冷え性の徒然日記
日々思うことを徒然に書きつらねる日記。 旅フェチだが最近行ってないorz
プロフィール

アラタ(腰痛)

Author:アラタ(腰痛)
オッス!オラ、ダメ人間!
ラーメンと蕎麦、そしてぇ!旅をこよなく愛する冷え性。
面白いものに目がなくいつも探しまわっております。
飲み会で調子に乗って階段落ちを披露し骨折したの
もいい思い出。・・・にはなってません。
コメント、友達申請気楽にどうぞ。

言いたいことがある方はこちら

リンクフリーです。


※写真は骨折して自宅療養中だった頃の筆者。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



素数カウンター



ジョジョ



えでたー

edita.jp【エディタ】



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログへ



My Album



にんじゃ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター

カウンター



最近のトラックバック



シャア専用




2010年の京都の旅@鞍馬寺




前回までのあらすじ

悪人の肌は荒れろ。

527.jpg
※画像は悪者に対して容赦がないことで有名な岩男さん。




皆さんこんばんは。

papabubbleが渋谷にも出来てテンションがあがったけど、よく考えたら

渋谷はアウェー

だったのでテンションが下がってるアラタです。

さて、引き続き京都旅行日記。

貴船から山を越えて鞍馬へ行くぜ!

PAP_0048.jpg

[READ MORE...]

テーマ:京都旅行 - ジャンル:旅行

2010年の京都の旅@貴船神社&鞍馬
皆さんこんばんは。

会いたくて会いたくて震える。(はぐれメタル的な意味で

アラタです。

さて、今日も今日とて京都旅行を写真で振り返るよ!

今回は…貴船神社


PAP_0086.jpg


皆知ってるよね!貴船神社!

もみじ灯篭は勿論のこと、絵馬発祥の神社だし、縁結びでも有名。

ご祭神は高龗神(たかおかみのかみ)。

最高位の正一位の名神s(長いので略

とにかく行ってきたので写真で振り返るよ!

[READ MORE...]

テーマ:旅行日記 - ジャンル:旅行

2010年の京都の旅@東福寺
皆様こんばんは。

旅に出るたびに人の優しさに触れて、人間性を取り戻しているアラタです。

さて、前回の日記のタイトルどおり、今年も行ってきましたよ!

京都へ!


京都タワー

この連休を利用してかましてきましたよ!

行くまでの道は険しく、多くのトラブルに見舞われながらもそこには感動まぁいいか

そこらへんは省いて今日は東福寺周辺の紅葉を紹介するよ!

東福寺遠景



[READ MORE...]

テーマ:旅行日記 - ジャンル:旅行

主に写真で振り返る京都紅葉旅
11月17日

連日、NHKの京都特集を見ていた私は異様に京都行きたくなってしまう。
だが噂によれば秋の京都は鬼の様に混んでいるという・・・宿も直前じゃとれんらしい。
しかし、噂は噂。自分で見たわけではない。
よし!引くに引けないようブログに行くと書こう!

明日は10時には京都に行けるように早起きしよう!
俺はやればできる子なんや!(自己暗示

11月18日

いかん。寝坊した。
まぁ、いいか。新幹線も予約してないし。
何だかんだで11時半過ぎに京都駅着。

すごく・・・寒いです。

さて、どうしよう?
バスの一日乗車券で巡るのが定番。
だがここはあえてチャリでしょう。秋の京都に観光客で一杯ならば車道も渋滞しそうだし。
ということで京都サイクリングツアープロジェクトへ。

予約なしでも何とか借りることができ、いざ京都の街へ!

※以下、長くなりそうなので写真と箇条書き。
[READ MORE...]

テーマ:京都の紅葉旅 - ジャンル:旅行

【京都の紅葉】東福寺の紅葉はガチ【大混雑】@携帯
20081119124345
20081119124343
20081119124340
スゲー

うひょー

たまんねー

私のスーパー低スペック携帯写真では伝わらないかも知れませんが…

DAIGOさんよりパネェっす!

東福寺の紅葉はノアよりガチです。


FC2ブログランキング
人気ブログランキングにほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ




テーマ:京都の紅葉旅 - ジャンル:旅行





