冷え性の徒然日記
日々思うことを徒然に書きつらねる日記。 旅フェチだが最近行ってないorz
プロフィール

アラタ(腰痛)

Author:アラタ(腰痛)
オッス!オラ、ダメ人間!
ラーメンと蕎麦、そしてぇ!旅をこよなく愛する冷え性。
面白いものに目がなくいつも探しまわっております。
飲み会で調子に乗って階段落ちを披露し骨折したの
もいい思い出。・・・にはなってません。
コメント、友達申請気楽にどうぞ。

言いたいことがある方はこちら

リンクフリーです。


※写真は骨折して自宅療養中だった頃の筆者。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



素数カウンター



ジョジョ



えでたー

edita.jp【エディタ】



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログへ



My Album



にんじゃ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター

カウンター



最近のトラックバック



シャア専用




Title Of Mine
私もけっこういい歳。
女子高生や美人OLなどとは申しません。
贅沢は日本の敵ですから。



でもね・・・
電車でオッサンと男子高生の2トップに両サイドから
寄りかかられたら若干へこみます。



あ、あたたかい・・・ (;’A ’)



皆さんこんばんわ。
人に触れていたいし、名前も呼んで欲しいけれど
こんな温もりはいりません。
最近まともに日記書いてない。アラタです。




じゃあオヤスミ (´∀`)ノ

viploader327627.jpg



※前フリで終わりかよというツッコミは受け付けません。



にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ


FC2ブログランキング





jupiterjupiter
(2002/12/18)
BUMP OF CHICKEN

商品詳細を見る

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

ヽ( ´ー)ノ フッ・・・
ぬくもりが恋しい・・わかる・・・わかりすぎる・・・
そんな夜に私を癒すのが・・・

「アンカ」!!

・・・・・"(ノ_・、)"グスングスン
応援 ぽちっ☆
【2008/01/28 22:15】 URL | ふわり #zlAQJbYM [ 編集]


ぬくもりって必要ですよね!!
そんなときは是非にゃんこを>ω<
【2008/01/28 22:35】 URL | ぷぅ♥ #PCo8mNTQ [ 編集]


>>ふわりさん
アンカ・・・
全米が泣いた (´;ω;`)ウッ…
そんな自分を癒すのは・・・

湯たんぽ。
【2008/01/28 22:50】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>ぷぅ♥さん
本当に大切です!
にゃんこはいいですね~(´∀`)
癒されるし!
【2008/01/28 22:52】 URL | アラタ #- [ 編集]

えっ=!若い方じゃないの?
今晩は。
勿論~アラタさんが、すこしお歳を召した方でも、
コメントを交わしているだけですから、
構いませんけれど、
今までの記事を拝見しているイメージでは、
凄く~若い方だと思っておりました~(汗)

洞察力がなくて・・・すみません・・・。

また、仕切り直ししてきます・・・。(微笑)

【2008/01/28 23:08】 URL | reiko #CKM7lCnA [ 編集]


オッサンと男子高校生・・
良いじゃないか!!羨ましい限りだ。

『何言ってんだ!お前をすてて逝ける訳ないぜっ☆』
【2008/01/28 23:33】 URL | マハ #- [ 編集]


ぬくもりって・・・
なんですか?

最後に電車に乗ったのは去年の夏です(´;ω;`)

BUMP好きですっ!
スノースマイルが好きです(´;ω;`)
【2008/01/28 23:35】 URL | hydu #EvmDRqhQ [ 編集]


子供たちが小さい頃、一緒に寝てると
本当にあったかかったです。
いい湯たんぽでした。

ところで、その看板本物ですか?
何かに追われてるんでしょうか‥。
奥ゆかしさに涙が出ます。
【2008/01/28 23:45】 URL | maekumi #- [ 編集]


孤独を望んだフリをしていた
手のぬくもりはちゃんと知っていた。
よりかかられて、よだれがたれるの怖かった。
【2008/01/29 00:04】 URL | あおのり #- [ 編集]


おっさんと高校生はあたたかいですか。
貴重な体験ですよ(^^;)
それよりこの写真・・・
サンタの格好でもして遊んでいて
池に落ちた人ですかね?
どうも必死感がつたわんないな(^^)
でもこういうの大好きです!

応援ポッチリ
【2008/01/29 01:11】 URL | たかぴっぴっぴ #- [ 編集]


ウホッフラグっすねb
【2008/01/29 01:25】 URL | やさい #- [ 編集]

こんちわ
ものすごい看板ですね。
つか、何をいいたいのか、その看板。
どっちかって言うと、助けたほうがいいのでは。
【2008/01/29 12:38】 URL | sey #i7ldMvBg [ 編集]


人肌恋しい季節ですね。
今度は女子高校生とOLの横に座ってください。

アラタさんってぶっちゃけ何歳なんですか?(笑)
応援ポチッと♪
【2008/01/29 16:46】 URL | ゆかピン #- [ 編集]


「早くいけ! 俺にかまうな!」
ぐすっ・・・(;∀;)
看板に感動するとは思ってもみなかったです(笑)
【2008/01/29 18:13】 URL | あずき #- [ 編集]


オッサンによりかかられるの嫌ですね~・・・
学生はまだマシ・・・

ぬくもり・・・・・・感じたことねぇよ・・・感じてぇよ!!!!!

何気にBUMPのJupiterやんwwwいやぁ天体観測とかダンデライオン入ってていいッスよねwww隠しtrackも好きやしwww

【2008/01/29 19:22】 URL | 琥珀 #- [ 編集]

コメありがとぅございます*゜
。・∀・)ノ゛こんにちは

今みたいな寒い日には
電車ではオジサンに寄りかかって寝ますw
あったかぃし♪
そしてそのオジサンも寝てるしw

でも誰でもいいってヮケではありませんが(・∀・)笑+゜
【2008/01/29 21:06】 URL | ちぃ #7lm2jX4s [ 編集]


>>reikoさん
自分ではもう若くないつもりですが、どうなんでしょうね?
気持ちは10代ですけど、精神年齢は50代ですしw
実年齢は2あqwせdrftgyふじこl

>>マハさん
えええ!?
いや~ストライクゾーン広いですねw
>『何言ってんだ!お前をすてて逝ける訳ないぜっ☆』
全米が泣いた
【2008/01/29 21:22】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>hyduさん
全俺が泣いた(´;ω;`)
映画化決定。
BUMPは千葉県の誇りです。
ただ、僕の右ポケットにお招きする勇気のある男はまだ見た事ありません><

>>maekumiさん
子供と川の字で寝るのは夢ですなぁ~
幸せの青写真です。
世の中には人知を超えた不思議なものがあるということです。。。
って奥ゆかしさはあるのですか!?
【2008/01/29 21:38】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>あおのりさん
( ;∀;)名曲ダナー
って本当にこえええええええええええ!!
トラウマものです。。。

>>たかぴっぴっぴさん
貴重な体験・・・黄金体験・・・
ゴールドエクスペリエンス!(´∀`)
彼は死よりも友を思う熱い男だから顔には出さないだけなのです。
水面下はすごい事になってます♪
【2008/01/29 21:52】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>やさいさん
ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!
そ、そんなのいらーん!
私のフラグブレイカーの実力を見せるときがきたようですね・・・

>>sey さん
真の漢である彼は、自らの危険より、友を死地へ向かわせるのをよしとしないのです。。。
【2008/01/29 21:55】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>ゆかピンさん
>今度は女子高校生とOLの横に座ってください。
(・∀・)ソレダ!!さすがゆかピンさん!
年齢ですか~じゃあ次の日記でw

>>あずきさん
えええええ!?
感動したのですか!?
そんなにいい話かな~?

・・・( ;∀;)イイハナシダナー
【2008/01/29 22:00】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>琥珀さん
Jupiterは名盤です(・∀・)
自分もぬくもりを・・・感じてないなぁ・・・
ぬくもりを感じるために旅に出ようかしら?

>>ちぃさん
ご丁寧にありがとうゴザイマス!
オジサンに寄りかかるデスと!?
それなら代わりに自分にyqsでrftgyふじこl;
【2008/01/29 22:04】 URL | アラタ #- [ 編集]


旅か・・・・・・オレも永遠の旅にに出ようかな・・・(ぉぃ!
【2008/01/30 20:36】 URL | 琥珀 #- [ 編集]


>>琥珀さん
そうそう永遠の旅にね・・・
ってええええ!?
ダメよダメダメそんなこと。
【2008/01/30 21:02】 URL | アラタ #- [ 編集]


人生ってつまんないですよね。たまにつまるけどw
永遠ってすばらすぃー!ですよ!
【2008/01/30 22:00】 URL | 琥珀 #- [ 編集]


永遠は長すぎて困ってしまいます><
自分は絶対もてあますだろうな~
中学、高校、大学、社会人・・・
どのステージが自分に合ってるかは人それぞれだからまずは好きな高校に入ってみまっしょい♪
【2008/01/30 22:25】 URL | アラタ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tabisukiarata.blog122.fc2.com/tb.php/110-3fc04118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


