冷え性の徒然日記
日々思うことを徒然に書きつらねる日記。 旅フェチだが最近行ってないorz
プロフィール

アラタ(腰痛)

Author:アラタ(腰痛)
オッス!オラ、ダメ人間!
ラーメンと蕎麦、そしてぇ!旅をこよなく愛する冷え性。
面白いものに目がなくいつも探しまわっております。
飲み会で調子に乗って階段落ちを披露し骨折したの
もいい思い出。・・・にはなってません。
コメント、友達申請気楽にどうぞ。

言いたいことがある方はこちら

リンクフリーです。


※写真は骨折して自宅療養中だった頃の筆者。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



素数カウンター



ジョジョ



えでたー

edita.jp【エディタ】



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログへ



My Album



にんじゃ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター

カウンター



最近のトラックバック



シャア専用




第877回「ベスト・オブ・ミュージック2009!」+α
皆様こんばんは。
今日から仕事の方も多かったのではないでしょうか?
私も今日が仕事始め。

通勤中17回ほど

職場が隕石でも落ちてなくなってくれないかな

と思っていたアラタです。

しかし。。。

あれですね~最近はもうほんとに・・・




寒い

58dc78c4-s.jpg


腹が立つくらいに寒い。


くっそ・・・まじ腹立ってきた
[READ MORE...]

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

【新生活】4月は始まりの季節 新しい生活を始めるあなたへ【応援日記】
4月は始まりの季節。
入学、入社、進級、異動・・・

特に全く新しい環境に身を置く人は、不安からゆきずりの関係を持ってしまうかも知れません。

アッー

※画像は当日記の内容と一切関係ありません。


しかし、そうした爛れた関係は親が悲しみますし、個人の自由とはいえ心の隙間を埋める
方法としては失う物が多すぎます。

オワタ

※多すぎる戻ってこないものたち・・・


そこで!この私が!新生活を迎える方にアドバイスを贈る!
大学生活に不安を抱えるあなたにささげる!

新生活を迎えるあなたへ ~学生編



[READ MORE...]

テーマ:日記 - ジャンル:日記

マナカナの見分け方、区別を聞かれた時は・・・
道を歩いていると、綺麗なお姉さんやカッコイイお兄さんに


「すいませ~ん。どっちがマナでどっちがカナか分かりますか?」


マナカナ


って聞かれることって、よくあるじゃないですか。


そして、答えられずアタフタしているとガッカリした様子で去っていく・・・



「ああ、あの時答えられていれば今頃は・・・」

「ボクは何て駄目な奴なんだ!」



と夜、枕を濡らした方も多いのではないかと思います。


そんなマナカナの区別もつかない貧弱なボウヤ達に朗報!


マナカナの区別がつかなくても上手く切り抜ける方法をついに発見!

もう貧弱な坊やとは呼ばせない!



全国から喜びの声が殺到!


「長年の悩みが解消され、勉強に集中でき、公認会計士に一発で合格できました!」
(22歳学生)

「自分に自信を持つことができ、胸を張って歩いていたらバストが6cmも大きくなりました♪」
(24歳OL)

「彼女のオッパイが大きくなりました。」
(27歳会社員)

「ワンワン」
(4歳北海道犬)





その気になる方法はコチラ!
[READ MORE...]

テーマ:日記 - ジャンル:日記





