冷え性の徒然日記
日々思うことを徒然に書きつらねる日記。 旅フェチだが最近行ってないorz
プロフィール

アラタ(腰痛)

Author:アラタ(腰痛)
オッス!オラ、ダメ人間!
ラーメンと蕎麦、そしてぇ!旅をこよなく愛する冷え性。
面白いものに目がなくいつも探しまわっております。
飲み会で調子に乗って階段落ちを披露し骨折したの
もいい思い出。・・・にはなってません。
コメント、友達申請気楽にどうぞ。

言いたいことがある方はこちら

リンクフリーです。


※写真は骨折して自宅療養中だった頃の筆者。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



素数カウンター



ジョジョ



えでたー

edita.jp【エディタ】



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログへ



My Album



にんじゃ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター

カウンター



最近のトラックバック



シャア専用




うははははは!
ぽっけ ぽっけ ♪ぱぴ ぷぺぽ~っけ ♪
おやっつ好っき ♪お昼ね好っき ♪

●●は~?♪ もっと好き ♪

お前絶対、おやつもお昼寝も大して好きじゃないだろ。

え?ネタが古くて分からない?まぁ気にするな!


皆さんこんばんわ。
自己満大好き!
アラタです。

いや~はははははは!
HAHAHAHAHA!
何でこんなに愉快かな~!
ウヒョー盛り上がってまいりました!
※当日記では薬物を一切使用しておりません。

いやね。ブログの便利な機能見つけちゃってさ~
記事の設定の予約投稿っての?
これ設定すると指定した時間に日記が自動で投稿できるのよ!(当たり前)


これスゴクね!?

・・・え?知ってたし、凄くない。

ああそう・・・


いや別に落ち込んでないよ。
・・・生まれ変わったらイルカになりたい。
(体育座りで星を見ながら)
_381.jpg


にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ


FC2ブログランキング






北海道旅行



DEATH NOTE アナザーノート ロサンゼルスBB連続殺人事件DEATH NOTE アナザーノート ロサンゼルスBB連続殺人事件
(2006/08/01)
西尾 維新、大場 つぐみ 他

商品詳細を見る

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

ネタが分からないけど、まぁ気にしないよ。自動で投稿出来るんだ~!知らなかったょwでも、どうせいつも暇だから私には不必要だなw
イルかって体育座り出来るの?
【2008/01/23 23:51】 URL | マハ #- [ 編集]


あははは。アラタさんも相変わらずテンション
高いじゃないですか~!!
自動投稿の機能は薄々知っていたけど、使っ
たことないですね。便利ですか???
3クリックしていきます~!
【2008/01/24 11:33】 URL | ゆかピン #- [ 編集]

こんちわ
僕は、ほぼ毎回予約投稿しております。

ポッケ懐かしいですね。
おでこのめがねでデコデコデコリ~ン。
ってやつですよね。(違う)
【2008/01/24 14:47】 URL | sey #i7ldMvBg [ 編集]


ネタわかめwwwサーセンwww

予約投稿は便利ですが、FC2側の鯖が逝ったときとかは消えますんで注意してください。

俺は罠にまんまとかかりました。
【2008/01/24 15:17】 URL | キバヤシ #- [ 編集]


マハさん
分からないのね・・・ヨヨヨ
そうそう!自動で投稿できるんですよ!奥さん!(誰がだ
今ならこのまとまる消しゴムがついてお値段t・・・失礼。話がずれましたね。
イルカはなごり雪的な意味では出来るかもしれませんが基本無理でしょう。
【2008/01/24 18:47】 URL | アラタ #- [ 編集]


ゆかピンさん
ありがとうございます!
これでも南極の氷が溶けるのと同じくらい徐々にテンション下がってるんです・・・
自動投稿結構便利ですよ。祝日やイベントなどのタイムリーなネタを書くときにPC開けてなくてもいいですしw
【2008/01/24 18:52】 URL | アラタ #- [ 編集]


seyさん
おお!パイオニア!
ちょwそれはのんたっくんでは?
やはりseyさんは私と同じワンツードン世代の様ですねw
【2008/01/24 18:55】 URL | アラタ #- [ 編集]


キバヤシさん
あるあ・・・あるある!
そういった孔明の罠は本当にやめて欲しい・・・
物騒な話ですが、やる気がなくなると同時にヤル気がわいてしまう・・・
【2008/01/24 18:57】 URL | アラタ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tabisukiarata.blog122.fc2.com/tb.php/104-e4b9658b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


