冷え性の徒然日記
日々思うことを徒然に書きつらねる日記。 旅フェチだが最近行ってないorz
プロフィール

アラタ(腰痛)

Author:アラタ(腰痛)
オッス!オラ、ダメ人間!
ラーメンと蕎麦、そしてぇ!旅をこよなく愛する冷え性。
面白いものに目がなくいつも探しまわっております。
飲み会で調子に乗って階段落ちを披露し骨折したの
もいい思い出。・・・にはなってません。
コメント、友達申請気楽にどうぞ。

言いたいことがある方はこちら

リンクフリーです。


※写真は骨折して自宅療養中だった頃の筆者。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



素数カウンター



ジョジョ



えでたー

edita.jp【エディタ】



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログへ



My Album



にんじゃ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター

カウンター



最近のトラックバック



シャア専用




【冥途】なん・・・だと・・・【茶屋】
皆さんこんばんは。
先日、イケメンの弟に

「女の子に年上のカッコイイ人紹介してって言われたんだけど
 
 どう?

と聞かれました。


どうもこうもネーよ


「バレンタインは階級闘争」
が最近の口癖。
アラタです。


さて、私がただの馬鹿ではなく、素敵な馬鹿であることを示すため、
IT企業の先発優位性と参入障壁を資源の模倣困難性の観点から説明するか、
アジア通貨危機に見るリスク分散型金融手法の必要性と有効性について説明
しようかとも思いましたが中止します。


何故か!?


何と私の地元にメイド喫茶ができてしまったからです。

今日、帰路に着く途中何やら人が集まっている、というか動きが緩慢な場所が。
うーん良く見えん。

ゴーグル



な、なんじゃこりゃあ!
何やら南蛮渡来のいでたちのオナゴがビラを配っている。


女「メイド喫茶オープンしましたぁ♪オネガイシマース。」


何たること。
私の知らない間にこげなモノが・・・


私の地元といえば、「永井荷風終の住処」「姉歯建築士在住地」
「オヤジ狩り発祥の地」「農薬入り餃子のCOOP」
etc。。。

ぐらいしか特筆すべき所がないのに!


どうなる!?
うちの地元!?

にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ


FC2ブログランキング



テーラーメイド BURNER SW SF55 R 41593807テーラーメイド BURNER SW SF55 R 41593807
()
不明

商品詳細を見る

テーマ:( ゚д゚ ) ・・・・・・、 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

これまたおあつらえむきの画像があったことw
【2008/02/05 22:23】 URL | やさい #- [ 編集]


バレンタインは
もらえる者ともらえない者の
格差が歴然としてしまい、
最近はこの格差が社会問題となっており
政府による早急の対策が迫られています。
【2008/02/05 22:26】 URL | あおのり #- [ 編集]


>>やさいさん
変な画像収集は私の趣味ですからw
【2008/02/05 23:30】 URL | アラタ #- [ 編集]


お帰りなさいませ、ご主人様~。

冥土喫茶、ハンパないっすね。でも一回行ってみたい。どんなだろー。
バレンタインでは、そういうイベントしてくれるんすかね?是非、レポートしてください!
【2008/02/05 23:31】 URL | まー #tHX44QXM [ 編集]


私の地元もメイド喫茶が何年か前にできてその後3件ほどの期並み進出してきましたからもしかすると今後まだまだ立つかもしれませんよ!
【2008/02/05 23:31】 URL | naoto #- [ 編集]


>>あおのりさん
全くその通り。
適正なチョコの再分配のための法案成立が望まれます。
【2008/02/05 23:32】 URL | アラタ #- [ 編集]


秋葉原行ったとき、女友達4人はルンルンでメイド喫茶に行ってしまった。私は・・・恥ずかしさのあまり逃げ出して一人電気街をうろついていた・・・。

友達は帰ってきて、いかにも萌え~~って感じの顔だった。何がそんなに楽しんじゃ><。

仙台にもメイド喫茶ありますよ・・^^;
【2008/02/06 00:24】 URL | しー #- [ 編集]


アラタさんの、お部屋を訪問すると、
楽しくなるわね。
皆さん時空を越えた話題で・・・。

チョコといえば・・・アラタさん、抱えられないぐらい、
戴けるんじゃないの?
おモテになるようですから・・・(ニコッ・・・)
【2008/02/06 00:52】 URL | reiko #CKM7lCnA [ 編集]

装着ワロタ
メイド喫茶とかスゲェ行きたいんですけどっっ!!
お帰りなさいませ!とか言ってくれるんですよね?自分の居場所が未だ分からずじまいby孤独な旅人
上の人も書いてる様に、是非行ってどんな感じか検証してくださいゃ。
【2008/02/06 01:15】 URL | マハ #- [ 編集]


>>まーさん
マジぱねぇっす!
そんな魔窟に一人で行く勇気は・・・
ナッスィング。
なんせキャバですらできれば行きたくないくらいの男ですから。
【2008/02/06 08:44】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>naotoさん
さ、三軒!?
何という都会・・・
私の地元にそれほど需要があるかは微妙です。。。
むしろ猫カフェできて欲しいです。
モフモフしてえええええええええ
【2008/02/06 08:47】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>しーさん
秋葉原はある意味、観光名所ですしね。
一人で電気街もなかなか私には厳しい・・・
あの土地でのアウェイ感はセンター街と同じくらい・・・
仙台は大きいですもんね!色々あるでしょう。
仙台に行ったらすし哲!というのが私流!
【2008/02/06 08:54】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>reikoさん
時空こえてましたかw
残念ながらそんな貰ったことなどないです・・・
まぁ頑張ってチョコ回収してら結構頂けましたがw
一方父は100単位で貰ってましたorz
【2008/02/06 09:02】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>マハさん
な、なんだってー!?
マハさんまで行けと申しますか・・・
う~ん。。。じゃあチャンスがあればそのうち行ってみようかなぁ。
【2008/02/06 09:10】 URL | アラタ #- [ 編集]


画像吹いたwwww

チョコレートは長門が山に埋めているらしいので探しにいきます。
【2008/02/06 09:32】 URL | キバヤシ #- [ 編集]


チョコはもらうと返さないといけないので
あんまりたくさんはいらないと思いますよ。

ウチの長男が手作りで返すとほざいて
おりましたが、その前にもらえるのかと。

だいたい手作りで返すってキモクネ?
と私は思うのだが。

【2008/02/06 13:06】 URL | maekumi #- [ 編集]


冥途、ぜひ一緒に行きましょう!!
その時ぜひアラタさんにチョコあげたいので
先にまず1マン振り込んでください。
入金が確認でき次第、オヤジ狩り発祥の地駅前待ち合わせで (>ω・)ノ
【2008/02/06 16:59】 URL | hydu #EvmDRqhQ [ 編集]


なかなか著名な方がいらっしゃる土地ですなぁ
メイド喫茶どんな感じですか?
行った事のない俺の為に潜入レポートして下さい。
報告待つ。
ポチっと
【2008/02/06 19:44】 URL | たかぴっぴっぴ #- [ 編集]


>>キバヤシさん
待て!この時期の山は危険だ!
考え直すんだ!
【2008/02/06 20:25】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>maekumiさん
返す・・・?
その発想はなかった!
嘘ですよw嘘。
私はちゃんとお返しを買いますよ!
そして、弟と食べます。
【2008/02/06 20:28】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>hyduさん
はい・・・
ってええええええええ!?
お返し催促されるかと思えば前払い?
恐ろしや恐ろしや・・・
【2008/02/06 20:29】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>たかぴっぴっぴさん
どんな感じなのでしょう?
行ってみたいような行きたくないような・・・
報告は期待せんといてくらはいw
【2008/02/06 20:31】 URL | アラタ #- [ 編集]


いつかそこのメイドがおかえりなさいませアラタ様と言うまで躾けてやってください

【2008/02/06 21:10】 URL | shungiku #B9lk0Wz6 [ 編集]


>>shungikuさん
根気のないことに定評のある私ではいつになることやら・・・
【2008/02/06 21:31】 URL | アラタ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tabisukiarata.blog122.fc2.com/tb.php/121-b8e93e38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


