冷え性の徒然日記
日々思うことを徒然に書きつらねる日記。 旅フェチだが最近行ってないorz
プロフィール

アラタ(腰痛)

Author:アラタ(腰痛)
オッス!オラ、ダメ人間!
ラーメンと蕎麦、そしてぇ!旅をこよなく愛する冷え性。
面白いものに目がなくいつも探しまわっております。
飲み会で調子に乗って階段落ちを披露し骨折したの
もいい思い出。・・・にはなってません。
コメント、友達申請気楽にどうぞ。

言いたいことがある方はこちら

リンクフリーです。


※写真は骨折して自宅療養中だった頃の筆者。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



素数カウンター



ジョジョ



えでたー

edita.jp【エディタ】



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログへ



My Album



にんじゃ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター

カウンター



最近のトラックバック



シャア専用




やってられん!&第940回「起床時間を教えてください」
皆様お久しぶりでございます。
最近の起床時間は6時のアラタです。


最近、妙に忙しくカルシウム不足も否めない私です。


先月、今月と出張だらけだし、上司がちょいちょい腹立たしいし・・・
プライベートでは花見は5回は行ったもんなぁ・・・

この前は携帯まで壊れたしね!


果たして最後に暇だったのはいつだろうか?


確か・・・

[READ MORE...]

テーマ:日記 - ジャンル:日記

相談員 アラタ
新しい職場にも少しづつ馴染み同期の女性からは

「最低」


と呼ばれることが少なくないアラタです。

正直に生きるのは難しい今日この頃。

vip948477.jpg
※画像はアラタの正直な気持ちです。

皆さんどうおすごしですか?


さて、私は自分で言うのもなんですがシャイボーイです。

とても内気で口下手な青年です。


でも


思ったことは結構なんでもそのまま言ってしまいます。

そんな私の正直さに惹かれて知り合いからもよく相談を持ちかけられます。

まぁ千葉の父ですしね。

ではそのやり取りの一部をご紹介しましょう。

そして、皆さんの生活に何かしらのサジェスチョンをもたらせば幸いです。

[READ MORE...]

テーマ:日記 - ジャンル:日記

誰かに狙われている・・・?
ブログをまた放置気味でしたがこれには理由があります。


それは


誰かが私を狙っているようなのです。


私が職場のトイレに入るといつも決まって


[READ MORE...]
【佐々木倫子先生】チャンネルはそのまま!【新連載】&サイレン
スピリッツであの佐々木倫子先生が月一新連載!
タイトルは「チャンネルはそのまま!」
IKKIの「月館の殺人」以来でしょうか?


え?知らない?

佐々木先生を?


「動物のお医者さん」をはじめ「Heaven!」「おたんこナース」など多くの
名作を生み出したあの佐々木先生を?

馬鹿な!それでも君は漫画スキーかね!(違う

じゃあ君はドラマを見るかね?
ドラマの中にはも彼女の作品をパ・・・いやオマージュしているものもあるのです。

例えば

「おたんこナース」→「ナース○お仕事」

「動物のお医者さん」→「動物のお医者さ○」


まぁ最後は違いますが、出来的にはオマージュのようなものでしょう。(オイ
(チョビ役のシベリアンハスキーはすごく似てるのでそれは一見の価値あり!)


で、ネタバレになるので内容は伏せますが、ものすごく佐々木倫子です。
そしてどっから見ても藤村Dのような人がでてます。
そうです。ローカル伝説の番組、「水曜どうでしょう」の藤村Dです。



状況証拠ですが、

・舞台が北海道のTV局。

・藤村Dらしき人の性格が適当。

・バカが好きっぽい。



まさに藤やんじゃまいか!

ということで当ブログは佐々木倫子先生を応援してます。


にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ


FC2ブログランキング
人気ブログランキング


月館の殺人 (下)??月館の殺人 (下)??
(2006/07/28)
佐々木 倫子、綾辻 行人 他

商品詳細を見る

[READ MORE...]

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【男性車両】 痴漢冤罪はもうイヤやわbyサラリーマン【つくらないか?】
大阪市営地下鉄で男性会社員が痴漢にでっち上げられた事件後、
「男性専用車両を導入してほしい」という申し入れが市交通局に相次
いでいることが21日、わかった。「痴漢に間違えられたくはない…」。
同様の要望は事件前から鉄道各社にも寄せられていたという。
今回の事件を契機に鉄道各社も「導入を検討したい」としている。

ZAKZAKより

ですって。



気持ちは分かる!


分かるぞ!


かくいう私も満員電車ではできるだけ壁の側に陣取ったり、両手を上にあげたり・・・

viploader379991.jpg

※画像はイメージです。



疑われないように気を使っております。


しかしだ。


何故、善良な我々がそんなことを気にしなければならんのだ?


先程、よくブログにお邪魔させて頂いているお二方のブログを見て思ったわけですよ!

何故、真面目に生きている人が馬鹿をみねばならんのだ!

世の中間違ってるぜ!


あっ・・・脱線してますね。

で、なんだっけ?おっぱいの話だっけ?


え?違うの?


じゃあもう寝るよ。




解説:
akebono.jpg

説明しよう!
真面目に語ろうと思ったアラタだったが、ちょっと酔ってるし
勝手に人の話題を扱うの気が引けたのだ!しかし、わざわざ許可を
取って書いても大した事は書けなさそうだったので逃げたのだった!



にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ


FC2ブログランキング
人気ブログランキング

テーマ:日記 - ジャンル:日記





