冷え性の徒然日記
日々思うことを徒然に書きつらねる日記。 旅フェチだが最近行ってないorz
プロフィール

アラタ(腰痛)

Author:アラタ(腰痛)
オッス!オラ、ダメ人間!
ラーメンと蕎麦、そしてぇ!旅をこよなく愛する冷え性。
面白いものに目がなくいつも探しまわっております。
飲み会で調子に乗って階段落ちを披露し骨折したの
もいい思い出。・・・にはなってません。
コメント、友達申請気楽にどうぞ。

言いたいことがある方はこちら

リンクフリーです。


※写真は骨折して自宅療養中だった頃の筆者。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



素数カウンター



ジョジョ



えでたー

edita.jp【エディタ】



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログへ



My Album



にんじゃ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター

カウンター



最近のトラックバック



シャア専用




てむばーとん
出来るときにやっとかないと!
ということで入道雲の行く先にの琥珀さんからバトンザマス。
☆フルーツバトン

1、好きな色のフルーツを教えてください
色!?メロンかな?

2、嫌いなフルーツを教えてください
ドリアン

3、嫌いな理由を教えてください
稲中の田辺を連想するので

4、回してくれた人をフルーツに例えると?
蜜柑

5、次のフルーツで知り合い・友達を連想した人はバトンを回す人になります。
・いちご⇒Y崎E香さん
・もも⇒M代さん
・ぶどう⇒ビッグ・ザ・ブドー
・なし⇒松○さん
・みかん⇒セックスマシンガンズ
・スイカ⇒suica
・レモン⇒岡レモン

半分はガチの知り合いだったりする今日この頃。
やりたい人は持っていけばいいじゃない!

テーマ:バトン - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tabisukiarata.blog122.fc2.com/tb.php/115-1de22676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セックスマシンガンズ オープニングアクト募集【バンドオーディション】

デビュー10周年となる「セックスマシンガンズ(SEX MACHINEGUNS)」の、3月27日からの全都道府県ツアー「全国大会」で、オープニングアクトを募集しています。「マシンガンズと同じステージに立ちたい!」「マシンガンズと地元を盛り上げたい!」そんな熱い・熱い魂をもっ... 音楽家、ミュージシャン、ボーカリストと音楽スクール・オーディション情報【2008/02/08 19:04】


