冷え性の徒然日記
日々思うことを徒然に書きつらねる日記。 旅フェチだが最近行ってないorz
プロフィール

アラタ(腰痛)

Author:アラタ(腰痛)
オッス!オラ、ダメ人間!
ラーメンと蕎麦、そしてぇ!旅をこよなく愛する冷え性。
面白いものに目がなくいつも探しまわっております。
飲み会で調子に乗って階段落ちを披露し骨折したの
もいい思い出。・・・にはなってません。
コメント、友達申請気楽にどうぞ。

言いたいことがある方はこちら

リンクフリーです。


※写真は骨折して自宅療養中だった頃の筆者。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



素数カウンター



ジョジョ



えでたー

edita.jp【エディタ】



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログへ



My Album



にんじゃ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター

カウンター



最近のトラックバック



シャア専用




【伊達ワル?】俺・・・ワルになる。【いいえ、悪です。】
突然ですが、私は最近・・・いや!昔からだな!
とにかく、現代のモラルの低下に日々心を痛めております。
特に電車など、公共の場でのマナーの悪さには嫌悪感丸出しです。

一方で、世の中ではそういったアウトローな人間がもてます。

全くもって気にいらねぇ

しかし、私は親が倫理観の強い人間で躾も厳しかったこともありやや
神経質すぎる面は否めません。
よって一方的に非難するのもどうかと思う次第でございます。


ならば!俺も!ワルに!なってみれば!

いいじゃないか!


ということで、一日ワルとして生きてきましたのでご報告します。

伊達ワル

[READ MORE...]

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【そば?】麺酒房 香名屋@新宿歌舞伎町【いいえラーメンです】
眠らない街、新宿歌舞伎町。

都知事 石原慎太郎氏の下、行なわれた「歌舞伎町浄化作戦」によって
大分様相は変りました。

しかーし!やっぱり新宿。やっぱり歌舞伎町。
そんな独特の雰囲気がここにはあります。

今日ご紹介するのはそんな新宿歌舞伎町のラーメン屋。
「麺酒房 香名屋」です。

071125_1311~01.jpg

[READ MORE...]

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

壊れそうなモノばかり集めてしまうよ・・・
輝きは飾りじゃないアラタ、アラタでございます。
皆さんこんばんは。今日も寒かったですね。


さて、ブログ開設時よりあることについて何度か質問されてきました。


年齢です。


正直、別に隠すことでもないのですが、ここまで溜めてしまったのに
すごく普通なので言うに言えなくなってきました。

例えるなら!
[READ MORE...]

テーマ:日記 - ジャンル:日記

Title Of Mine
私もけっこういい歳。
女子高生や美人OLなどとは申しません。
贅沢は日本の敵ですから。



でもね・・・
電車でオッサンと男子高生の2トップに両サイドから
寄りかかられたら若干へこみます。



あ、あたたかい・・・ (;’A ’)



皆さんこんばんわ。
人に触れていたいし、名前も呼んで欲しいけれど
こんな温もりはいりません。
最近まともに日記書いてない。アラタです。




じゃあオヤスミ (´∀`)ノ

viploader327627.jpg



※前フリで終わりかよというツッコミは受け付けません。



にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ


FC2ブログランキング





jupiterjupiter
(2002/12/18)
BUMP OF CHICKEN

商品詳細を見る

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

もうすぐ2月ですね
200×年2月ー

彼らは、その先を、まだ知らない。


ユノは、彼らを救うかもしれないが、滅ぼすかもしれない。


あこがれて、こがれて、心がつぶれた。


それは空を夜に変え


風を炎に変える・・・

[READ MORE...]

テーマ:普通の日記でごめんね - ジャンル:日記

【らーめん】注目の新店 しおの風@竹ノ塚【汐塩】
最近、妙に熱い東京都足立区。
交通の便が悪いせいでここは今までラーメン不毛地帯だったのに・・・
やはり日暮里・舎人線開通を見越してのことなんでしょうか?


ということで今日、ご紹介するのは東部伊勢崎線竹ノ塚駅より徒歩5分、
「しおの風」でございます。
080112_1222~01


この店は07年7月にオープンしたばかりの新店。
名前の通り、塩ラーメンがメイン、もちろん看板メニューの特選塩らーめんを注文。

080112_1208~01


麺は浅草開花楼製の細麺。スープに良く絡む流石の一品!
スープは、備前、石垣等の3種の塩をブレンドし、そこに動物と魚介のWスープ!
これはかなりウマイ!深い旨みと甘みが味わえる!

いい仕事してますな~

一緒に行った友人は何故か限定品の味噌を注文。

以下、会話文抜粋。
[READ MORE...]

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

他のサイトを観察していると・・・
キリバンで絵を描いたり、動画を上げたりしてるみたいですね。
せっかく2500いったし、私も便乗してみようと思ったり思わなかったり。

何を隠そう私は、小中と図画工作が3~4。(5段階評価
高校の美術選択では音楽を選ぶくらい絵には自信があるんだ!


というわけで何か絵を描いてみようかと思うのでコメ欄にリクエストがあればどうぞ。

注意!
以下濃厚なバトン日記になるため、心臓の弱い方は服を脱ぎ、ヨガの姿勢で続きを
押してください。
pose-2.jpg

[READ MORE...]

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2500アクセス】愛なんていらねぇよ。冬。【感謝】
PCの前のみなさまへ~アラタからのお願い~

当ブログを見るときは部屋と心を明るくして
PCと現実から十分離れてみてね!

でないとぶっ倒れちゃうよ!

yop.jpg

※画像はイメージです。

ところで皆さんは超回復というものを知っているでしょうか?


[READ MORE...]

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

今日の一言
皆さんこんばんは。
下町生まれ、HIPHOP育ち、
悪い奴は大体友達のアラタです。


嘘です。(無意味な嘘


それはさておき、以前某新聞が「言葉の力」を謳ったCMを作りました。

正直、お前が言うなと思ったり、じゃああなた方は確信犯的に捏z(以下自主規制)
と思いましたが、言葉は確かに力を持っています。


ふとしたときの優しい言葉に救われたり、知らずに人を傷つけたり・・・
時には、人生を大きく変えるようなこともあります。



[READ MORE...]
うははははは!
ぽっけ ぽっけ ♪ぱぴ ぷぺぽ~っけ ♪
おやっつ好っき ♪お昼ね好っき ♪

●●は~?♪ もっと好き ♪

お前絶対、おやつもお昼寝も大して好きじゃないだろ。

え?ネタが古くて分からない?まぁ気にするな!


皆さんこんばんわ。
自己満大好き!
アラタです。

いや~はははははは!
HAHAHAHAHA!
何でこんなに愉快かな~!
ウヒョー盛り上がってまいりました!
※当日記では薬物を一切使用しておりません。

いやね。ブログの便利な機能見つけちゃってさ~
記事の設定の予約投稿っての?
これ設定すると指定した時間に日記が自動で投稿できるのよ!(当たり前)


これスゴクね!?

・・・え?知ってたし、凄くない。

ああそう・・・


いや別に落ち込んでないよ。
・・・生まれ変わったらイルカになりたい。
(体育座りで星を見ながら)
_381.jpg


にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ


FC2ブログランキング






北海道旅行



DEATH NOTE アナザーノート ロサンゼルスBB連続殺人事件DEATH NOTE アナザーノート ロサンゼルスBB連続殺人事件
(2006/08/01)
西尾 維新、大場 つぐみ 他

商品詳細を見る

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

2400いったよー\(^o^)/
モチロン自分で踏んだよー\(^o^)/

  そだ  |------、`⌒ー--、
  れが  |ハ{{ }} )))ヽ、l l ハ
  が   |、{ ハリノノノノノノ)、 l l
  い   |ヽヽー、彡彡ノノノ}  に
  い   |ヾヾヾヾヾヽ彡彡}  や
  !!    /:.:.:.ヾヾヾヾヽ彡彡} l っ
\__/{ l ii | l|} ハ、ヾ} ミ彡ト
彡シ ,ェ、、、ヾ{{ヽ} l|l ィェ=リ、シ} |l
lミ{ ゙イシモ'テ、ミヽ}シィ=ラ'ァ、 }ミ}} l
ヾミ    ̄~'ィ''': |゙:ー. ̄   lノ/l | |
ヾヾ   "  : : !、  `  lイノ l| |
 >l゙、    ー、,'ソ     /.|}、 l| |
:.lヽ ヽ   ー_ ‐-‐ァ'  /::ノl ト、
:.:.:.:\ヽ     二"  /::// /:.:.l:.:.
:.:.:.:.:.::ヽ:\     /::://:.:,':.:..:l:.:.
;.;.;.;.;;.:.:.:.\`ー-- '" //:.:.:;l:.:.:.:l:.:



[READ MORE...]

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

バイクの思い出
皆さんこんばんは。
先日お邪魔したあるブログでバイクの話を見たら
無性に乗りたくなってきたアラタです。


実は私、バイク乗りだったのです。
そこで今日はバイクの思い出を振り返ってみたいと思います。
080121_2149~01



[READ MORE...]

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

うどんかラーメンか。。。糀や@京成線堀切菖蒲園
波は~ジェットコースター
走りだ~したらとまーらないよ


いや、寄せては返してるじゃないか

奈美(悦子的な意味で)は止まらないかもしれないけど。


さて今日ご紹介するお店は京成線堀切菖蒲園駅より徒歩一分。
糀やです。
ちなみにすぐ近くの「天照」は中の人が一緒です。


さて、ここにはラーメンとうどんの他に

饂麺

なるものがあります。

モチロン私もこれを注文。
071216_1316~01


さてまずはスープを。
うん、美味い!動物系と魚介系のバランスがいいです。
さてお次は麺!

・・・美味しい。
けど饂麺か~。ラーメンの麺のが好きかな。
スープに良く絡むのはいいんですが、少し切れやすい麺で食べづらかったです。

総評:
美味しいです。でも正直な感想としては「けど」がつくものです。
ただ、これは暖かいうどんより冷たいうどん。柔らかい麺よりつるしこ麺!
という私の好みが多分に入っているので自分で判断して欲しいところ。

にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ
にほんブログ村 グルメブログへ


糀や
住所 〒124-0006 東京都葛飾区堀切4-57-15
電話番号 03-5680-3317
営業時間 11:30~15:00 / 17:00~23:30
定休日 無休
座席数 9席
喫煙 不明
最寄り駅 「京成線 堀切菖蒲園駅」

dancyu (ダンチュウ) 2008年 02月号 [雑誌]dancyu (ダンチュウ) 2008年 02月号 [雑誌]
(2008/01/04)
不明

商品詳細を見る

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

ばとん・・・だと?
旅系は書くと時間がかかるのでしばらくお待ちください。

最近バトンを結構頂くので早めに処理をせにゃ!

とりあえず今日は
☆るぃの奇妙(?)な冒険☆さんからのバトンをやろうかと。


「私、俺、おいどんを登場させるでねぇ!」という方はおっしゃってください。
すぐに消しますけ~。
[READ MORE...]

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

Youがcanできるならdoしちゃいな帳
口笛はなぜー
遠くまで聞こえるの



知らん。ググレ。


皆さんこんばんは。
愛しさと切なさと心強さとアラタです。
さて、最近さらに迷走している当ブログ。


いったいどこに向かっているのかと聞かれても・・・
私も分かりません。


というわけで、少しでも当ブログをまともにするために
記事やブログ全体に関するご意見ご感想、もしくは単
なる雑談のできる場を作りたいと思ったわけであります。

よって、当日記を掲示板代わりとして使いたいと思います。

ベジータ

[READ MORE...]

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

明日はセンター試験 一点でも多く取る為のテクニック
皆さんこんばんは。
今日の苦労は明日のため。
元受験マシーン、アラタでゴザイマス。


さて、明日はセンター試験ですね。
ここまできたら皆さん自分を信じてやるしかありません。
早く寝てベストな体調で臨みましょう!


とはいえ、一点でも多く取りたいのが皆さんの本音でしょう。
いつか人の役に立つ記事を書いてみたいと思っていたので良い機会です。
某有名予備校日本史全国一位、偏差値教育の鬼だった私がお教えしましょう。

[READ MORE...]

テーマ:大学受験 - ジャンル:学校・教育

わーい2222越えたよー\(^o^)/
モチロン自分で踏んだよー\(^o^)/


ファックス!


せっかく使えそうなAA見つけてきたのに・・・

___ 、  、 、    、
へへ^ー゙ ̄ラ-‐ ≧、瓜\         さあ願いを
二<< >、 ,作三二`<ゝ,ゝ_>、     どんな願いも一つだけ
<<<<爻、ぐ三二─ZZゝtヽ__>)、    聞いてやろう…
≦≦彡夊ヾ三二ニ仁〃ヾメゝゝゞヽ、,,,___
‐' ̄ゞ彡/7ハ三=爻/:;     ヾヌヌ≧ヌヽソ
‐,,,,ゝニ'///,へニニヾ`゙'''    /-、メXX/
     ,く/ハト仏、二=ヽニ=∠,,,,_ ^^ラ'
   /爻〃ヘヘヘヘ ,ィ‐=≠‐┬-==ラ´
  /介〃ヘヘヘ〃' ノ_/_/ / /ヽヽ、
 //リ〃ヘヘヘ〃レ'´  `弋 ̄  /ヾヽ
ム/ヘヘヘヘ〃ト'      弋 ̄ ,, -ヘヽ
/へへヘヘ〃ソ        ヽ ̄   } }

台無しだっ!

というわけで、今日はとりあえず入道雲の行く先にの琥珀さんから
[READ MORE...]

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

皆様に愛をこめて・・・子守唄
強い横綱が僕を攻める~

土俵

まわし

食いこむよ~


ケツ!



じゃあそういうことで。


SMAPイズム―SMAPレポートSMAPイズム―SMAPレポート
(2007/12)
生田 学

商品詳細を見る

テーマ:いま想うこと - ジャンル:日記

旅の記憶
あなたとともに写真で振り返る

旅の記憶その一

※上記クリックでタイトルコールが出ます。
[READ MORE...]

テーマ:旅先の風景 - ジャンル:旅行

・・・旅ブログ?それ美味しいのかい?
前回までのあらすじ

一人相談室をやると日記で宣言した放置プレーに定評のあるアラタ
だったが、途中まで書いてみて素で悲しくなってきてやめた。
一方、アイドルグループのラップの必要性をいまいち感じないアラタ
はこのブログが実は旅ブログの予定だったことを思い出す!

物語はついにクライマックスへ!

※次回予告は続きから
[READ MORE...]

テーマ:旅先の風景 - ジャンル:旅行

成人式ってヤツは
寒い寒い言うから寒いんだ。
熱い熱い。・・・やっぱ寒いじゃネーか!

皆さんこんばんは。
勝手に布団をはいで、朝凍えることにかけては右に出るものなし。
アラタでございます。


さて、今日は成人式ですね。
成人式といえば思い出すのが一番下の弟(我が家は三兄弟)
を送り出した後の我が家のやりとり。


父 「ついに○○(一番下の弟)も成人か・・・」

俺 「そうだね。何か感慨深いものがあるね。」

弟 「あんなに小さかったのにね・・・」

母 「女の子なら写真とかとるんだけどね。」

俺 「・・・俺の?」

父・母「何でだよ!Σ (゚Д゚;)」

俺 「いや・・・何か寝癖ついてるし。」

弟 「じゃあ、俺の?」

父・母「違うよ!Σ (゚Д゚;)」



自分と一つ下の弟はこんな風になってしまったので、
一番下の弟は立派に育ってもらいたいものです(´∀`)


ちなみにうちの家族はこの弟以外誰も成人式に参加しておりません。
自分は飲み会には行ったけど式は口内炎だったので行きませんでした。
皆さんはきちんとでましょうね。


↓いいか!押すなよ!絶対に押すなよ!
にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ


FC2ブログランキング



テーマ:思ったこと・感じたこと - ジャンル:日記

かね八寿し@御宿 鮨を食うなら海へ行け!
寿司、すし、鮨、鮓、寿斗、寿し、壽司・・・

様々な表記があり、我々を魅了し続ける寿司。

主に握り寿司が代表的であるが、他にも巻き寿司、ちらし寿司、押し寿司、
なれ寿司、稲荷寿司などがあり、地域によっての特色もある日本の心。


しかし、美味しいものを食べようとすると高い・・・
高いんだよおおおおおおおおおおおお


では、美味しくて値段も手頃な寿司を食べるにはどうすればいいか?
答えは簡単。


海へ行け


071215_1148~01

[READ MORE...]

テーマ:お寿司 - ジャンル:グルメ

今、注目のお店!「らぁめん神威」@梅島
いや~なんかスゴイ久々にラーメン日記書いてる気がするなぁ。
前の更新以降もかなり行ってるんだけど


画像貼るのスンゴイ面倒でサボってました。


なんせ携帯で撮って、PCに移してアップするという非常に非効率的な
方法を使っているのでね・・・


そしたらどれがどのラーメン屋のラーメンか分からなくなってしまいました。


ハイ、馬鹿ですね。
というわけで収拾がつくうちに少しづつ紹介していきます。
で、今日紹介するのは足立区役所の目の前にある「らぁめん神威」です!

07年6月にオープンしたばかりの新店で、豚骨ベースでありながら味噌がメインという
なかなか珍しい取り合わせであります。

もちろん看板メニューの特製味噌豚骨をオーダー。
071229_1142~01


通常の味噌豚骨に半熟煮玉子をプラスし、焼豚や白髪ねぎも増量されたモノだそうです。
スープには酒かすや豆乳が入っていて非常にマイルド。豚骨の臭みもありません。
これは久々のヒットでした。

近くに住んでいる方はいって損はないと思います!オススメ♪
つーか最近足立区のラーメン屋がなんか熱いな・・・



「らぁめん神威」
住所 東京都足立区梅島2-3-16
電話番号 03-3889-6723
営業時間 11-15 17-22
定休日 日曜
座席数 10
喫煙 不可
最寄り駅 東武伊勢崎線「梅島駅」
詳しくはHP

dancyu (ダンチュウ) 2008年 02月号 [雑誌]dancyu (ダンチュウ) 2008年 02月号 [雑誌]
(2008/01/04)
不明

商品詳細を見る

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

バートンでスノボー
今年はスノボーやってません。
つーか初スノボの初日にリフト券を落として泣きを見たので
トラウマ気味じゃい。

ということで入道雲の行く先にの琥珀さんからバトンザマス。


「『バトンをする』『食後のデザートも食べる』 「両方」やんなくっちゃあならないってのが「幹部」のつらいところだな 覚悟はいいか? オレはできてる」

※長いので暇な人はどうぞ
[READ MORE...]

テーマ:やっちゃった - ジャンル:日記

【神田明神】初詣に 行くよッ! オレも行くッ! 行くんだよォーーーーーーッ!
オレに「来るな」と命令しないでくれ―――ッ!
水着はビキニなんだ! オレの下はスタンドだ!


・・・なんか混ざってるが気にしない気にしない。
というわけでこのクソ寒い中初詣に行って参りました。


神田明神、正式名称「神田神社」にっ!!


080112_1312~01


ちなみにこの神社では、大黒様、恵比寿様、そして平将門公を祭っております。
そして、こちらを崇敬する方は成田山新勝寺に行くと災いがおこると言われています。
この時期付き合いで、複数の神社やお寺を訪れる方も多いと思いますのでお気をつけく
ださい。


え?理由が知りたいの?yahooでググレよ。
ああ嘘です。嘘嘘。嘘ですからその十得ナイフをしまってください。
私、刺されるのはニガテなんです。


皆さんご存知の通り、平将門は当時の朝廷に対し、叛乱を起こしました。
その時の叛乱鎮圧のための動護摩の儀式を行なったのが成田山新勝寺なのです。
そのため、成田山新勝寺を参詣するというのは将門公苦しめることになり、彼を祭神
とする神社を崇敬する人が成田山に参詣すると災いが起こるとされているのです。


皆さんも自分が詣でる神社や寺の縁起は知っておくと楽しいですよ!
とまぁ久しぶりにちゃんとした日記を書けて私も感無量であります。



泉麻人の東京・七福神の町あるき泉麻人の東京・七福神の町あるき
(2007/12)
泉 麻人

商品詳細を見る

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2000アクセス達成しそう・・・
今日は疲れた・・・
疲れると何故かスンゲーヒゲが濃くなります。
何故だ!?
[READ MORE...]

テーマ:抜け毛・発毛・育毛 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

劇的ビフォーアフター 
路上教習でホテルに誘導、女子高生に猥褻行為



ナ ニ を し と る ん だ 君 は



まぁ、ナニをしてるんだろうけど(最悪
一人でそんな事を考えて自己嫌悪。
ダメょダメダメダメ人間。アラタでございます。


さて数少ない女性の訪問者にドン引きされたところで
一つ発表をさせていただきます。
次回より
「私の私による私のための悩み相談室」をはじめます。


簡単に言えば、
私が私に悩みを相談して、私がアドバイスするという形の相談所です。


なにやら書いてるだけで挫けてしまいそうな寂しい企画ですが、
まだ涙は見せません。

だから君たちもまだ泣かないでくれ!

というわけで次回はアラタ一人相談室をお送りいたします。

テーマ:自分らしく - ジャンル:心と身体

皆の役にたちたいんだ・・・
前々回の日記中のブログランキングのリンク先がgooランキングである事実に
誰も突っ込んでもらえず若干ブルー・・・



世のため、人のため・・・
あなたの心の清涼剤になりたい。
信頼と実績のアラタです。


というわけで今日はいつもお世話になっていたりいなかったりな皆さん
のための日記です。


え?一言多い?
大丈夫。
こんなクソブログどうせ皆流し読みだから気づかないよ。(オイ


では、話を戻しましょう。
ネットには様々な情報があります。
現実も同様ですが、そうした情報の中には嘘、偽りがあります。
そうした悪意からどうやって身を守るか?


情報の裏づけをとる。
すなわちソースをしっかりと確保することが必要です。


また、以前はTVや新聞といったマスコミの特権であった情報発信が
現在のネット社会では一般の人にも可能になりました。


しかし、mixiや2chの例を挙げるまでもなく、こうした情報発信には責任が
伴い、何気ない書き込みが多くのトラブルの原因となります。


ちょっと話がずれましたね。
ともかくこうした時代です。私は皆さんに悪意ある情報発信者ではなく、
善意の情報発信者となってもらいたいと思うのです。


そこで!今日は!使えるソースの一覧をご紹介!
これを基に、皆さん明るく楽しいネットライフを!
[READ MORE...]

テーマ:やっちゃった - ジャンル:日記

サイレン日記 
某レスより、
DB
vsピッコロ 悟空が体当たり
vsラディッツ  ピッコロが魔貫光殺砲で悟空もろとも貫く
vsべジータ 悟空敗北→クリリン元気玉→大猿化悟飯体当たり→逃亡
vsフリーザ 悟空がキレてふきとばす
vsセル   悟飯がかめはめはの押し合いを制す
vsブウ   悟空が元気玉でふきとばす


ワンピ
vsアーロン ルフィがキレて叫んで大ゴマで必殺技で ド ン !
vsクロコダイル  ルフィがキレて叫んで大ゴマで必殺技で ド ン !
vsエネル  ルフィがキレて叫んで大ゴマで必殺技で ド ン !
vsフォクシー   ルフィがキレて叫んで大ゴマで必殺技で ド ン !
vsルッチ   ルフィがキレて叫んで大ゴマで必殺技で ド ン !
vsオーガ   ルフィがキレて叫んで大ゴマで必殺技で ド ン !

すげーなワンピ。

というわけで(?)久しぶりに漫画サイレンの感想です。
二話以来って・・・何というダメ人間。。。
本当にダメさ加減では他の追随を許しませんね。
今回は3~5話まとめて一気に感想だ!
非常に今更ですが、構いませんね!


[READ MORE...]

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

絶望した!
絶望した!

前回日記のblogランキングでタモリに勝てないのに

絶望した!

それよりもなによりも・・・


ツッコミがないのに絶望した!




ツッコミは・・・愛。
何かZガンダムみたいですね。
機動戦士ZガンダムⅣ ツッコミは愛 




※画像はイメージです。

え?怒られる?

じゃあ話題を変えますか。
最近ヤバイね。
浦安にあるのに東京と言い張るディz

え?もっとヤバイ?


      ,, -─‐-、,,-─-,、
     /        ,'⌒ヽ\
    〈  ,‐-⌒-、ノ,,,  |.  \
    /, ミ、Vヽl〉| | |,,,  |.   \
     '|\Nヘ「ヽ||_|__,|.     \
              |L.|  |       ヽ、
            | | ,,,|,        .l
.              |_|_,||        .ノ
                |::|::: :|_|       ,ノ |
             rrr´‐::: :j. L,,---‐‐'´ ノ
            i´^^i´ ̄~    ̄ ̄ ̄~i‐⌒ヽ,
            ヽ、__ヽ、______」-、__.⌒っ
                           ̄
そんな・・・じゃあ俺はどうすればいいんだ・・・








↑面白くなくてもクリックしろ!
あっスイマセン。クリックしてください。
いや!むしろクリックするな!いいな絶対だぞ!絶対だからな!
[READ MORE...]

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記





