冷え性の徒然日記
日々思うことを徒然に書きつらねる日記。 旅フェチだが最近行ってないorz
プロフィール

アラタ(腰痛)

Author:アラタ(腰痛)
オッス!オラ、ダメ人間!
ラーメンと蕎麦、そしてぇ!旅をこよなく愛する冷え性。
面白いものに目がなくいつも探しまわっております。
飲み会で調子に乗って階段落ちを披露し骨折したの
もいい思い出。・・・にはなってません。
コメント、友達申請気楽にどうぞ。

言いたいことがある方はこちら

リンクフリーです。


※写真は骨折して自宅療養中だった頃の筆者。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



素数カウンター



ジョジョ



えでたー

edita.jp【エディタ】



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログへ



My Album



にんじゃ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター

カウンター



最近のトラックバック



シャア専用



スポンサーサイト

バイクの思い出
皆さんこんばんは。
先日お邪魔したあるブログでバイクの話を見たら
無性に乗りたくなってきたアラタです。


実は私、バイク乗りだったのです。
そこで今日はバイクの思い出を振り返ってみたいと思います。
080121_2149~01



私の家は結構変っていて、お金はあるのに私が大学生になるまで
家に車がありませんでした。何故か?

親父がバイク好きだったからです。

最大で家に5台のバイクがあるのは今考えれば異様な光景でした。
ちなみに今は3台。


そのため私も16になるとすぐに中免をとりに行きました。
学校はバイクの免許を取るのは基本禁止でしたが、日頃の行いがいい私は
担任と校長にかけあって条件付で認めてもらいました。


免許取得後は父のバイクを借りて一緒にツーリングしたものです。
あと、この時は女の子に妙にモテました。

バイク乗せてとか、バイクカッコイイとか。

今思うとモテていたのは私ではなくバイクのようで若干凹みます。


その後バイトして買ったのがビックスクーターのフュージョンです。
買った当初は人気がそれほどでもありませんでしたが、後に人気がでて周りが
騒ぐたびに「やっと時代が俺に追いついたか。」等と思っていました。


そしてその人気が絶頂の時、

パクられました。

ろ、60万一括払いがorz

本当に盗んだ奴は残念な人生を送ってもらいたい。
むしろ●●で××になった挙句、■■になって欲しい。


思い出したらテンション下がってきた・・・適当にまとめるか

そのあとまた買い換えて大学時代乗り回したけど社会人になって売っちゃったので、
今はマイバイクがなくて寂しいです。終わり。


あっ、あと最後に
皆!盗みはダメだよ!お兄さんとの約束だ!

※写真は新しく買ったバイクで友人と本栖湖にツーリングいった時のもの。

にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ


FC2ブログランキング


と、思ったけどやっぱ押して!


北海道旅行



スポンサーサイト

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
こんちわ
今度の野郎は60万度頃の騒ぎじゃないですね。
70万くらいで騒げばいいですか。(少な過ぎます)

僕はバイク欲しいけど、地域的に雨等が多いので
全く向きません。
かっけーなー、バイク。
【2008/01/22 11:27】 URL | sey #i7ldMvBg [ 編集]

先程は、コメント~ありがとう・・・
色付きの文字

私の知らない世界が覗けそうで・・・素敵なお部屋ね。
今度~ちょこちょこ寄せてくださいね。

此方こそ~宜しくお願い致します。


【2008/01/22 14:09】 URL | reiko #CKM7lCnA [ 編集]


(元)走り屋さんだったんですか!!
バイクかっこいー☆
アラタパパもかっこいー☆

大変アタクシ事なのですが、昨年ン年ぶりに原チャリに乗った時
ウインカー出したっきり戻せなくなり、
ずっと左にカチカチしながら走り続けました。

プッシュキャンセルってのを知らなかったの(´・ω・`)
あれいつからなの?
【2008/01/22 22:31】 URL | hydu #EvmDRqhQ [ 編集]


seyさん
まぁこれは中古ですけーそんな高くないですww
って、盗まれてたまるかー!
確かに雨だと乗る気が出ませんね。
半ヘルだと雨粒が痛いのなんのって・・・
【2008/01/22 22:44】 URL | アラタ #- [ 編集]


reiko さん
わざわざご丁寧にありがとうございます!
こんなブログですいません。
どうぞ宜しくお願いします。
【2008/01/22 22:45】 URL | アラタ #- [ 編集]


hyduさん
中型以上は大体プッシュキャンセルです。
まぁビックスクーター系は除きますが。。。
原付は自動のが多いみたいですね。車種によると思うのでまず試してみましょうw


・・・いつからかは知らないので誤魔化そうとしてみた!
【2008/01/22 22:50】 URL | アラタ #- [ 編集]


なるほど!

早速試しに盗んだバイクで走り出します。
行く先もわからぬまま。

・・・盗みはダメね?
【2008/01/22 23:11】 URL | hydu #EvmDRqhQ [ 編集]


バイクかァ~かっこいいょねw家に5台もあったなんて凄いね!盗まれたとか嫌だね;;考えただけで腹立つょ。単車持ってたけど2回しか乗らずに売ったよw重くて止められ無いんだよね~
【2008/01/23 00:48】 URL | マハ #- [ 編集]


私バイク詳しくはないですが、
この写真のバイクかっこいいですね(*^^*)

バイク乗ってる人ってほんとカッコイイです☆

実は私の好きな相手もバイク乗りなので、後ろに乗るのが夢なのです☆
【2008/01/23 11:01】 URL | 美晴 #- [ 編集]


hyduさん
夜の帳のなかでですか?
いいですね~
でも盗みはダメ絶対!
【2008/01/23 17:36】 URL | アラタ #- [ 編集]


マハさん
2回てwww早いっすwwww
一体何にのっていたんでしょう?
そういう時はアメリカンがオススメ!足つきがいいからあんまり力いらないですし。
軽いだけならオフ車だけど車高高くて慣れるまで辛い・・・
【2008/01/23 17:40】 URL | アラタ #- [ 編集]


美晴さん
そうなんですか~
乗せてもらうのもいいですが、あえて中免とって、好きな人とツーリングってのもオツなもんですよw
【2008/01/23 17:43】 URL | アラタ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tabisukiarata.blog122.fc2.com/tb.php/102-31f62195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


