冷え性の徒然日記
日々思うことを徒然に書きつらねる日記。 旅フェチだが最近行ってないorz
プロフィール

アラタ(腰痛)

Author:アラタ(腰痛)
オッス!オラ、ダメ人間!
ラーメンと蕎麦、そしてぇ!旅をこよなく愛する冷え性。
面白いものに目がなくいつも探しまわっております。
飲み会で調子に乗って階段落ちを披露し骨折したの
もいい思い出。・・・にはなってません。
コメント、友達申請気楽にどうぞ。

言いたいことがある方はこちら

リンクフリーです。


※写真は骨折して自宅療養中だった頃の筆者。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



素数カウンター



ジョジョ



えでたー

edita.jp【エディタ】



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログへ



My Album



にんじゃ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター

カウンター



最近のトラックバック



シャア専用




ムーンリバーを渡るようなステップで イデアとMIKE

自分を表現する術を持っている人が羨ましい。

色々と自分の中に浮かんでくる様々な考えや気持ち。

時々、このまま蓄積されていったら破裂するんじゃないかなんて思えてくる。

天邪鬼な私の口から出た言葉はいつも正確な意味を捻じ曲げてしまうし、嘘をはらんでいる。

文章は言葉に比べて少し正確に意味を運んでくれる。

それでも、伝えたいこと、表現したいことの全ては伝わらない。

それどころか、伝えよう伝えようと言葉を凝らせば凝らすほど伝えたいものから離れていく。

私の心の中の塊を目の前に出して

「さぁ、これが私の想念なんです!」

とやれたら気持ちがいいだろうなぁ。


[READ MORE...]

テーマ:日記 - ジャンル:日記

疑問
疑問だ。

一体何なんだろうね。


[READ MORE...]

テーマ:だからどうした - ジャンル:その他

「ラン棒×うまい棒」「暴れん棒×乱棒」
皆さんこんばんは。
ブログペットって何?
代わりに記事書いてくれるの?
アラタです。

さて、シルベスター・スタローン主演の人気映画ランボーの新作公開記念として、
激辛明太子味「ラン棒×うまい棒」が作られたそうです。

ラン棒

限定20万個&非売品ということで口にできるかどうか分からないのは寂しいばかり。


しかし、暴れん棒将軍より先にランボーとコラボとはこれいかに?


どーなってるのか説明してもらおうか!

もちろんセルジオ越後の解説つきでな!

まぁ、私も夜は

「暴れん棒」

2811up69969.jpg


だったり

「乱棒」

江頭


だったりするので本当はどちらでもいいですけど。(最悪


え?好感度?

そんな元々ないものを気にしてどうするのさ?

いいかい?我々が今気にするべきことはそんなことじゃない・・・


気にすべきなのは・・・


実はサザエさんが24歳だっていう事実だ!


サザエ


もう少しでSAZAEさんの年上かよ・・・orz

そういえばこの前、24の女性(彼氏持ち)と飲んだんですが、「彼氏放っておいていいの?」と聞いたら「女盛りだからw」とのこと。
サザエさんも女盛りなのでしょうか?




FC2ブログランキング
人気ブログランキングにほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ






[READ MORE...]

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

【進修館】二回裏一死、0-66で試合放棄.【川本戦】
15日に埼玉・熊谷公園球場で行われた春季高校野球地区予選の
「進修館-川本戦」
で試合中の申し出による放棄試合があったそうです。

川本は一回に26失点。

二回は一死までに40失点。

先発投手の球数が250球を超えていたとのこと。



これは・・・厳しいな・・・
これがトラウマにならなければいいけど。。。


突然ですが、実は私、劣等感の塊であり挫折感にもよく苛まれます。
友人は全然信じてくれませんが、本当です。(笑


詳しくは省きますがその理由は
[READ MORE...]

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【さくらの日】今、そこにある疑問。お洒落道とは?【週末は花見】
皆さんこんばんは。
もう東京は桜が八分咲き。
今週末はお花見。アラタです。


いつも思うんだけどさ・・・

ある党の女性議員のスーツって


なんで原色なの?

825610.jpg

※画像はイメージです。

しかも、とかどピンクとかとか。
かなりの上級者じゃないと着こなせない色ばかり。
私のようなオサレ道6級のビギナーには理解できません。
って、いうか趣味わr・・・うわなにsくあせqwsでfrgtyふじこl;p


osoreirimasuga.jpg




フーッフーッ!
てやんでい!一昨日きやがれってんだ!

・・・あっ、失礼しました。

さて、気を取り直してその他の原色スーツ使いを見ていきましょう。


まずは・・・
[READ MORE...]

テーマ:日記 - ジャンル:日記





