冷え性の徒然日記
日々思うことを徒然に書きつらねる日記。 旅フェチだが最近行ってないorz
プロフィール

アラタ(腰痛)

Author:アラタ(腰痛)
オッス!オラ、ダメ人間!
ラーメンと蕎麦、そしてぇ!旅をこよなく愛する冷え性。
面白いものに目がなくいつも探しまわっております。
飲み会で調子に乗って階段落ちを披露し骨折したの
もいい思い出。・・・にはなってません。
コメント、友達申請気楽にどうぞ。

言いたいことがある方はこちら

リンクフリーです。


※写真は骨折して自宅療養中だった頃の筆者。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



素数カウンター



ジョジョ



えでたー

edita.jp【エディタ】



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログへ



My Album



にんじゃ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター

カウンター



最近のトラックバック



シャア専用




三月の検索ワード+α
月初(とはいってももう5日ですが)なので3月のアクセス解析でも。

まずは検索ワード&フレーズ

1位  サイレン ジャンプ

ぐはっ!!!!

土下座-thumb

なんというか・・・その・・・
申し訳ありませんorz



※説明しよう!アラタは週刊少年ジャンプで連載中の漫画「サイレン」のファンで
 ブログで感想を書くと言っておきながら感想3回書いた後放置しているという
 ダメッぷりを絶賛継続中なのだ!



続いて第2位!

「Dear prince」

92uporg1238168.jpg


なんたること・・・!
またもやジャンプ勢でございます。
ちなみにdear princeとは稀代の天才漫画家許斐たけし大先生の青春ギャグバトル漫画
「テニスの王子様」最終回において発表された名曲であります。
私の日記では【7000】Dear Prince~ブログの王子様たちへ~【アクセス記念】という形
でパク・・・いやリスペクトさせて頂きました。

ちなみに歌詞の頭文字を繋げると「ありがとテニプリ」となります。
これまたろくな扱いをしていなくてすみません。

~豆知識~

テニスの王子様こと越前リョウマは本気を出すと英語で喋りだすよ!
必殺技は指が六本になるCOOLドライブだよ!




続いて第3位!

「オフサイド レアル」

_EmWl7xdq4b.jpg


ぐっはーーーーー!

またもや予想GUYな結果。
確かにレアルについて書きました。しかし、それって・・・

前フリで使っただけなんです。

レアル・マドリード、オフサイドをゴールだと勘違いして負けるとタイトルを銘打って書いたのにね・・・
レアルファンの皆様申し訳ありません。しかし、サッカー好きなのは本当なんです。

ちなみにこの日記では不適切な表現があったため、お詫び日記を書きました。




第4位!

「冷え性の徒然日記」

おお!まさかのドンピシャ!ありがとうございます!
まあネタとしては使えないので次へ。(オイ
しかし4位て・・・




最後に5位!

「なん・・・だと・・・」



えー




※「なん・・・だと・・・」とは少年ジャンプで好評連載中のオサレ漫画ブリーチ内で
頻出ワード。ちなみに同ジャンプ内のNARUTOには天才が大量にいることで有名。







ということで私のブログは検索して来てくれた方の大半を

ガッカリ

させているようです。

にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ


FC2ブログランキング
人気ブログランキング

[READ MORE...]


テーマ:日記 - ジャンル:日記

【ホワイト】今度こそ三月に向けて、二月をまとめる【プラン】

「将来の最上の予見は過去を顧みることである。」

アメリカの政治家シャーマンが演説でいった言葉である。

日々を振り返ることも大切だが、一定の期間を振り返ることで得るものも
また大きいはずだ。


ということで!
今日は二月を顧みて、三月の指針、作戦名「ホワイトプラン」を作りたいと思う。

二月の日記で反響が大きかった記事は以下である。

バレンタインなんて・・・
遥かなる富士への道 最終回
本格石釜パスタ オリベート
SEO対策
お詫びとお知らせ

一方で反響の少ない記事は、バトンや私の好きなものについて語った記事である。
つまり、私のパーソナリティに関する部分である。


・・・あれ?何か目から水分が



・・・気を取り直して次に行こう。
ここから、導き出される答えは

・普遍性のあるテーマ
・日本人の多くが共有する認識
・ブロガーの感心事


が含まれることが記事が受容される条件であると推測される。


次に記事を個別に分析する。
最初は、二月の大きなイベント・・・
バレンタイン関連の記事を振り返っていこう。


当ブログでは偉人に学ぶバレンタインその1その2当日の悲劇を紹介し、
現代日本の格差構造を浮き彫りにした。

特に当日の悲劇に関しては当ブログ史上最大の反響があり、世の中のバレンタイン
への注目の高さが伺われる。モテる奴は腱鞘炎になれ

また、三月にはバレンタインと対のイベント「ホワイトデイ」がある。

・・・フ、フフフ
フハハハッハー!
お返ししてやるぞ・・・
お返ししてやるぞコラアアアアアアアアア


・・・!


思い出した。
何故、イジメのようなチョコバットを貰うようになったのかを。


何?二月を振り返るんじゃないのかって?


だまらっしゃーい!
img168_s87.jpg


それどころではないわ!


次回予告

ついに謎を突き止めたアラタ。
その心は宇宙と一体化し、貸したCDのケースを踏んだ友人を許すほど
澄み切ってゆく。一方、肘関節に違和感のある佐藤は自分が思っている
以上に女性に好かれていない事に気づき絶望する。
物語はついに最終局面!


次回!「旅の果てのホワイトデー」

にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ


FC2ブログランキング
人気ブログランキング

ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイトニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト
(2006/03/02)
Nintendo DS

商品詳細を見る

テーマ:日記 - ジャンル:日記





