冷え性の徒然日記
日々思うことを徒然に書きつらねる日記。 旅フェチだが最近行ってないorz
プロフィール

アラタ(腰痛)

Author:アラタ(腰痛)
オッス!オラ、ダメ人間!
ラーメンと蕎麦、そしてぇ!旅をこよなく愛する冷え性。
面白いものに目がなくいつも探しまわっております。
飲み会で調子に乗って階段落ちを披露し骨折したの
もいい思い出。・・・にはなってません。
コメント、友達申請気楽にどうぞ。

言いたいことがある方はこちら

リンクフリーです。


※写真は骨折して自宅療養中だった頃の筆者。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



素数カウンター



ジョジョ



えでたー

edita.jp【エディタ】



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログへ



My Album



にんじゃ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター

カウンター



最近のトラックバック



シャア専用




【もう少しで】嫌なトリビア【3000】
もう少しで3000アクセス。
なのでお礼に明日使える嫌なトリビアでも。



気になるあの人と








よく目が合うので





自分の事好きなのかと考えるのは
















気のせいですので








落ち着きましょう。




じゃあそういうことで。

にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ


FC2ブログランキング



俗・さよなら絶望先生 第二集【特装版】俗・さよなら絶望先生 第二集【特装版】
(2008/04/23)
神谷浩史、野中藍 他

商品詳細を見る

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
カウンターの調子が
FC2悪いみたいですね。
来た時何番目かさっぱり分からなかったです・・・
うちのブログもカウンター調子悪くって困ってます。
【2008/02/04 22:47】 URL | naoto #- [ 編集]


そうか勘違いかwやっぱりそうか…。
過去にそんなことがあったようななかったような…。

今日も応援ポチ!
【2008/02/04 23:11】 URL | えさこ #- [ 編集]


まったく気にならない人とよく目が合っう事が多々ありますが、それはどういったことでしょうかね?w
本当だ..カウンター97しか読めてないッスね。
【2008/02/04 23:19】 URL | マハ #- [ 編集]

応援していますからね~♪
アラタさん、おはようございます。

気になる人~?
いいなぁ?そんな人がいて・・・。

遠い昔は・・・あったような・・・(微笑)

いつでも・・・応援~ポチッ!としてますからね~♪
【2008/02/05 09:09】 URL | reiko #CKM7lCnA [ 編集]


一昔、いや3つくらい昔なら誰かと目が合えば
ポッとなる所でしょうが、
今じゃさっき食べたお菓子の
クズでもついてるのかと思うだけ。

やっぱりピチピチギャルで通すには
ムリがあるか‥。
【2008/02/05 13:06】 URL | maekumi #- [ 編集]


私は親切にされると好きになるタイプです。
危ないですか?(笑)
【2008/02/05 16:29】 URL | ゆかピン #- [ 編集]


そうそう、気のせいなんです。
でも、それを気のせいと認められない自分が・・・
暴走してしまうんですよ。。。
【2008/02/05 18:46】 URL | あおのり #- [ 編集]


いやいや
良く目が合うって事は絶対に俺の事
好きなんですよ!
たぶん俺のあんな事やこんな事想像してん
だろうなぁ
どうしよう・・・
俺、かなり愛されてる?
【2008/02/05 20:13】 URL | たかぴっぴっぴ #- [ 編集]


気のせいと わかっていながら
気になってしまうのは
どうしたらいいのでしょうか~o(TヘTo) クゥ

日々 妄想力ばかりスキルアップしちゃって・・・
肝心のブログスキルがあがりません><

応援 ぽちっ☆
【2008/02/05 20:59】 URL | ふわり #zlAQJbYM [ 編集]


こんばんわ~~!!

いやぁ~。。。そうですよね、やっぱり気のせいですよね~!!分かってはいても、期待してしまう愚か者です(汗)

【2008/02/05 21:10】 URL | クロ #- [ 編集]


誰とも目も合いません・・・・が?

3000アクセスありがとうございまーす(・▽・)ノ
あ、おめでとうだね。
あたしは3002でしたワン。
【2008/02/05 21:37】 URL | hydu #EvmDRqhQ [ 編集]


俺が好きな人と結ばれる確率が低いって事は、百歩譲ってまだ解るよスゲーよくわかる・・・でも、「あなたとは最初から0%よ」ってどういう意味なんだよぉぉぉゼロってのはありえねえだろうがぁぁぁぁ!
【2008/02/05 22:03】 URL | くるり #- [ 編集]


>>naotoさん
FC2は結構頻繁に調子悪くなりますよね。
日記投稿失敗が一番腹立たしいです。

>>えさこさん
残念ながら7割りは勘違いです。。。
応援ありがとうございまっす!
【2008/02/05 22:18】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>マハさん
ありますな~w
それは単なる偶然か向こうがこちらを意識してるかの・・・
二つに一つ!

>>reikoさん
私もそんな事があったのはもう過去のこと・・・
応援ありがとうございます!
【2008/02/05 22:20】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>maekumi さん
じー・・・
あっご飯粒ついてますよ♪
って、スイマセン。
調子に乗りましたorz

>>ゆかピンさん
笑顔の裏の顔が分かる方なら大丈夫!
でも人の親切は素直に喜びたいものです。
【2008/02/05 22:23】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>あおのりさん
「Exactly(そのとおりでございます)」
私も認められずにあqwせdrftgyふじこlp;
これが・・・若さか・・・

>>たかぴっぴっぴさん
え、えと・・・そうですね?
ヒント:想像、いや妄想してしまっているのはこちらでした。
【2008/02/05 22:30】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>ふわりさん
分かります!
そうなんです・・・
どうしたら・・・どうし・・・

妄想力なら負けません!(張り合うな

>>クロさん
7割は気のせいですが・・・
3割にかける!
っていうのもカッコいいものです。
【2008/02/05 22:32】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>hyduさん
アフリカではよくあること。
気にしてはなりません!
ありがとうございます!

>>くるりさん
大丈夫!その倍!さらに倍の確率は・・・

0に何をかけても0でした・・・いつのまにかー!
【2008/02/05 22:36】 URL | アラタ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tabisukiarata.blog122.fc2.com/tb.php/120-13451709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


