冷え性の徒然日記
日々思うことを徒然に書きつらねる日記。 旅フェチだが最近行ってないorz
プロフィール

アラタ(腰痛)

Author:アラタ(腰痛)
オッス!オラ、ダメ人間!
ラーメンと蕎麦、そしてぇ!旅をこよなく愛する冷え性。
面白いものに目がなくいつも探しまわっております。
飲み会で調子に乗って階段落ちを披露し骨折したの
もいい思い出。・・・にはなってません。
コメント、友達申請気楽にどうぞ。

言いたいことがある方はこちら

リンクフリーです。


※写真は骨折して自宅療養中だった頃の筆者。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



素数カウンター



ジョジョ



えでたー

edita.jp【エディタ】



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログへ



My Album



にんじゃ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター

カウンター



最近のトラックバック



シャア専用




新宿散歩~新宿御苑からAZUL by moussy~
京都の紅葉振り返りはまた今度。

週末が暖かかったので、東京でも紅葉が見たい!

と思い立ち新宿散歩をしてきました。

まずは食事!

新宿御苑近くに何やら洒落た感じのお店があったので入ってみることに。

101127_1244_01.jpg

高い天井がいい感じ。今は外装が工事中なのが残念だな~

注文したのはパスタセット。

101127_1249_02.jpg

101127_1255_01.jpg

これにドリンクがついて1,500円。

お腹も膨れたし、いよいよ新宿御苑に!

ん~・・・並木道の木は結構散ってきてるなぁ。

101127_1322_01.jpg

でも池の周りは綺麗に色づいてる。

101127_1333_04.jpg

101127_1342_02.jpg

プラプラ歩いていたらトンボが。

こんな都心部にもいるんだね。

[READ MORE...]

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2010年の京都の旅@貴船神社&鞍馬
皆さんこんばんは。

会いたくて会いたくて震える。(はぐれメタル的な意味で

アラタです。

さて、今日も今日とて京都旅行を写真で振り返るよ!

今回は…貴船神社


PAP_0086.jpg


皆知ってるよね!貴船神社!

もみじ灯篭は勿論のこと、絵馬発祥の神社だし、縁結びでも有名。

ご祭神は高龗神(たかおかみのかみ)。

最高位の正一位の名神s(長いので略

とにかく行ってきたので写真で振り返るよ!

[READ MORE...]

テーマ:旅行日記 - ジャンル:旅行

2010年の京都の旅@東福寺
皆様こんばんは。

旅に出るたびに人の優しさに触れて、人間性を取り戻しているアラタです。

さて、前回の日記のタイトルどおり、今年も行ってきましたよ!

京都へ!


京都タワー

この連休を利用してかましてきましたよ!

行くまでの道は険しく、多くのトラブルに見舞われながらもそこには感動まぁいいか

そこらへんは省いて今日は東福寺周辺の紅葉を紹介するよ!

東福寺遠景



[READ MORE...]

テーマ:旅行日記 - ジャンル:旅行

そうだ京都行こう
papabubbleの飴うめええええええええええええええ!

しかし、中野の店舗以外だとDEAN&DELUCAにしか売ってないしゲットするのが中々大変。

ppbb.jpg

中野に住んでる人が羨ましいです。

まぁそれはさておき

最近また忙しい。

ただ、仕事がではない。

飲み会がだ。

何と既に三週先まで飲み会の予定で埋まっているこの状況。

しかも幹事とか…('A`)マンドクセ

まぁ飲み会自体は嫌じゃないですよ。

でもさ…
[READ MORE...]

テーマ:日記 - ジャンル:日記

音楽はいいね
最近、仕事も小康状態。

休日出勤はおろか残業もほぼなく、何やら持て余し気味。

しかし、おかげで最近はまた音楽を聴く暇ができて嬉しい限りです。

会社の仲間が結成したバンドにもいつの間にか参加してるし、最近の曲は

よく分からないけど音楽は好きなのです。

そういえばブログをはじめて結構たつけどあまり自分の好きな音楽について

は書いてなかったので良い機会ですし、軽く書いてみます。


と思ったけど好きなもん全部書くとアホみたいに多くなっちゃうか。。。

何せ本当に何でも聴くし、MTVだとかスペシャだとかの音楽専門チャンネルで

単発で気に入るものが多いからな~

仕事が忙しくて心がやさぐれてる時によく聞くのはドビュッシーだし。

ドビュッシー
※月の光とかマジ名曲だし。

ということであんまり間口を広げず最近ヘビロテで聴く人たちをば。

洋楽だと



[READ MORE...]

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

ゴルフ難しい
皆さんこんばんは。

HURTSのBetter Than Loveって格好良くないですか?

唐突な話題の振り方に定評のあるアラタです。





それはさておき

[READ MORE...]

テーマ:日記 - ジャンル:日記





