冷え性の徒然日記
日々思うことを徒然に書きつらねる日記。 旅フェチだが最近行ってないorz
プロフィール

アラタ(腰痛)

Author:アラタ(腰痛)
オッス!オラ、ダメ人間!
ラーメンと蕎麦、そしてぇ!旅をこよなく愛する冷え性。
面白いものに目がなくいつも探しまわっております。
飲み会で調子に乗って階段落ちを披露し骨折したの
もいい思い出。・・・にはなってません。
コメント、友達申請気楽にどうぞ。

言いたいことがある方はこちら

リンクフリーです。


※写真は骨折して自宅療養中だった頃の筆者。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



素数カウンター



ジョジョ



えでたー

edita.jp【エディタ】



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログへ



My Album



にんじゃ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター

カウンター



最近のトラックバック



シャア専用




【イジリー】いじりてええええええええええええ【岡田らない】
くっそ~いじりてぇ

いじりてぇ!

え?何を?

そりゃまぁ・・・

ナニをですよ。(最悪



はい、じゃあいつも通り皆さんがドン引きしたところで本題です。


僕はね。。。

ブログをいじりたいわけですよ!


何か皆さんのブログ見てるとオサレなんだよね。

カレンダーだとかRSS?っていうの?なんかHEADLINEみたいなのとか・・・


もう羨ましくて羨ましくて・・・
こりゃもういじるしかないっしょ!


しかしだ


私が主に使うのは
「新しく記事を書く」「過去の記事を管理する」ぐらい。(すくなっ!


環境設定以下はもう何がなんだか・・・
・・・俺には無理かも


slamdunk1.gif



あ、安西先生!


俺やってみるよ!


最後まで諦めずに・・・



カバディを頑張るよ!


かばでぃ



まぁチョコチョコといじっていきます♪
何かオススメのテンプレ?とかあれば教えてくださいませ。

にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ


FC2ブログランキング



ヅラ刑事ヅラ刑事
(2007/02/21)
モト冬樹、イジリー岡田 他

商品詳細を見る

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

あ、安西先生がここにも来てるw
そうよ!!
諦めたらそこで試合終了よっ!!

あたしはココのを使わせて頂いております↓
http://hiyokokun.blog2.fc2.com/
理屈はわからなくてもcssやナニをちょこっといじれば
エロエロできるので(*vωv*)

今日はアナタとアタシの住む街も雪ね。

【2008/02/03 12:07】 URL | hydu #EvmDRqhQ [ 編集]

また~悩ませる・・・
アラタさんの、ブログ記事は・・・抽象的で、
余韻が多いので・・・
頭の悪い私には・・・付いていけない・・・(微笑)

まあ~これから、お付き合いが長くなりそうなので、
追々に~学んでいきます。グスッ・・・
【2008/02/03 14:25】 URL | reiko #CKM7lCnA [ 編集]


最近のオサレなブログは何が何処にあるか解らないのが多すぎだからアラタさんのような単純・・・じゃなくて今のままのシンプルなデザインでいいんじゃないでしょうか。
・・・っは!アラタさんが激昂している・・・アラタさんは単純と罵られた事よりナニを触った手でマウスを握った事にキレるタイプ!
【2008/02/03 15:32】 URL | くるり #- [ 編集]


俺のブログはシンプルだがなwww

ブログパーツか何かをググッたらいいかと。
【2008/02/03 16:43】 URL | キバヤシ #- [ 編集]


僕は完全にLivedoorの機能にお任せです。
テンプレとか全くわかりましぇーん。くはー。
お役に立てずすいません。せめてクリックだけでも。。
【2008/02/03 17:17】 URL | まー #tHX44QXM [ 編集]


>>hyduさん
な、なんだってーΣ (゚Д゚;)
エロエロですと!?じゃくぁwせdrftgyふじこ
・・・失礼。取り乱しました。
雪ですね~
明日、どうやって駅まで行こうかと考えてしまうところが悲しい。。。
【2008/02/03 17:23】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>reikoさん
スイマセン><
私のブログは
「Don't Think. Feel!」
なブログなので理解する必要は基本的にないですw
【2008/02/03 17:26】 URL | アラタ #- [ 編集]

アラタ
>>くるりさん
し、失礼なΣ (゚Д゚;)
と、言いたいところだが上手くスクロール機能をリンクやら何やらに付与したかったのにできなかった私は単純としかいいようがない・・・

うろたえない!ドイツ軍人はうろたえないいいいいいいいい!!!
【2008/02/03 17:31】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>キバヤシさん
ほほぅ・・・ブログパーツ。
ブルーハーツ世代の私にかかれば何とかなろう!(駄目そう
サンクス!早速、ググってみるYO!
【2008/02/03 17:32】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>まーさん
南斗!
間違えた・・・なんと!
独りwii fiterのまーさんでも使いこなせないなんて・・・
ええい!ブログのパーツは化け物か!
【2008/02/03 17:34】 URL | アラタ #- [ 編集]


カバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディ・・・うぐっ

とりあえず一度ジャンルをアダルトに変えてみるというのも一つの手かもしれませんぞ
【2008/02/03 19:26】 URL | shungiku #B9lk0Wz6 [ 編集]


結局、ブログいじりを頑張るんじゃなくて、カバディを頑張るの?(爆) 安西先生、タプタプタプタプ~♪
【2008/02/03 19:58】 URL | ゆかピン #- [ 編集]


>>shungikuさん
なるほど・・・一理ある!
ってダメダメだめえええええええ
当ブログはご家族で楽しめる健康的なブログを目指しています。
【2008/02/03 21:18】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>ゆかピンさん
そこがまた難しいところでして・・・
カバディも頑張る。ブログいじりも頑張る。
つまり・・・挟み撃ちの形になるな。(なりません
【2008/02/03 21:21】 URL | アラタ #- [ 編集]


わかります・・・
他の方のブログにお邪魔すると
すごいなぁ~って思いますよね~;;
私も いろいろいじりたいと思いつつ
なかなかスキルがUPしません・・・(-"-;A ...アセアセ
とりあえず プラグインの設定から始めると
いいかもです(= ̄▽ ̄=)V
応援 ぽちっ☆
【2008/02/03 21:21】 URL | ふわり #zlAQJbYM [ 編集]

こんちわ
僕もどっちかっていうとシンプルタイプなんで
何をどうしていいのか。
にんともかんとも。
せめてポチッときまさぁ。
【2008/02/03 21:25】 URL | sey #i7ldMvBg [ 編集]


>>ふわりさん
ですよね!
一体皆さんはどこでそんなテクを・・・
と思わずにはいられません。
プラグイン設定頑張ってみます!
ありがとうゴザイマス!
【2008/02/03 21:32】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>seyさん
おうおうseyさん!今日もイナセだねぇ!
男は黙って粗塩ってぇ事だぁねい!(?)
恩にきまさぁ!
【2008/02/03 21:36】 URL | アラタ #- [ 編集]


バスケが・・・したいです!!

スラムダンクはミッチー派、美晴です^^★

私アラタさんのブログ見やすくて好きですよ☆
それにお洒落なブログもいいですけどアラタさんみたく人を引きつけれれるような表現ができる方が魅力的だと思います(*^w^*)
【2008/02/04 12:37】 URL | 美晴 #- [ 編集]


>>美晴さん
ありがとうございます!
そうですね。見易さが大切ですよね!

ちなみに自分もミッチー派です♪
湘北に入って良かった。。。
ぐひん
【2008/02/04 22:14】 URL | アラタ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tabisukiarata.blog122.fc2.com/tb.php/117-03e972c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


