冷え性の徒然日記
日々思うことを徒然に書きつらねる日記。 旅フェチだが最近行ってないorz
プロフィール

アラタ(腰痛)

Author:アラタ(腰痛)
オッス!オラ、ダメ人間!
ラーメンと蕎麦、そしてぇ!旅をこよなく愛する冷え性。
面白いものに目がなくいつも探しまわっております。
飲み会で調子に乗って階段落ちを披露し骨折したの
もいい思い出。・・・にはなってません。
コメント、友達申請気楽にどうぞ。

言いたいことがある方はこちら

リンクフリーです。


※写真は骨折して自宅療養中だった頃の筆者。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



素数カウンター



ジョジョ



えでたー

edita.jp【エディタ】



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログへ



My Album



にんじゃ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター

カウンター



最近のトラックバック



シャア専用




他のサイトを観察していると・・・
キリバンで絵を描いたり、動画を上げたりしてるみたいですね。
せっかく2500いったし、私も便乗してみようと思ったり思わなかったり。

何を隠そう私は、小中と図画工作が3~4。(5段階評価
高校の美術選択では音楽を選ぶくらい絵には自信があるんだ!


というわけで何か絵を描いてみようかと思うのでコメ欄にリクエストがあればどうぞ。

注意!
以下濃厚なバトン日記になるため、心臓の弱い方は服を脱ぎ、ヨガの姿勢で続きを
押してください。
pose-2.jpg


結構ためちゃったので一気に二つ。ゴメンね琥珀さん。
そうそうやってもいいという方はお知らせください。
DIO風に言えば「名前を!バトンに突っ込んで!殴りぬける!」のでw

3つ目
■性格バトン

★自分で思う性格
→面倒くさがり、飽きやすい

★人に言われること
→真面目だと思ってたのに意外と○○だね

★男女関係なく友達の理想
→気配りができる人、沈黙が苦痛じゃない人

★好きな異性の理想
→一緒にいて疲れない。気配りができる。常識がある。

★最近言われて嬉しかったこと
→見た目若い!年下だと思ってたw(君たちも年取れば分かる!

★バトンの送り主の顔は見た事ある?
→ないですね。

★送り主の印象は?
→将来有望な音楽と漫画の趣味が近い子!

★次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
う~ん一応埋めるけど。
回すのはニガテなんでやりたい人はどうぞ~

 ・クール→自己紹介で性格クールって言う人はその発言がまずクールじゃないよね。
 ・残酷→悲しいけどこれ戦争なのよね
 ・可愛い→これは該当者いるけど複数だからやめとくわ~
 ・癒し→猫ブログやってる人は基本癒し系
 ・かっこいい→(性的な意味で)ぶれないカッコよさのある人はいるけど本人の名誉のため無  回答
 ・面白い→こりゃ、いっぱいいるから無理
 ・楽しい→これもry
 ・美しい→ある意味でならいるけど・・・
 ・頭が良い→これも多いからね~
 ・礼儀正しい→基本皆さん礼儀正しいですし
 ・大人→いつから大人になれるのでしょう?
 ・子供→¥ポリオ


【謎めいたバトン】

※このバトンは「困ったな」がコンセプトです。
そしてそんな困った問いにセリフで答えて下さい。

※この説明は絶対に載せること

▼まず回してくれた管理人さんにあいさつ!
▽どうもこんばんは。いつも適当ですいません。

▼ある日森で友好的な熊さんに会ったあなた
▽ガム食うかい?

▼くじ引きで選んだくじをそれでいいの?と言われた
▽ええ。

▼朝起きたら全裸だった
▽気にしなーいw

▼角に小指を打ったところを見られ鼻で笑われた
▽号泣

▼ある日道で「僕のケータイと君のケータイを交換しませんか?」と言われた
▽で、いくらだすんだ?

▼バトンはノンストップ!これを止めてしまったら回してくれた方に失礼に値するゾ。
そこで大好きな10人をチョイスだ!

失礼と言われると心が痛いなぁ。
僕の愛は荒川より深いから10人じゃ足りないし。
せめて15人。(あんまかわらねぇw
ということで、誰かやってくれません?

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

将来有望な琥珀でございます(嘘です

バトンすんません。ですますございます。
いやぁ・・・うん。バトンすみませんorz

【2008/01/26 20:41】 URL | 琥珀 #- [ 編集]


琥珀さん
いえいえw
お気になさらず。
こっちこそ遅くなって申し訳ないです><
【2008/01/26 21:45】 URL | アラタ #- [ 編集]


人間の顔のリアル絵か馬の絵を描いて欲しいですw(強制ではないので放置プレイ可)
[謎めいたバトン]有り難く頂戴いたします~w
【2008/01/27 00:43】 URL | マハ #- [ 編集]


>>マハさん
なかなか難しそうなものをw
最善を尽くしますw
【2008/01/27 20:40】 URL | アラタ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tabisukiarata.blog122.fc2.com/tb.php/107-fadedfee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ポリオ】についての検索結果をリンク集にして…

ポリオ に関する検索結果をマッシュアップして1ページにまとめておきます… あらかじめサーチ!【2008/01/26 22:33】


