冷え性の徒然日記
日々思うことを徒然に書きつらねる日記。 旅フェチだが最近行ってないorz
プロフィール

アラタ(腰痛)

Author:アラタ(腰痛)
オッス!オラ、ダメ人間!
ラーメンと蕎麦、そしてぇ!旅をこよなく愛する冷え性。
面白いものに目がなくいつも探しまわっております。
飲み会で調子に乗って階段落ちを披露し骨折したの
もいい思い出。・・・にはなってません。
コメント、友達申請気楽にどうぞ。

言いたいことがある方はこちら

リンクフリーです。


※写真は骨折して自宅療養中だった頃の筆者。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



素数カウンター



ジョジョ



えでたー

edita.jp【エディタ】



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログへ



My Album



にんじゃ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター

カウンター



最近のトラックバック



シャア専用




写真で振り返る。富士山への道・・・
皆さんこんばんは。
あ~隕石落ちないかなぁ
休みの終わりはいつもブルー・・・
アラタです。


先日は箇条書きで済ました富士奇行もとい富士紀行。
今日は写メ中心で振返ってみたいと思います。

遥かなる富士への道

9:00
友「じゃあ今日は、武蔵境まで行くぞ!」
私「おう!きら星に行くぞ!」
こうして私達は11時半開店のラーメン屋へ向かった。

10:00
友「・・・なぁ」
俺「・・・ああ、下手したらもう少しで着くな。」
友「思った以上に道空いてるな・・・どうする?」
俺「そういえば、さっき富士山の話したよな?もしかしたら行けるんじゃね?」
  
  な~んちゃt「行こう。」

俺「what?」

友「富士山に・・・行こう

俺「・・・よし行こう!

こうして急遽富士に行くことが決定。立川で腹ごしらえ(別の時にまた)をして
中央道へ・・・!

SOTTE BOSSEやMAROON5など爽やかな曲を聴いていた私達。

12:30~

目の前についに富士山が!
テンションがあがってきたあああああああああああ

曲をZYYGの「絶対に誰も操れない」に変える。
どう聞いてもスラムダンクメドレーの始まりです。
本当にありがとうございました。

kousoku.jpg


13:00~
早くも河口湖に到着。雪だらけやー
雪化粧した富士と河口湖を見て「目の前が自然の宝箱や~」と私。
ツッコミがなかったので雪を食べて再度、彦麻呂の真似をするがまた無視。

や、野朗・・・!

悲しいので雪の上にダイブ。
(動画の拡張子が対応してないみたいなのでうpはなしですw)

13:30~
一通り楽しんで次はジェラートを食べにラ・ヴェルデュールへ。

jera.jpg


う~んウマイ!お土産にヨーグルトを購入して山中湖へ。

14:30
山中湖に到着。ここでは紅富士の湯という立ち寄り湯に。
おお!富士山が見える!いい湯じゃの~
以下セクシーショットですのでお気をつけください。






Image626.jpg



続いては花の都公園に・・・

あ、飽きてきた

いや、まぁ続きもあるんですが皆さんも疲れたでしょうし
今日はもうお開きということでいかがでしょう?

皆さんも明日は仕事や学校ですしね!
じゃあ!

にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ


FC2ブログランキング
人気ブログランキング




北海道旅行



1/6の夢旅人20021/6の夢旅人2002
(2003/11/21)
樋口了一

商品詳細を見る

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

富士山の写真がきれいです。
さらには温泉とは!いいなぁ。

続きは明日でしょうか?楽しみにしてますね。
【2008/02/11 23:57】 URL | naoto #- [ 編集]


セクシーショットが大写しになるか、
クリックを試みましたが、なりませんでした。
残念です。

セクシーなので、応援ポチです♪
【2008/02/12 00:04】 URL | まぁ #- [ 編集]


雪まで食べたのに無視とは・・w

ジェラート上手そう!!ケーキ&プリンも売ってるとはw一度行ってみたい(ヨダレ)
温泉は絶景ですね!富士山を見ながら入るとは・・この贅沢者!この左の人の手に(?)持ってるもの何ですかね?
続きはアシタカ・・(←もののけ姫の?)
【2008/02/12 00:37】 URL | マハ #- [ 編集]


文章のバカバカしさのわりに富士の写真がキレイだったりジェラートがおいしそうだったり。
この2面性が女心をくすぐるww
【2008/02/12 01:28】 URL | そこでねこが #- [ 編集]


ふじさんキレー♪♪
千葉から3~4時間でふじさん行けちゃうんですね。ぜひ行ってみたい!!

ちなみにあたくしもセクシーショットを大きな画像で観ようとクリックした者の一人です。
まったく残念です。
【2008/02/12 01:34】 URL | hydu #EvmDRqhQ [ 編集]

何とも美しい~富士山
アラタさん、今晩は。

私も何度か、ドライブ方々~~行きますが、
温泉に浸かりながら~富士山を見るなんて・・・。
羨ましい限り・・・(微笑)

居ながらにして・・・楽しませて頂きました~~。
ありがとう~♪
【2008/02/12 02:24】 URL | reiko #CKM7lCnA [ 編集]


旅ブログっぽくなってきたぁー!
【2008/02/12 02:31】 URL | やさい #- [ 編集]


仕事ほっぽりだして見てる私‥。
セクシーショットに期待しつつ誰かに見られたら‥。

うーん心配は無用でした‥。

私、河口湖へは3月の9日に行くんですけど
その頃雪はもうないですよね~。

ね?
v-406
【2008/02/12 13:15】 URL | maekumi #- [ 編集]


今後のセクシーショットに期待です^^笑
富士山、すごく綺麗に撮れてましたね☆

続きを楽しみにしています♪
【2008/02/12 16:10】 URL | 美晴 #- [ 編集]


まだ終わりではないぞ。もちっとだけ続くんじゃ。
といってそれの倍以上の連載が続いたドラゴンボールの一節を思い出した。
【2008/02/12 17:57】 URL | くるり #- [ 編集]


富士山 綺麗ですね~♪
やっぱり 富士山には雪が似合いますね☆
入浴シーンも刺激的です^^;
何か手に持ってるようですが なんだろ?
ガンダム型のシャンプーかな?(-"-;A ...アセアセ

【2008/02/12 18:41】 URL | ふわり #zlAQJbYM [ 編集]


うわぁ~!
本気で富士山行ってるじゃないッスかァ!
友人さんには敵いませんね。
温泉からの写真が綺麗です(^-^*)
【2008/02/12 19:12】 URL | あずき #- [ 編集]


>>naotoさん
富士山綺麗でしたよ~
続きは・・・続きは・・・
続きはwebで!
【2008/02/12 21:08】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>まぁさん
な、何をしとるんですかΣ (゚Д゚;)
大きくはなりませんよ。携帯の写メですからw
【2008/02/12 21:16】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>マハさん
ええ、本当にボケ甲斐のない友人です。
ケーキもプリンも皆な美味しかったですよw
彼が持ってるのは富士山を撮る為のカメラです。
やっくる(もののけ的な意味で)しいですね~
明日はw
【2008/02/12 21:26】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>そこでねこがさん
あれ?くすぐっちゃってました?
いや~マイッタな~←馬鹿
隠しても隠し切れないこの魅力!


スイマセン。。。調子こきました・・・
【2008/02/12 21:29】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>hyduさん
首都高より外環を使うのが肝ですw
って、hyduさんまでΣ (゚Д゚;)
大きくしても逆光ですからw
【2008/02/12 21:32】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>reikoさん
ドライブ好きなんですね!
温泉で富士山を眺めるのはいい経験でした。
私の場合、旅といえば一日に何度も移動するような旅ばかりなのでw

reikoさんも機会があれば、是非♪
【2008/02/12 21:36】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>やさいさん
本当だ!
旅ブログっぽい!
やっぱり、アチシはやればできる子なんだー!
【2008/02/12 21:38】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>maekumiさん
い、一体どんな写真を期待してたのですかΣ (゚Д゚;)
しかも仕事ほっぽりだしてw

う~ん・・・3月9日ならまだ残っているかも?
それに、その頃はきっと雪解け水が素敵な滝や水源になるはずですよ~
【2008/02/12 21:42】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>美晴さん
こ、今後!?Σ (゚Д゚;)
こ、今後はないですYO!
続きはまぁ・・・期待しないでくださいw
【2008/02/12 21:44】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>くるりさん
それなんて亀仙人?
私の日記はジャ○プ編集部の思惑は働かないですし、私が怠惰な人間なのでそんなに続きませんw
【2008/02/12 21:48】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>ふわり さん
富士山綺麗でした♪
友人が手に持っているのは、富士山を撮る為の携帯です。
って、何故ガンダム型のシャンプーw
【2008/02/12 21:50】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>あずき さん
行きますぜ!
昔に比べ、財力もありますし。
本当はもっと遠出したかったんですが、時間と体力が・・・
【2008/02/12 21:53】 URL | アラタ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tabisukiarata.blog122.fc2.com/tb.php/126-0bba69f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


