冷え性の徒然日記
日々思うことを徒然に書きつらねる日記。 旅フェチだが最近行ってないorz
プロフィール

アラタ(腰痛)

Author:アラタ(腰痛)
オッス!オラ、ダメ人間!
ラーメンと蕎麦、そしてぇ!旅をこよなく愛する冷え性。
面白いものに目がなくいつも探しまわっております。
飲み会で調子に乗って階段落ちを披露し骨折したの
もいい思い出。・・・にはなってません。
コメント、友達申請気楽にどうぞ。

言いたいことがある方はこちら

リンクフリーです。


※写真は骨折して自宅療養中だった頃の筆者。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



素数カウンター



ジョジョ



えでたー

edita.jp【エディタ】



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログへ



My Album



にんじゃ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター

カウンター



最近のトラックバック



シャア専用




壊れそうなモノばかり集めてしまうよ・・・
輝きは飾りじゃないアラタ、アラタでございます。
皆さんこんばんは。今日も寒かったですね。


さて、ブログ開設時よりあることについて何度か質問されてきました。


年齢です。


正直、別に隠すことでもないのですが、ここまで溜めてしまったのに
すごく普通なので言うに言えなくなってきました。

例えるなら!
タイミング悪く、友人からの電話に出れなくてなんとなく気まずくなって
その後も無視してしまう感じ。


ちょっと違うな・・・

そうだ!

「何か面白いこと言って」と言われるといつもよりツマラナイ事言ってし
まう気まずさ。

近づいたがなんとなく違う・・・


見詰め合うと素直にお喋りできない。

vip163062.jpg


全然、違う。


まぁ例え話はいいか。


というわけでかなり普通ですので期待せずにお願いします。


私の年齢

ついでにこっち↓もクリックしてみるのが今、丸の内のOLの間で大人気。
にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ


FC2ブログランキング



※この日記はフィクションです。嘘です。やっぱ本当です。どっちでしょう?
 とりあえず私を信じるか信じないかは君次第さ!
 とミステリアスな雰囲気で好感度を狙ってみた。


24 -TWENTY FOUR- シーズンV ハンディBOX24 -TWENTY FOUR- シーズンV ハンディBOX
(2007/11/22)
キーファー・サザーランド

商品詳細を見る

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

つまり上原と同い年?いや、アマゾンが24だったから24歳??
いやいや、わざわざこのタイミングでこの話ということは・・・
今日は1月29日だから29歳かッッッ!
否!1+29で30歳ィィィッッッ!
【2008/01/29 22:50】 URL | やさい #- [ 編集]


22歳と根拠の無い予想をしてみる。
いや、なんとなくです。佐々木の背番号が22です。
関係ないっすけどね!
いつか年齢が公開されることを期待してポチっときマース。
【2008/01/29 23:30】 URL | まー #tHX44QXM [ 編集]


>>やさいさん
そんな深読みしなくてもw
まだしばらく30の大台には乗らないですね~
男は30ぐらいにならないと男っぽくならないと思ってる年齢です。
【2008/01/29 23:44】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>まーさん
実際、人にはよくそのくらいに見られますねw
え?学生じゃないの?みたいな。
でも既に大学は卒業済みです。
まぁほとんど答えっていうか答えそのm(以下略
【2008/01/29 23:47】 URL | アラタ #- [ 編集]


24歳ですかぁ
若いですねぇ
25歳あたりから時の流れが速くなりますよ。
ってか例え滅茶苦茶ですね(^^)

ポチリコ
【2008/01/30 00:45】 URL | たかぴっぴっぴ #- [ 編集]


30過ぎたらやや激流(u_u*) ウフッ
24歳ピッタリ予想どーりでしたわ♪

ところで武蔵野線沿線OLもポチするわよ?
【2008/01/30 01:12】 URL | hydu #EvmDRqhQ [ 編集]


24歳なのですか^^!でもでも予想の範囲内でした♪
私よりも考えが大人なので(^w^)☆

ガラスの10代に戻りたい、、、そんな21歳でした☆
【2008/01/30 11:26】 URL | 美晴 #- [ 編集]


あははは。相変わらず面白いね、アラタさん(笑)
↑の皆様のコメント読んでいたら、24歳なんですか!
お若い~!お若い~!20代なんてとうの昔に・・・とかいうとここのブログでは浮いてしまいそうなので、私と同じくらいなんですね~ってことで(詐欺)
【2008/01/30 12:14】 URL | ゆかピン #- [ 編集]

泣かないでこれ以上
輝きは飾りじゃない!
ようこそここへ遊ぼうよパラダイス!
そしてリンクしていただいてわたくしパラダイスです。
ありがとうございました。
【2008/01/30 12:23】 URL | 股引 #- [ 編集]


私の半分って事ですね。
まだまだこれからかぁ‥。

でも安心しちゃいけません。
気がついたら50ですよ~。

その上原選手(?)、夜には便利そうですね♪
【2008/01/30 13:26】 URL | maekumi #- [ 編集]


よっしゃ。私は信じますよ!
24歳なんですね~^^
確かに24歳といえばモテたいお年頃かもしれませんね(笑)
【2008/01/30 15:14】 URL | あずき #- [ 編集]

こんちわ
24歳ですか。
まだまだ旅し放題ですね。
僕もまだまだモテたい年頃続行中ですが。
多分死ぬまで引退しません。
【2008/01/30 17:12】 URL | sey #i7ldMvBg [ 編集]


30の大台・・・40の灯台・・・ 
50の砲台・・・60のちゃぶだい@@
その先はなんだろう。。。

確かに年齢とかって
タイミングを逃すと 言い難いですよね^^;
でも 24歳なんて若くていいなぁ~♪ 
無茶もバンバン出来るしw
青春よ カムバァ~ク。。。。o(TヘTo) クゥ
【2008/01/30 18:46】 URL | ふわり #zlAQJbYM [ 編集]


24シーズン5ということで24x5=120歳ですか

【2008/01/30 19:31】 URL | shungiku #B9lk0Wz6 [ 編集]

こんばんわ
僕が言うのも、変ですけど、24歳お若いですね!!

恨まれるかもしれないですけど、僕は、早くハタチになりたいですw
【2008/01/30 20:07】 URL | るぃ #VxpUw2Ms [ 編集]


24だってさ~!!!!!ストライクゾーン!!!!キタ――――(°∀°)――――――
【2008/01/30 20:41】 URL | 琥珀 #- [ 編集]


>>たかぴっぴっぴさん
やはり滅茶苦茶でしたかw
自分が子供の頃は24ってかなり大人だと思ってたんですが、実際自分がなってみると変な感じです。
そして25までもうすぐですw

>>hyduさん
予想通りでしたかΣ (゚Д゚;)
武蔵野線とはまたw
大分、絞れてしまいました。
自分は総武線と武蔵野線の境目に住んでますw
【2008/01/30 21:09】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>美晴さん
予想の範囲内でしたか~
裏切れなくてすいませんw
私の心は常にガラスの10代ですよ♪

>>ゆかピンさん
ありがとうございます♪
私のブログを見てくださる方々の年齢も知りたいところです。
年上の方に失礼があってはいけませんしね。女性と男性を間違えている事はしばしばありますし(失礼
【2008/01/30 21:15】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>股引さん
こんばんわ!
すごく光GENJI世代ですねw
こちらこそ夢のようです。
FREEDOM FREEDOM シャボンのようです。

>>maekumi さん
そうですね。
まだまだと言えば、まだまだですね。
>でも安心しちゃいけません。
気がついたら50ですよ~。
Σ (゚Д゚;)
最近、休日を無為に過ごしてるの気をつけます!
上原選手は便利かもしれないですが、怖いですよw
【2008/01/30 21:24】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>あずき さん
信じる心は美しいものです。
きっと良いことがあることでしょう。(無責任
本当にモテタイこと火の如しですよ!

>>seyさん
確かに!
モテタイ気持ちは永遠ですね!
自分も生涯一モテ男(モテタイ男)として生きていく所存です。

・・・?あれ?つーことは一生もてないって事?
【2008/01/30 21:28】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>ふわりさん
無茶をバンバンした結果、去年は首を骨折しました。。。
そのとき私は悟りました!いつまでも若くないんだと!少しづつ衰えているんだと!

まぁ酔っ払って階段落ちしたからなんですけどね。

>>shungikuさん
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
どんな計算だそれwwww
【2008/01/30 21:32】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>るぃさん
二十歳までは日々、大切に生きたほうがいいですよ。
え?言うことが年寄りくさい?な、なんてことだ・・・orz

>>琥珀さん
ストライクゾーンでしたかw
数字はかっこいいですが自分なんて単に24回誕生日を経てきただけですぜw
【2008/01/30 21:35】 URL | アラタ #- [ 編集]


オレのストライクゾーンは広いッスよw
13、15~28歳がストライクw年上がめっさ好きなんスww

24回ケーキ食べたんですね!
今年24ですか?今24ですか??
【2008/01/30 22:04】 URL | 琥珀 #- [ 編集]


今24ですよ。
ケーキは食べませんw
クリームは苦手なんです♪
【2008/01/30 23:03】 URL | アラタ #- [ 編集]


ちょっと親近感沸いた・・
年齢の事を考えるとため息がでますょ、10代の頃は躊躇も無く言えていたんですけどね・・私もよく深夜のゲーセンで補導されたりしますw
カミングアウトの勇気を讃え押しときましたw
【2008/01/31 00:08】 URL | マハ #- [ 編集]


今年25ってことッスね!
あぁ~オレもクリームはあんまり好きじゃないです;
【2008/02/01 17:40】 URL | 琥珀 #- [ 編集]


>>マハさん
補導てw
自分は速度超過ぐらいでしょうか?
歳をとると色々と臆病になってしまうワタクシw

>>琥珀さん
酸味のあるフルーツの甘さは大丈夫なんですけどね~
【2008/02/02 22:56】 URL | アラタ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tabisukiarata.blog122.fc2.com/tb.php/111-5e1a1c95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


