冷え性の徒然日記
日々思うことを徒然に書きつらねる日記。 旅フェチだが最近行ってないorz
プロフィール

アラタ(腰痛)

Author:アラタ(腰痛)
オッス!オラ、ダメ人間!
ラーメンと蕎麦、そしてぇ!旅をこよなく愛する冷え性。
面白いものに目がなくいつも探しまわっております。
飲み会で調子に乗って階段落ちを披露し骨折したの
もいい思い出。・・・にはなってません。
コメント、友達申請気楽にどうぞ。

言いたいことがある方はこちら

リンクフリーです。


※写真は骨折して自宅療養中だった頃の筆者。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



素数カウンター



ジョジョ



えでたー

edita.jp【エディタ】



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログへ



My Album



にんじゃ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター

カウンター



最近のトラックバック



シャア専用




世論 (リハビリ日記)
news17489s.jpg


世の中には色々な調査がある。

そしてその結果を基に新聞社などは世論を醸成していく。

主なものでは


政策評価



首相支持率



職場満足度




そして

[READ MORE...]

テーマ:日記 - ジャンル:日記

NOと言えない日本人
昔、そういうCMがあった。

正直、ミルコ・クロコップよろしく

おまえは何を言っているんだ?

と思った私である。

mrko.jpg

確かに日本は西欧諸国に比べYES、NOをはっきりしない事が多い。

そして、責任の所在をぼやかす事もある。しかし、それは複雑性の問題である。

いわゆるカオス理論、複雑系の科学を基に説明すr

え?長い?そんな・・・

と、とにかく、これまで私も私の周りもNOと言えない日本人ではなかった。


しかし、
[READ MORE...]

テーマ:日記 - ジャンル:日記

長野旅日記~次回予告
2008年9月・・・


世は大航海時代(三連休)!

三井後悔
※画像は後悔違いの三井寿。今の君は十分、あの頃を越えているよ。

一人の男が日帰り旅行の自己新記録に挑戦する。。。




総 移 動 距 離 600 km





40

km






  違
    い
      だ 
        ら
          け
            の るるぶ




        れ 
   に   か    て   善 光 寺
     引    
       

        
         

か ゆ み に ム ヒ





次回!長野旅行記!!


たぶん・・・

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:旅行

重要なお知らせ
平素は、アラタ及びアラタブログをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。


皆さんご存知のとおり、私アラタは前職を退職後、日々自宅警備員としての職務を誠実に遂行し続け、

地域でも自宅警備員としての地位を徐々に確立してきました。


制圧
※画像は自宅警備の任にあたる筆者のイメージ。外敵の侵入には自軍最大の兵力で制圧します。


しかし、昨今の原油高による物価上昇、今尚残るサブプライムローン問題などにより景況は先行き

が不透明になりこのところやや弱含みで推移しています。

こうした状況を受け、

[READ MORE...]

テーマ:日記 - ジャンル:日記





