冷え性の徒然日記
日々思うことを徒然に書きつらねる日記。 旅フェチだが最近行ってないorz
プロフィール

アラタ(腰痛)

Author:アラタ(腰痛)
オッス!オラ、ダメ人間!
ラーメンと蕎麦、そしてぇ!旅をこよなく愛する冷え性。
面白いものに目がなくいつも探しまわっております。
飲み会で調子に乗って階段落ちを披露し骨折したの
もいい思い出。・・・にはなってません。
コメント、友達申請気楽にどうぞ。

言いたいことがある方はこちら

リンクフリーです。


※写真は骨折して自宅療養中だった頃の筆者。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



素数カウンター



ジョジョ



えでたー

edita.jp【エディタ】



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログへ



My Album



にんじゃ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター

カウンター



最近のトラックバック



シャア専用




もうすぐ2月ですね
200×年2月ー

彼らは、その先を、まだ知らない。


ユノは、彼らを救うかもしれないが、滅ぼすかもしれない。


あこがれて、こがれて、心がつぶれた。


それは空を夜に変え


風を炎に変える・・・

St. Valentine's Day~ Count Your Bullets.

バレンタイン


恐怖の始まり、絶望の頂点・・・
                  覚悟がなければ、観てはいけない。





はい、まぁ一度こういうの作ってみたかったんで適当に。

にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ

今日の日記はここまでです。

テーマ:普通の日記でごめんね - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

脳内の俺はバレンタインデーに10tトラックを
用意してますね。
でも、ボビーは勘弁(´`)

石ちゃん似てるような似てないような・・・
なんか北斗の拳のハート様に似てますね(^^)
【2008/01/27 23:10】 URL | たかぴっぴっぴ #- [ 編集]


きっと監督はチョコを山のように貰うのでしょうねw
いい感じですよ~リアル絵、太子のアンニョイな感じを絶妙に表してますねw特に石ちゃんの表情が素晴らしい!
消しちゃ~メっっ
【2008/01/28 00:26】 URL | マハ #- [ 編集]

消しちゃうの?
今晩は。

いつだったか、監督が、チョコを、
ファンに配っていたのを見たことが・・・。
アラタさんの場合は、山のようにチョコレートが、
送られてくるんでしょうね。

こんなに、上手に書けているのに、
どうして消すの?
石ちゃんなんか~~そっくりだよ~♪
【2008/01/28 04:19】 URL | reiko #CKM7lCnA [ 編集]

こんちわ
覚悟はあります。
さぁ、来るもの全てを振ってやる。
いや、誰でもいいから来て。
振らないから。
付き合うから。
チョコ持ってきて。
【2008/01/28 14:58】 URL | sey #i7ldMvBg [ 編集]


絶望たし!吹いたwwww

俺の場合、チョコは365日、毎日受付中です。
【2008/01/28 16:15】 URL | キバヤシ #- [ 編集]


ほんのちょこっとでいいのでチョコ下さいv-218くはー。
ポチ!!
【2008/01/28 19:31】 URL | まー #tHX44QXM [ 編集]


>>たかぴっぴっぴさん
ボビーだって好きな人の前じゃ可愛いものですよ?まぁ適当ですがw
ハート様てwいてえよおおお~の人ですね。

>>マハさん
監督は人気者ですからw
太子と石ちゃんは二人の嫌な部分をちゃんと描けたのではと思います。
が!消します。
【2008/01/28 20:53】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>reikoさん
ええ、消します。自分シャイなのでw
監督は人格者らしいのでさもありなんと思いますね。
頂けるチョコは義務教育以降は年々減少の一途をたどっております(泣

>>seyさん
その気持ち・・・
痛いほど良く分かる!
押してだめなら引いてみる。
引いてだめなら押してみる!
押すほうがやはり貰えますね。
【2008/01/28 20:59】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>キバヤシさん
私も年中無休で受け付けているのに年に一度貰えるか貰えないかという切ない事になっている・・・
絶望した!

>>まーさん
ここで宣伝しても・・・
いや!わずかでも可能性にかける!
それが一番大事と大事MANブラザースも言っていた!・・・多分
とはいえ、まーさんは本当は貰えるんでしょう?
【2008/01/28 21:04】 URL | アラタ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tabisukiarata.blog122.fc2.com/tb.php/109-4ff454cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


