冷え性の徒然日記
日々思うことを徒然に書きつらねる日記。 旅フェチだが最近行ってないorz
プロフィール

アラタ(腰痛)

Author:アラタ(腰痛)
オッス!オラ、ダメ人間!
ラーメンと蕎麦、そしてぇ!旅をこよなく愛する冷え性。
面白いものに目がなくいつも探しまわっております。
飲み会で調子に乗って階段落ちを披露し骨折したの
もいい思い出。・・・にはなってません。
コメント、友達申請気楽にどうぞ。

言いたいことがある方はこちら

リンクフリーです。


※写真は骨折して自宅療養中だった頃の筆者。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



素数カウンター



ジョジョ



えでたー

edita.jp【エディタ】



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログへ



My Album



にんじゃ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター

カウンター



最近のトラックバック



シャア専用




さりげに20,000越え
おかげ様で20,000越えです。
皆様、どうもありがとうございます。
これを励みに今後とも頑張った気になって悦に浸っていきたいと思います。(オイ

まぁ、既に大分越えてますが。

実は今日、気づいたということは心に閉まっておこう。



それはさておき、今月に入ってからブログ、というかネットが以前より出来ない日々
を送っております。動画もみれないし・・・

そうしたらいつの間にかファジアーノ岡山の無敗記録がストップしてたり、

テツandトモがTVにでなくなってたり、
teto.jpg



ロンブーの亮がタフガイになってたり・・・

ロンブーの亮



え?ファジアーノのことはともかく、後の二つの情報がおかしいって?

まぁ、あまり気にしないでください。

だって

世の中にはどうでもいい事ってあるじゃないですか。

※当ブログはマッスルな亮さん、テツトモを応援してます。


ともかく、世の中の流れの速さに驚くばかりであります。


そんなめまぐるしく変る世の中でも、変らないものがあります。


それは

[READ MORE...]

テーマ:日記 - ジャンル:日記

YouTubeやニコニコの動画が音が出ずに2秒で止まってしまう
皆さんこんばんは。
南関東のリトルダイナマイト。
アラタです。

今、このアラタには悩みがある!
それは・・・


動画が止まって見れないのだ。


あと、


音も出ない。



何たる事!これでは色々な方のブログも楽しみづらい!
あと、これは本当に些細なことなんですけど・・・

ユニクロのCM(吹石一恵Ver)が見れないじゃない。(追記に参考



ん?ライトぶってんじゃねーよって?
甘い!甘いぞ!この歳になるとこういうのが一番


グッとくるんだ。


岸辺露伴先生もそう言ってる。(言ってません

さて、冗談はさておきこの事態を打開すべく色々調べてみました。
同様の症状の方は是非参考にしてください。
[READ MORE...]

テーマ:日記 - ジャンル:日記

サボリ?いいえケフィアです。
皆様、お久しぶりでございます。
前回日記では暖かいコメントありがとうございました。


色々あってブログを10日も放置してしまいました。
ご心配をおかけしましたが私は元気です。
皆様もお元気でしょうか?

げんきjyね




え?今まで何をしていたかって?


そうですね・・・



例えば・・・遊んだりとか。



bull83386.jpg




後は・・・



そう・・・



遊んだり、遊んだりしてました。




vip510867.jpg





あっ、あと忘れてはいけないのはそう、







遊んだりしたことですかね。





bull83387.jpg






FC2ブログランキング
人気ブログランキングにほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ




[READ MORE...]

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ゲティスバーグの夢~生まれた日
とりあえず前回のことはなかったことに。
こんばんは。勢いだけで乗り切れる歳ではなくなりました。
四捨五入はしたくない。アラタです。



GW中に誕生日を迎え、私もついに25歳。

サザエさん越えを果たしました。

ここまでよく育ったものだと感無量でございます。(自分で言うな


振り返ってみると、多くの人に支えられてきた25年でした。

辛い時、悲しい時。

嬉しい時、楽しい時。

そうした時間を分かち合い、ここまで来たものと思います。

ブログのことは誰にも教えてないけどあえて言います。



本当にありがとうございます。



プライベートでも多くの人に祝っていただきました。

5月3日には渋谷に遊びに行ったり・・・

メールや電話も頂きました。


[READ MORE...]

テーマ:日記 - ジャンル:日記

初めての人は読んでね( ´ ▽ ` )ノ
皆サン
はぢめましてェ(*´∀`*)
アルですゥ

歳は2×です(ワラ
エビちゃんみたくなりたぁ~い
日記ゎ頑張って毎日書くょ
疲れたラ休むかも

趣味ゎ旅だょ
ぁとは音楽を聴いたりするのがすき
もぉすぐ夏だねぇ
今年の夏ゎ楽しまないとぉ

いきなり直めぇ&いきなり友希は無理ですぅ
あと、業者とかまぢいらないから

氣軽に絡んで㊦サイ(`・ω・´) b  ビシッ!

素通りして頂いても全然結構です

でもコメがぁると嬉しいかもヽ(´▽`)ノ
だから氣軽に書き込みょろしくねぇ



FC2ブログランキング
人気ブログランキングにほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ



[READ MORE...]

テーマ:( ゚∀゚)ヒャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ - ジャンル:日記





