冷え性の徒然日記
日々思うことを徒然に書きつらねる日記。 旅フェチだが最近行ってないorz
プロフィール

アラタ(腰痛)

Author:アラタ(腰痛)
オッス!オラ、ダメ人間!
ラーメンと蕎麦、そしてぇ!旅をこよなく愛する冷え性。
面白いものに目がなくいつも探しまわっております。
飲み会で調子に乗って階段落ちを披露し骨折したの
もいい思い出。・・・にはなってません。
コメント、友達申請気楽にどうぞ。

言いたいことがある方はこちら

リンクフリーです。


※写真は骨折して自宅療養中だった頃の筆者。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



素数カウンター



ジョジョ



えでたー

edita.jp【エディタ】



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログへ



My Album



にんじゃ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター

カウンター



最近のトラックバック



シャア専用




ソフトバンクのCM お父さんの秘密!
大人気のソフトバンクのCM。
明日(19日)より、5日間限定でクリスマスVerも放送されます。

という事で今日は白戸家の大黒柱お父さんについての情報を紹介。


・声は子連れ狼で有名な北大路欣也

・犬種は北海道犬

実はカイ(雄)とネネ(雌)の二匹でやっている

・ちなみにカイとネネは兄妹

・見分け方は、基本はカイ。二階に登ったり、吠えたりしてる方がネネ。
(カイは高所恐怖症らしい。ネネはお転婆なので大丈夫とのこと。)

また、余談だがお兄ちゃん役のダンテさんはNHKの神番組サラリーマンNEO
に出演してたのこと。
詳しいこと知ってる人がいたら教えてくださいませ。



DEVIL MAY CRY 3 ダンテ (ノンスケールPVC塗装済み完成品)DEVIL MAY CRY 3 ダンテ (ノンスケールPVC塗装済み完成品)
(2007/12/12)
不明

商品詳細を見る


テーマ:CM - ジャンル:テレビ・ラジオ

ガリレオ\(^o^)/オワタ
さて、今日はガリレオ最終回。
特別ゲストでましたね!

R2D2


R2D2

さすがドラマには定評のあるフジ!
ビッグなゲストを呼ぶものです。






・・・その・・・なんていうか・・・
別に原作のエピソードいじるとかはいいんですよ。
TVですし・・・でもコレはもうちょい何とかしてほしかったな・・・



「スター・ウォーズ」トリロジー リミテッド・エディション 30周年記念特製缶BOX「スター・ウォーズ」トリロジー リミテッド・エディション 30周年記念特製缶BOX
(2007/08/10)
マーク・ハミル

商品詳細を見る

テーマ:ガリレオ - ジャンル:テレビ・ラジオ

ガ、ガリレオ?
EDちょっとおかしくなかった?

っていうか次で最終回なの!?
人気あるのにねぇ。
まぁ原作付きだから回数は有限だからしようがないか。

しかし、このやる気の出なさはなんなんだ。
やばさMAXだ!年末の飲みのお誘いも行く気が・・・

テーマ:ガリレオ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【水曜】onちゃんがTVアニメに!気になるあの人は・・・【どうでしょう】
水曜どうでしょうでおなじみ。
あの黄色生物onちゃんがTVアニメに!
詳しくは↓
ユメミル、アニメ「onちゃん」

ここで気になるのは例の中の人である。

そう・・・平成の怪物安田さんだ。

私の中ではonちゃん=ヤスケン、ヤスケン=onちゃんであるため、
安田さんがこの番組に噛んでいるかどうかは非常に重要である。

どれどれ調べてみますか・・・


【キャスト】
onちゃん 田中理恵
okちゃん 今野宏美
noちゃん 平井啓二
てんこちゃん/ぐち 金田朋子


【スタッフ】
監督 加藤タカ
脚本 木滝りま 樋口達人


って安田さんがいねえええええええええええええええええ
noちゃんも音尾さんじゃねええええええええええええええ
どうなってるの!?誰か説明しろ!セルジオ越後の解説つきでな!


ちくしょーままならねー
だが監督が気になるので初回は見てみたいと思います。

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

愛知県民は味噌がなければ生きてゆけない
愛知県民さんは刺身も味噌つけて食べてるらしいが・・・
うまいのか?


長崎市民は坂が多いので・・・
自転車に乗らない人・・・いや!乗れない人が大半。


こんにゃくを一番消費しているのは山形。
上位は全て東北らしいが・・・認めん!
こんにゃくで尻をペチン、ペチンと叩いてるところを親に見られた人がいる
四国はどの程度なのだろう?


また、山形は語学月謝が全国で一番高いところでもある。
そういえば、大学で知り合った山形県民は留学して標準語より先に
英語をマスターしていたな。彼女は今何をしているのだろうか?

テーマ:TV番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ





