冷え性の徒然日記
日々思うことを徒然に書きつらねる日記。 旅フェチだが最近行ってないorz
プロフィール

アラタ(腰痛)

Author:アラタ(腰痛)
オッス!オラ、ダメ人間!
ラーメンと蕎麦、そしてぇ!旅をこよなく愛する冷え性。
面白いものに目がなくいつも探しまわっております。
飲み会で調子に乗って階段落ちを披露し骨折したの
もいい思い出。・・・にはなってません。
コメント、友達申請気楽にどうぞ。

言いたいことがある方はこちら

リンクフリーです。


※写真は骨折して自宅療養中だった頃の筆者。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



素数カウンター



ジョジョ



えでたー

edita.jp【エディタ】



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログへ



My Album



にんじゃ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター

カウンター



最近のトラックバック



シャア専用




神楽坂イタリアン Azzurri





色々な事があっても家に帰ると更新が面倒になるから、これからはちょくちょく携帯から更新するよ!

つーことで、今日は寝過ごしたので神楽坂に来たよ!

さて、どこに行こうかとプラプラしてると見たことない店が。

どうやら去年の11月に出来たばかりみたい。

値段はパスタコースが1500円、おまかせが2500円でお手頃。

サービスはシルバーや食器の扱いが今ひとつだけどリストランテではないと思えば普通。

接客は丁寧だし味は悪くないから若年層の普段使いに良い感じ。

野菜が結構美味しかったしボリュームもあるからまた行ってみようかな。

って雪降ってきたし帰らんと!


携帯から

更新テスト

DEAD HEART~APOGEE
心が緩やかに死んでいってる感じがする。

物事に対する反応、執着が弱くなっている。

人に対してもそうだ。

他者への好意が長続きしない。

興味を失い、切り捨てていく。

その度に自問自答をする。

自分は愛情が薄い人間なのだろうか。

冷たい人間なのだろうか。

そう思うと笑いたいような泣きたいような変な気持ちになる。

本当に冷たい人間であれたなら心が痛むこともないのに。

結局は、誰かと親密になることで自分の底の浅さが露呈するのが怖いだけなんだろう。

[READ MORE...]

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

ヴェンピー的桃太郎
皆様こんばんは。
最近、ヴェンピー的桃太郎の元気がないアラタです。

いつの間にか1月も残り少し。

2月がすぐそこまで迫っております。

何というかその…

まじファックな感じですね。

7c16b251-s.jpg


だってアレでしょ?

2月っていう月は12月の次ぐらいに

お前は非モテ界のサラブレットだ!
浜渡
※画像は非モテ界の神ことハマーさん。

という事実を突きつけられる月でしょ?

やってられねえええええええええええええ!!!!!!!

正直、過去を思い返しても2月にはあまりいい思い出がない。

このままでいいのだろうか。いいやよくない。(反語

ということで2月の例の日に向けて何か作戦をねれねばばあばばっばばばっばばb




バレンタインなんて・・・
偉人に学ぶバレンタインその1その2
当日の悲劇

にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ


FC2ブログランキング
人気ブログランキング

テーマ:どうでもいいこと - ジャンル:その他

ふるさと祭り東京【どんぶり選手権】
最近、映画アマデウスのモーツァルトの物まねが出来る様になりました。
皆さんこんばんは。アラタです。

さて、混んでること鬼の如しと言われたふるさと祭り東京2010に参加してきました。

実は去年も行ったのですが、面倒だk…諸々の事情によりブログには書きませんでした。

ただ、去年参加した時も混んでる混んでるいいながらそれほどでもなかったので気楽に行ってみたんですよ。

そしたらさ・・・

人がゴミのようでした。

ゴミのようだ

写メとり忘れたけど混みすぎ!

どうやらある情報筋によると総動員数は37~39万みたいですね。

へ~あの1時間待ちの行列がどんぶりチケットの売り場か~

…ってアホか!

もし私が巨神兵ならなぎ払っているレベル。

え?分からない?じゃあ分からなくていいです。

ここではどんぶりを食べるには1枚400円のチケットを購入し、それを持ってお店に行くというシステム。

お店で直接お金を払っても食べれない。(建前上はね。実際はkあqwせdrftgyふじk以下略

と中々お目当ての物を食べるには根気がいるイベントに今年はなってました。

とここまで苦言を呈してしまいましたが、どんぶりはどれもハイレベルで満足できました。

今回食べたもの:中トロカツ、鯛茶、とり飯、わぜっか、マグカル、うにめし

また、去年より100円安いってのも良いところ。

あと、どんぶり以外にも魔法の壷プリンだのプリンどらだののスイーツに、すんごい美味いみかんジュースや梅酒

など種類は豊富でこちらはそんなにストレスなく買えたしいい感じ。

来年やるときは是非、チケット売り場を増やすとか、どんぶりゾーンのスペースを拡大するとかで

混雑緩和をしていただきたいです。
[READ MORE...]

テーマ:日記 - ジャンル:日記

三連休の過ごし方【ブチャラティ】
今日で三連休も終わり。

振り返ってみると・・・

特に何もしてない。

これじゃいかんと思って美容室行ってきたんですよ。美容室。

そしたらさ


[READ MORE...]

テーマ:日記 - ジャンル:日記

第1113回「おみくじ引きましたか?」

ひいたよ


足りん…
足りない…


足りなすぎるだろ!

休み!

明日から仕事とかストロングだるい

vip948477.jpg
※すごく働きたくない。その気持ちに嘘はない筆者。


この年末年始何してたかこう振り返ってみると

酒飲んで頭痛になってただけですよ?

唯一楽しい思い出といったら



友達との初詣の約束を放置して

箱根駅伝を見たことぐらい。


3042vlphp154289.jpg
※画像は面倒なことは先送り。やりたいことしかプライベートではしたくないという純粋な気持ちのイメージ。


でも今年の箱根はすごく良かった。

※諸般の事情により何がという説明は割愛します。

同時に箱根の走者のように何かに打ち込んだ経験のない自分がすごく情けなく覚えてきた。。。

よし!

[READ MORE...]

テーマ:日記 - ジャンル:日記

あけましておめでとうございます
新年明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。


昨年は例年通り、仕事が落ち着くまでブログを放置。

旧知の方も大分更新がなくなり寂しい限りです。

人の事言えないですけど。


さて、今日は漢字一字で今年の目標を立てたいと思います。

ずばり今年の一字は



「楽」


………

…き、聞こえる!

お前いつも更新サボって楽してんじゃねーか!このニラレバ炒め!

という心の声が!

anime20ch47992.jpg
※幻聴が聞こえたらすぐに最寄のお医者さんへ電話だ!

うるせええええええええええええ

今年は「楽」で「楽」しい思いがしたいんだよ!

だって


[READ MORE...]

テーマ:あけましておめでとうございます(´∀`*)!! - ジャンル:日記





