜びのに満ち溢れる滝沢秀明さん。

本来であれば個々の質問やコメントに対して答えるのが筋でしょうが、
多くの内容に重複が見られますので日記にてご返事とさせて頂きます。




ネチケットやネット上のルールを知りたい。

そう考え、当ブログに訪れた皆さんは、既に自らの行為、発言を正しいかどうか

自問自答して行動している理性的なネットユーザーといえます。

そして、より良い自分でありたい、マナーやルールを遵守したい。

もしかしたら自分の行動に誤りがあるのではないか?

欠点があるのなら直しておきたい。

そのように考えている常識のある方だと思います。

単なる慣習やマナー、ルールはいつでも身につくものです。

ただ、本当に必要なことは表面上のマナーやコンプライアンスではなく、ネット上の

自らの行為、発言に相手がいるという事を認識し、正しく行動することです。

皆様の持つ、正しい自分でありたい、知らずに人を傷つけるようなことは避けたい。

そうした気持ちを今後も大切にしていくことが一番のネチケットです。





その他のコメントへの返信

・ページデザインが崩れてますよ。

A:ボクの人生設計に比べればまだまだ大丈夫です。

・ミケ姉さんに、漆原教授~!!

A:どちらも素晴らしい個性の持主。是非、次のWカップに召集したい。

・堂本剛?244 ENDLI-x?

A:読み方は恐らく、244エンドリックスです。その中の人が堂本剛だそうです。
 ちなみにコナン=新一です。

・ワンクリック詐欺だ!

A:いいえ、それはケフィアです。



にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ



1/6の夢旅人20021/6の夢旅人2002
(2003/11/21)
樋口了一、本田優一郎 他

商品詳細を見る


[READ MORE...]

テーマ:日記 - ジャンル:日記





