冷え性の徒然日記
日々思うことを徒然に書きつらねる日記。 旅フェチだが最近行ってないorz
プロフィール

アラタ(腰痛)

Author:アラタ(腰痛)
オッス!オラ、ダメ人間!
ラーメンと蕎麦、そしてぇ!旅をこよなく愛する冷え性。
面白いものに目がなくいつも探しまわっております。
飲み会で調子に乗って階段落ちを披露し骨折したの
もいい思い出。・・・にはなってません。
コメント、友達申請気楽にどうぞ。

言いたいことがある方はこちら

リンクフリーです。


※写真は骨折して自宅療養中だった頃の筆者。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



素数カウンター



ジョジョ



えでたー

edita.jp【エディタ】



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログへ



My Album



にんじゃ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター

カウンター



最近のトラックバック



シャア専用




【伊達ワル?】俺・・・ワルになる。【いいえ、悪です。】
突然ですが、私は最近・・・いや!昔からだな!
とにかく、現代のモラルの低下に日々心を痛めております。
特に電車など、公共の場でのマナーの悪さには嫌悪感丸出しです。

一方で、世の中ではそういったアウトローな人間がもてます。

全くもって気にいらねぇ

しかし、私は親が倫理観の強い人間で躾も厳しかったこともありやや
神経質すぎる面は否めません。
よって一方的に非難するのもどうかと思う次第でございます。


ならば!俺も!ワルに!なってみれば!

いいじゃないか!


ということで、一日ワルとして生きてきましたのでご報告します。

伊達ワル

7時  
 起床
 ワルらしく朝飯を抜く。

7時半 
 お腹すいたのでウィダー買って飲む。
 電車に乗ろうとしたら割り込まれる。

 こ、このクソババァめ・・・!
 
 いかん!俺はワルなんだ!ナイスババァ。ナイス反社会。
 始発駅なので席が空いているので、座る。
     
8時頃
 年配の方が目の前にいたので席を譲る。ワルにも常識は必要だよね。
 変なオッサンが大股開き&詰めないの合わせ技で7人席を6人席に。
 
 こ、このクソオヤジ・・・!

 い、いや!これでいいんだ。いいぞ!いや悪いぞオッサン!
 
8時半頃
 都内某所着。
 ~自主規制~
niceboat.jpg


19時半~
 帰りの電車。
 なんと席が二つ空いている。
 いつもの私なら端から詰めて座るところだが!
 ワルなのでここは真ん中に座ってやる!

 ・・・落ちつかねえ

 結局詰めて座る。


その後も頑張ってみたものの、携帯で喋るオバチャンに不快感を感じたり
あ<以下省略>で自分にはワルは向かないようです。
そんな一日。

今日の一言

上記クリックでタイトルコール出ます。音が出るので気をつけてねw

にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ


FC2ブログランキング



江戸の悪代官江戸の悪代官
()
不明

商品詳細を見る

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

どこの高校デビューw
【2008/01/31 21:47】 URL | やさい #- [ 編集]


>>やさいさん
私の場合、年を重ねるごとに悪いことはできなくなってますのでw
恥ずかしながら高校時代は・・・炎上しそうなので自主規制です♪
【2008/01/31 22:09】 URL | アラタ #- [ 編集]


アラタさん、今晩は。

アラタさんを、観察するに・・・。

ワルになりたいけど、ワルに成り切れない・・・
可愛いお方かと・・・(ニコッ)

【2008/01/31 23:09】 URL | reiko #CKM7lCnA [ 編集]


世の中ワルがモテているんですかね~
ワイルドな人もすてがたいが、紳士的な人も良い・・・
アラタさんは、自分らしく生きればいいじゃないか!

【2008/01/31 23:23】 URL | マハ #- [ 編集]


はじめまして~。
コメント頂いたので、遊びに来てしまいました♪

ワルですねぇ~。
ところどころ、くすっと来ちゃいました。

愉快なので、また遊びに来たいと思います^^
【2008/02/01 00:11】 URL | miyumiyu #- [ 編集]


良いねぇ良い!
分かりますよその気持ち!
分かります?
俺が今どんだけウケてるか?
マジウケですよ(^^)
いや~突っ込みどころ満載ですけど
わかるぅ!
ポチリコッ
【2008/02/01 01:43】 URL | たかぴっぴっぴ #- [ 編集]


ナイス暴徒w
マナーは守らないと、ばかばかしいことをやっても真性と思われて笑ってもらえない、笑えないので、マナーや礼儀はしっかりとやっているつもりです、自分は
もちろんそれだけの理由で道徳を説いているわけでもありませんがw
【2008/02/01 01:45】 URL | そこでねこが #- [ 編集]


俺はワルだからチョコボールを床に落としても拾って食うぜ!!
【2008/02/01 09:54】 URL | キバヤシ #- [ 編集]


アラタさん、素晴らしいですね^^感動しました!笑
私も見習いたいものです☆
しかしワルは朝食を抜くものなのですか!?
私も朝食抜くのでワルなのでしょうか^^笑
【2008/02/01 11:32】 URL | 美晴 #- [ 編集]

こんちわ
ちょっとー。
写真の方々ワル過ぎますって。
ワル中のワルを集めたんでしょ。
ワルofワルですね。
その中での1番は誰なんすかね。
やっぱガイヤですかね、頭は。
頭ワル。
【2008/02/01 15:28】 URL | sey #i7ldMvBg [ 編集]


きっと根っからの「いいひと」なんですよ、アラタさんは。
毎回「今日の一言」で笑ってしまいます(笑)
あれってどうやって作ってるんですか?
【2008/02/01 15:46】 URL | あずき #- [ 編集]


ほほーう。孔雀は堕天使の象徴だったのね。
あたしもガイアに囁かれたい気もします。
【2008/02/01 16:23】 URL | hydu #EvmDRqhQ [ 編集]


ワルへの道は 険しいのですねo(TヘTo) クゥ

「こいよ、何処までもクレバーに抱きしめてやる」
・・・・これって どうなの???意味あってるの?

このワルメンズについてる キャッチコピーを考えた人
どんな人なんだろ。。。(-"-;A ...アセアセ
【2008/02/01 18:06】 URL | ふわり #zlAQJbYM [ 編集]


こいつはくせぇぇぇゲロ以下のにおいがp(
そんなアラタさんの一日ワル体験は、クソミソな結果に終わったのでした。
【2008/02/01 20:08】 URL | くるり #- [ 編集]


>>reiko さん
惜しいです!
今回の試みは「ワル」という人の心情を理解することと、その状態が同一人物の魅力にどのように作用するかの実験でワルになりたいわけではないのです♪
本当はワルかもしれませんよwなんてw

>>マハさん
目指すは紳士!
自分は怠惰な人間で心も弱いので、自分らしく生きると大変なことにw
【2008/02/01 23:12】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>miyumiyuさん
わざわざご丁寧にありがとうございます!
ワルですよ~wどうぞコレに懲りず(?)またいらしてください♪

>>たかぴっぴっぴさん
良いですか~!?
それではいつものいきたいと思いますのでご唱和ください!
1!
2!
3!

ヨ~~~~~~~~ン!

>>そこでねこがさん
本当にそうですね。
節度をわきまえないと笑えませんね。
どんな事でも線引きをきちんとしておかないと。
【2008/02/01 23:26】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>洋二郎さん
な、なんだってー
って騙されないよ!
そんなに安い男じゃないよ!

>>キバヤシさん
ワルの自分は3秒以内なら基本なんでもいけますぜ!
【2008/02/01 23:28】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>美晴さん
感動していただけましたか!
って、み、見習わないでーΣ (゚Д゚;)
どうでしょう?少なくとも朝食を抜くと健康的な意味ではワルくなりますがw

>>seyさん
この中に頭のいいやつなどいない!
と、私は感じますw
黒騎士もカラスもかなりですがw
【2008/02/02 00:40】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>あずきさん
ありがとうゴザイマス♪
ルパン三世タイトルメーカーで検索してみるか過去日記の今日の一言にリンクがあるのでそれを使えば誰でも作れますよw

>>hyduさん
らしいですねw
囁かれたら囁かれたで面倒かもしれませんよ♪
【2008/02/02 01:08】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>ふわりさん
昔のビューネ君みたいなものではないでしょうか?分かりませんがw
このセンスがあれば世の中楽しく渡っていけそうですよね!

>>くるりさん
環境でワルになった?違うね!
いいこと考えたお前俺のんくぁwせdrftgyふじこlp
【2008/02/02 01:11】 URL | アラタ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tabisukiarata.blog122.fc2.com/tb.php/113-8e03101a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


