冷え性の徒然日記
日々思うことを徒然に書きつらねる日記。 旅フェチだが最近行ってないorz
プロフィール

アラタ(腰痛)

Author:アラタ(腰痛)
オッス!オラ、ダメ人間!
ラーメンと蕎麦、そしてぇ!旅をこよなく愛する冷え性。
面白いものに目がなくいつも探しまわっております。
飲み会で調子に乗って階段落ちを披露し骨折したの
もいい思い出。・・・にはなってません。
コメント、友達申請気楽にどうぞ。

言いたいことがある方はこちら

リンクフリーです。


※写真は骨折して自宅療養中だった頃の筆者。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



素数カウンター



ジョジョ



えでたー

edita.jp【エディタ】



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログへ



My Album



にんじゃ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター

カウンター



最近のトラックバック



シャア専用




疲れた・・・
皆さんこんばんは。
愛だろ!愛!
いいえ、アラタです。


え?意味分からない?

Me, too.(私もです)


今日は色々あったので疲れました・・・
箇条書きにすると

1.せっかくの連休ということで外食にいくことに。

2.何故かほぼ東京横断の距離を走行してラーメン屋に。
  (私は千葉県民)

3.途中「そういえば天気がいいとここから富士山が見えるんだって」
  と友人が言う。

4.見えない。

5.なので富士山を見に行くことに。

6.とりあえず河口湖着。

7.次いで山中湖着。

8.温泉に。

9.帰り道を間違えて関越道に乗る。

10.埼玉突入。

11.笑う。

12.泣く。

13.無口になる。

14.笑う。

15.笑い泣き。←今ココ

じゃあそういうことで。。。

にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ


FC2ブログランキング
人気ブログランキング


テーマ:それなりにがんばってんだよ - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

えぇ!?
千葉⇒東京⇒神奈川⇒静岡…なのかな?
地理に疎いんですが、なんちゅーハードな。

わたしは、さっき東京から帰って来ました。
原宿・東京駅近辺しか回ってません、この2日間。
なんて違いでしょう・・・
【2008/02/10 21:20】 URL | まぁ #- [ 編集]


そらっ疲れるわw
大変な一日でしたね。ハードアラタさん

疲れた貴方を癒す事は何も出来んがせめてポチっときますw

【2008/02/10 21:33】 URL | マハ #- [ 編集]


これはすごい・・・@@
素晴らしい 行動力と実行力!!
ラーメン食べて 温泉入って いいですね~♪
でも 日帰り旅行と言っても過言ではないですね^^;
せっかく疲れをとったのに
また疲れてしまったのですね。。。。
o(・∩・)9"ガンバ!

応援ぽちっ☆
【2008/02/10 21:35】 URL | ふわり #zlAQJbYM [ 編集]


ハーミットパープルで念写するんじゃぁぁぁ!
【2008/02/10 22:21】 URL | くるり #- [ 編集]


ハードスケジュールですね・・・
そらきつい。
私でも泣いちゃいます、多分。
回復したら教えて下さいね!
おうえんぽち!
【2008/02/10 22:46】 URL | あずき #- [ 編集]


凄い移動距離ですね。
11以降なんでそうなったのかがものすごく気になります。

お疲れ様ぽちしときますね!
【2008/02/10 22:59】 URL | naoto #- [ 編集]

こんちわ
か、箇条書き。
楽ですよn
わかりやすいですよねー。
今んとこどんな連休だったのか想像できて、
でき・・・、できない、な。
人間には『泣き』と『笑い』が必要なのです。
ポチ。
【2008/02/10 23:51】 URL | sey #i7ldMvBg [ 編集]


ちょっとのつもりがエライことに‥。

でも、それもたまにはいいかも♪
明日はゆっくり休んでてくださいな。

河口湖、今度行くんです~♪
【2008/02/10 23:53】 URL | maekumi #- [ 編集]


>>まぁさん
昨日は
千葉⇒東京⇒神奈川⇒山梨⇒東京⇒埼玉⇒千葉・・・
って感じでしたね。

若き日はそれほどでもなかったですが、今は日帰りだと結構辛いですw
【2008/02/11 09:51】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>マハさん
ハ、ハードアラタΣ (゚Д゚;)
そこはかとなく不吉な響きですがw
ありがとうございます!
【2008/02/11 10:00】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>ふわりさん
楽しかったですね~
でも、最初は単にラーメンを食べるだけのつもりだったので9時過ぎに家を出たので余裕がなくて疲れました。。。

応援ありがとうございます♪
【2008/02/11 10:14】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>くるりさん
いつもDIOしか写らないんです><
秘儀・方向さえ合ってれば何とかなる!
で帰ってきましたぜ!
【2008/02/11 10:19】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>あずきさん
何よりきつかったのは間違えて関越乗ったら降り口が中々なくて、知らない土地に来てしまったのは辛かったですw

しかも降りてからも道間違えてしまったし・・・
でも!もう元気です♪
【2008/02/11 10:26】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>naotoさん
11.笑う。
関越に乗って「どこだよここwww」と大爆笑。
12.泣く。
降り口が中々こなくて新潟の文字が見えて「まじどこだよここ・・・」と泣く。
13.無口になる。
やっと関越降りたらナビがすごいマニアック道を行かせるので無口に。
14.笑う。
さいたま市突入で爆笑。
15.笑い泣き。
地味に渋滞に捕まり複雑な気持ちで泣き笑い。

って感じですw
【2008/02/11 10:32】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>seyさん
ええw楽でsゲフン!ゲフン!
わかりやすいですよねー!
って、ま、まとめに入ってるー!?Σ (゚Д゚;)
【2008/02/11 10:35】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>maekumi さん
学生の頃はこんなに疲れなかったんですけどね・・・
日帰りでやるもんではないですね。
いつもは日帰りで行くのは福島や栃木なので混まないし迷わないんですが。。。

河口湖行くんですか!今もある意味素敵ですが、雪の影響でいくつかの施設は見所がなくなってしまってるのできちんと調べるか、春を待つのがオススメです♪
【2008/02/11 10:48】 URL | アラタ #- [ 編集]


あちこち行き杉www
俺も24時間以内に宮崎に行って帰ってきたから、まあ3連休ってそんなもんだよな。
【2008/02/11 14:58】 URL | キバヤシ #- [ 編集]


お疲れちゃん♪
11~15はあたしもよくありがちなパターンです。
ハンドルを握りしめながら本気泣きします。
ちなみに友人はオトコ友達で?(・∀・)ニヤニヤ
【2008/02/11 16:12】 URL | hydu #EvmDRqhQ [ 編集]


>>キバヤシさん
今回は予定立てなかったからね~
三日MAXで使えば大体何でもできる!
【2008/02/11 17:13】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>hyduさん
ですよねー!
残念ながら男ですwww
本当に・・・残念です・・・
【2008/02/11 17:15】 URL | アラタ #- [ 編集]


この度は当Blogへお立ち寄り又、コメントを頂き
有り難う御座いました<(_ _)>
拙いBlogではございますが
宜しくお願いいたします。

なかなかラリーな一日でしたね
お疲れ様です。
その分、得たものも大きかったのでは?w
【2008/02/11 18:22】 URL | かぜのお〜 #- [ 編集]


交通費を払えるのが羨ましいです
【2008/02/11 18:47】 URL | shungiku #B9lk0Wz6 [ 編集]


>>かぜのお~さん
ご丁寧にありがとうございます!
確かに楽しかったですが、体力の衰えを痛感してしまいましたw
得たものはその悲しい事実・・・
【2008/02/11 21:56】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>shungikuさん
ヒント:割り勘
頭数揃えればいける!
後は皆の味方、高速バスw
【2008/02/11 21:58】 URL | アラタ #- [ 編集]


ドライブ いいですな
【2008/02/11 22:09】 URL | やさい #- [ 編集]


>>やさいさん
道が空いてて天気がいいと本当に気持ちいいですw
【2008/02/11 23:23】 URL | アラタ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tabisukiarata.blog122.fc2.com/tb.php/125-048430b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


