冷え性の徒然日記
日々思うことを徒然に書きつらねる日記。 旅フェチだが最近行ってないorz
プロフィール

アラタ(腰痛)

Author:アラタ(腰痛)
オッス!オラ、ダメ人間!
ラーメンと蕎麦、そしてぇ!旅をこよなく愛する冷え性。
面白いものに目がなくいつも探しまわっております。
飲み会で調子に乗って階段落ちを披露し骨折したの
もいい思い出。・・・にはなってません。
コメント、友達申請気楽にどうぞ。

言いたいことがある方はこちら

リンクフリーです。


※写真は骨折して自宅療養中だった頃の筆者。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



素数カウンター



ジョジョ



えでたー

edita.jp【エディタ】



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログへ



My Album



にんじゃ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター

カウンター



最近のトラックバック



シャア専用




会話で振り返る・・・父の日
~父の日前日~


父「母の日と違って父の日は世間から蔑ろにされてるよな・・・(´・ω・`)」




俺(・・・うぜぇ。)
次男(・・・うざいな。)




三男「・・・父さん。」




父「なに?」






三男「うざい。」



Σ (゚Д゚;)







会話で振り返る

父の日~親孝行はおはやめに~

vlliveg012062.jpg





俺「・・・しょうがないなぁ。何か考えておくよ。」



父「本当か!・・・現金で頼むぜ現金で(´∀`)」

  「なーんちゃてw」





俺「・・・金目のものでいい?」


 

父「おお!息子からもらえれば何でもいいぞ!」

 「楽しみにしとく!」
[READ MORE...]

テーマ:日記 - ジャンル:日記

父の日
面倒だけどちょっくらご馳走しに行って来る。



[READ MORE...]
髪切った・・・
事件が起こるとよくアニメとかゲームのせいにするじゃないですか。
最近、全然やらないし見ないから分からないけどさ・・・

アニメとかゲームってそもそも現実が基になってるんじゃないの?

違うの?

こんばんは。
因果関係と相関関係の区別ぐらいはついた方がいいんじゃない?
人生が根拠薄弱なアラタです。

PA0_0061.jpg

※画像は人生に挫折している筆者。



しかし、最近・・・いや昔からか?
どちらにせよ根拠のない言説が世の中には多い!多すぎる!

viploader282114.jpg

※技や設定に根拠を求めると疲れることでおなじみ○ニスの王子様。


例えば!
[READ MORE...]

テーマ:日記 - ジャンル:日記

伝えたいことがあるんだ&ユーロ2008開幕
皆さんこんばんは。

旅ブログ冷え性の徒然日記にようこそ。

当ブログは旅と食べ歩きがメインの徒然日記です。



皆さんちょっと忘れていらっしゃるようなので一応言ってみました。



え?お前が一番忘れてるんじゃないかって?



失礼な!


覚えてますよ!


当然でしょう?



ただ、南国アイスホッケー部久※田康治先生



ジョジョの奇妙な冒険荒木飛○彦先生のように



初期設定をなかったことにしようとしただけですよ!


↓初期設定って結構足かせになるよね。と思う人は押してください。

FC2ブログランキング
人気ブログランキングにほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ



アナスイ スイドリームス オーデトワレスプレー 30ml-B12アナスイ スイドリームス オーデトワレスプレー 30ml-B12
()
不明

商品詳細を見る


[READ MORE...]

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【二つの意味で】晒しな日記 後編【二番煎じ】
前回までのあらすじ


俺、国に帰ったら結婚するんだ・・・(死亡フラグ)


【二つの意味で】晒しな日記 前編【二番煎じ】


Warning!
PCの前のみなさまへ~アラタからのお願い~

当ブログを見るときは部屋と心を明るくして
PCと現実から十分離れてみてね!
でないとぶっ倒れちゃうよ!


※画像は私のものは差し替え済みです。晒しはもうないです。ご了承ください。
[READ MORE...]

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

【二つの意味で】晒しな日記 前編【二番煎じ】
私がよくお邪魔するエログブログ、ともっちのお暇なら読んでよ♪のともっちさんが
先日そのご尊顔を晒されていました。



私も南関東の新御三家、

ポスト野口五郎と呼ばれた男。

gorowanted.jpg


同じネットアイドル(自称)のともっちさんがここまで体を張った今!

千葉北西部のネットアイドル(自称)の端くれとして負けてはいられません!




しかし、私の肌は最近結構カサカサです。
でも私が悪いのではありません。

20歳を越えたらお肌の曲がり角なのです。




一方、アイドルといえばトゥルットゥルッの肌です。
浜辺に打ち上げられた魚のごとくピチピチしてます。


DSCF0432.jpg

※画像はピチピチのお魚。魚は使用後、スタッフが美味しく頂きました。


このまま私のお肌を晒すのは忍びない・・・
その差を埋めるには一体どうすれば・・・
どうする!?どうする俺!
・・・!あ、あれは!!



あ、あれは!


歯を白くトゥルントゥルンにすると言う・・・

クリアクリーン


クリアクリーンじゃまいか



よし!さっそく塗ってみるか!



つづく?



FC2ブログランキング
人気ブログランキングにほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ





先日の駄目日記がマニタメBLOGさんに紹介して頂いてました。
ありがとうございます。
[READ MORE...]

テーマ:( ゚∀゚)ヒャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ - ジャンル:日記

できる男は乳首で決まる
皆さんこんばんは。
まさかの二日連続更新。
自分で自分を褒めてやりたい!
アラタです。


さて、前回日記でちょっと話題にでた

できる男は乳首で決まるできる男は乳首で決まる
(2006/11/21)
松屋 壮

商品詳細を見る


「できる男は乳首できまる」

コメント欄でも様々な声がありました。


一体どういう内容なのか?買ってみたらどうか、等等。
しかし、この本を買うのは何というか・・・その・・・


恥ずかしい。


投稿もののエロ本買うよりも


恥ずかしい。(そうか?


手を振られて、振り返したら、本当は後ろの人に手を振ってた時くらい


恥ずかしい。

そこで一体どういう本なのか妄想力検定3級の私が考えてみた。


FC2ブログランキング


[READ MORE...]

テーマ:だからどうした - ジャンル:その他

疑問
疑問だ。

一体何なんだろうね。


[READ MORE...]

テーマ:だからどうした - ジャンル:その他

6月・・・だと?
皆さんお久しぶりです。
PCが直らないことでお馴染み。
アラタでございます。


バックアップせずに初期化してみました。(バカ
でも、動画は見れません。音も出ません。
後、画像ファイルも消えました。


安西先生・・・


anzai.jpg


ゆれるおっぱいが見たいです・・・


とか書いてたら日テレの『中田英寿 地球の旅』でナミビア族の女性のおっぱいが
揺れてた。もう大暴れ。



うん。何か泣けてきた。


さて、先週末は笠間に行ってきました。
笠間日動美術館で絵を見たり、陶器を買ったりと中々充実してました。
その話はまた後日。

とりあえず追記ではサボってた漫画感想などを。


FC2ブログランキング
人気ブログランキングにほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ


[READ MORE...]

テーマ:マンガ - ジャンル:本・雑誌





