冷え性の徒然日記
日々思うことを徒然に書きつらねる日記。 旅フェチだが最近行ってないorz
プロフィール

アラタ(腰痛)

Author:アラタ(腰痛)
オッス!オラ、ダメ人間!
ラーメンと蕎麦、そしてぇ!旅をこよなく愛する冷え性。
面白いものに目がなくいつも探しまわっております。
飲み会で調子に乗って階段落ちを披露し骨折したの
もいい思い出。・・・にはなってません。
コメント、友達申請気楽にどうぞ。

言いたいことがある方はこちら

リンクフリーです。


※写真は骨折して自宅療養中だった頃の筆者。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



素数カウンター



ジョジョ



えでたー

edita.jp【エディタ】



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログへ



My Album



にんじゃ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター

カウンター



最近のトラックバック



シャア専用




DEAD HEART~APOGEE
心が緩やかに死んでいってる感じがする。

物事に対する反応、執着が弱くなっている。

人に対してもそうだ。

他者への好意が長続きしない。

興味を失い、切り捨てていく。

その度に自問自答をする。

自分は愛情が薄い人間なのだろうか。

冷たい人間なのだろうか。

そう思うと笑いたいような泣きたいような変な気持ちになる。

本当に冷たい人間であれたなら心が痛むこともないのに。

結局は、誰かと親密になることで自分の底の浅さが露呈するのが怖いだけなんだろう。

[READ MORE...]

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

無様な塗り絵のような人生
いつの間にか12月。季節は冬。

街のクリスマスムードも日に強くなっていく。

物理的な寒さがそのまま心の寒さにも反映されるような日々。

離れがたい人と離れて日々を過ごすことの寂しさ。

今は別れを告げて、泣きたくなるような後悔の爽やかさの中。

後悔の裡の自己否定は痛みだけではない。

何故なら自己否定も自己保存の一種だから。

暗い悦びを伴っている。

[READ MORE...]

テーマ:お気に入りの曲♪ - ジャンル:音楽

音楽はいいね
最近、仕事も小康状態。

休日出勤はおろか残業もほぼなく、何やら持て余し気味。

しかし、おかげで最近はまた音楽を聴く暇ができて嬉しい限りです。

会社の仲間が結成したバンドにもいつの間にか参加してるし、最近の曲は

よく分からないけど音楽は好きなのです。

そういえばブログをはじめて結構たつけどあまり自分の好きな音楽について

は書いてなかったので良い機会ですし、軽く書いてみます。


と思ったけど好きなもん全部書くとアホみたいに多くなっちゃうか。。。

何せ本当に何でも聴くし、MTVだとかスペシャだとかの音楽専門チャンネルで

単発で気に入るものが多いからな~

仕事が忙しくて心がやさぐれてる時によく聞くのはドビュッシーだし。

ドビュッシー
※月の光とかマジ名曲だし。

ということであんまり間口を広げず最近ヘビロテで聴く人たちをば。

洋楽だと



[READ MORE...]

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

Ala活動休止 続報を聞いて
先日もお伝えしたalaの活動休止。
インディーズ時代から私の車のヘビーローテーションの一つでした。
もう一つのヘビーローテーションだったUNCHAINとのコラボは本当に
嬉しかったのを覚えています。

メジャーデビューもしてこれからどうなるんだろう?
と、期待していたところでこの報せに非常に驚きました。

alablogでは休止発表の経緯、その後のツアー初日の感想がUPされています。

脱退の理由として新井さんは、声が出なくなってしまい、ステージに立つ自信、歌を
歌うことのモチベーションが保てなくなったとおっしゃってます。

正直、最初はええ?とも思いましたが、ブログを読み返し、他のメンバーの方の日記
も読んで一番悔しいのは当人達だろうと感じました。

ツアーにいった方の話では、かなり声が出し辛そうだったみたいです。
また、あまり休止について触れてないみたいですが、まだ気持ちに整理がつかない
のでしょうね。

鈴木さん曰く、メンバーの意志、バンドが話し合いを重ねた末の結論という事ですので
一ファンとして活動休止まで応援したいと思います。



にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ


FC2ブログランキング
人気ブログランキング

SEVEN COLORS SAUCE WITH YOUSEVEN COLORS SAUCE WITH YOU
(2008/01/30)
ala

商品詳細を見る

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

2008年6月でalaが活動休止? 新井さん、佐藤さん、脱退。。。
な、なんだってえええええええええ!?


以下alablogより転載。


alaから,ファンの皆様、関係者の皆様へ大切なお知らせ
2008年02月21日(木) 15時15分

2008/02/21

2003年11月の結成以来、多くの方々にご支援頂いて参りましたalaですが、2008年6月をもって活動を休止する運びとなりました。

ヴォーカル新井祐樹、佐藤誠士より脱退の申し出があり、メンバー、スタッフ間で幾度となく話し合いを致しました。その結果、今の状態ではalaとして100%納得のいく音楽を生み出せない、また、このまま活動を続ける事は、心から応援してくださっているファンの皆様、関係者の皆様に失礼に当たると判断致しました。よってこれ以上、この7人での活動継続は困難との結論に至りました。
このような突然の発表となってしまい申し訳ございません。これまで活動を支えて下さいましたファンの皆様、及び関係者の皆様、本当にありがとうございました。

尚、2月23日から始まる「SEVEN COLORS SAUCE WITH YOU TOUR」が現メンバー7人でのラストツアーになります。

残りの活動につきましては詳細が決まり次第ホームページにて発表させて頂きます。また、メンバーからのコメントにつきましても後日、ブログにて改めてご報告させて頂きます。

ala & STAFF一同





なんて事だ・・・orz

ala Official Websiteにも出てた・・・

くそう・・・MTVでshinyのPVを見てからずっと応援してたのに。
というか、ついこの前メジャーデビューしたばかりじゃないか・・・

悲しいのぅ。。。


[READ MORE...]

テーマ:お気に入りアーティスト - ジャンル:音楽





