冷え性の徒然日記
日々思うことを徒然に書きつらねる日記。 旅フェチだが最近行ってないorz
プロフィール

アラタ(腰痛)

Author:アラタ(腰痛)
オッス!オラ、ダメ人間!
ラーメンと蕎麦、そしてぇ!旅をこよなく愛する冷え性。
面白いものに目がなくいつも探しまわっております。
飲み会で調子に乗って階段落ちを披露し骨折したの
もいい思い出。・・・にはなってません。
コメント、友達申請気楽にどうぞ。

言いたいことがある方はこちら

リンクフリーです。


※写真は骨折して自宅療養中だった頃の筆者。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



素数カウンター



ジョジョ



えでたー

edita.jp【エディタ】



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログへ



My Album



にんじゃ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター

カウンター



最近のトラックバック



シャア専用




写真で振り返る。富士山への道・・・2
紅富士の湯脱衣所にて

私「ふぅ~いい湯だったなぁ。」

友「だな。来てよかった。」

私「お?体重計じゃん。」

友「乗ってみるか。・・・52kg」

私「お前wwwガリガリすぎwww肉を食えwww」

友「お前も似たようなもんだろwwwてか50kgないじゃんw」

私「まぁな。それ!・・・50.5kg」

友・俺「!!!!!!!!」


皆様へ
私もついに体重50kgの壁を越える事ができました。
日々の不摂生が実を結び、喜びもひとしおといったところでしょうか。
今後も慢心せず、平均体重を目指し、日々精進していきます。


遥かなる富士への道2


紅富士の湯を上がり、コーヒー牛乳をきこしめす友人。
私はその間に、館内を散策。

そんな私の前に一つのポスター。

takiイメ


おお!ワンダフル!
どこよここ?よーく見ると、花の都公園内の明神の滝と書いてある。

次の目的地は花の都公園に決まった。

15:30~

どこここ?

ボーっとしてたら通りすぎてしまい、Uターンするスペースもなく忍野八海付近に来てしまった。
何とか戻りついに到着。

道路から花の都公園に到るには橋を渡らなければならないが、そこからの眺めが素敵でした。

gyakkou.jpg



・・・どうみても逆光です。

本当にありがとうございました。


そして、入り口。

hanamiya.jpg


わーいタダだタダだ~
この時はまだ、この後に起こる悲劇に私は気づいてはいなかった・・・


→To Be Continued ...




にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ


FC2ブログランキング
人気ブログランキング

1/6の夢旅人2002

1/6の夢旅人2002
(2003/11/21)
樋口了一

商品詳細を見る

北海道旅行

テーマ:日帰りお出かけ - ジャンル:旅行


この記事に対するコメント

この展開ウケルw
【2008/02/12 22:43】 URL | やさい #- [ 編集]

細ッ!
細い人は大好きです。
あ、オバチャン発言失礼しました。

悲劇の展開、楽しみにしています。

応援ポチっときます。
【2008/02/12 23:06】 URL | まぁ #- [ 編集]


富士山もきれいでしたが
滝はものすごくきれいですね。

この後起こる悲劇、期待です。
それじゃ応援して帰りますね。
【2008/02/12 23:19】 URL | naoto #- [ 編集]


50kgてガリクソン!?

見事な前フリ、今後の展開が楽しみですな。たはー。
【2008/02/12 23:20】 URL | まー #tHX44QXM [ 編集]


ガリガリじゃねーかw
アラタさんいつもラーメン食べてるイメージなんですけど痩せてますね。私と5kgしか違わないとは・・恐るべし!

入り口とか何かドキドキしてきた~w今後の展開気になる・・
【2008/02/12 23:37】 URL | マハ #- [ 編集]


アラタ先生の次回作にご期待下さい。
【2008/02/13 00:02】 URL | くるり #- [ 編集]


肉食え肉!!
肉肉肉肉ビール肉!!
富士山と滝でヒーリング効果大ですねぇ。
そして悲劇に期待大です♪
【2008/02/13 00:04】 URL | hydu #EvmDRqhQ [ 編集]

あらら~~そんなに痩せているの?
アラタさん、今晩は。

私も痩せている方なので、人の事は言えませんが、
それにしても、すこし痩せすぎじゃないの?
(身長にもよりますけどね・・・)

アラタさん~~
どこか・・・具合でも悪いんじゃないですか?

【2008/02/13 00:08】 URL | reiko #CKM7lCnA [ 編集]


その体重では地球に優しすぎると思います。
不摂生を続けていると、待っているのは
ムキムキマンではなく、ブヨ

‥書けません。

美しい風景、そしてタダの文字‥
私をウットリさせてどうするんですか。

あっ悲劇があるのか、
じゃあつきあえない。

【2008/02/13 13:08】 URL | maekumi #- [ 編集]

こんちわ
アラタさんっ!!
や・せ・す・ぎ。
身長が僕より高くて、
体重が僕より少ない。
僕、泣・く・よ。
【2008/02/13 14:59】 URL | sey #i7ldMvBg [ 編集]


50キロですか・・・

体が剣で出来てる人とは思えませんね
【2008/02/13 17:07】 URL | shungiku #B9lk0Wz6 [ 編集]


50kgっておまwww
それって痩せすぎジャマイカ?

それならメタボなんて気にならないな。
【2008/02/13 17:16】 URL | キバヤシ #- [ 編集]


>>やさいさん
この後、信じられない光景が!
チャンネルはそのまま!
【2008/02/13 17:35】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>まぁ さん
た、楽しみ!?Σ (゚Д゚;)
悲劇なのにwww
応援ありがとうゴザイマス!
【2008/02/13 17:37】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>naotoさん
期待するほどの悲劇ではありませんが。。。
というか、期待されるほどの悲劇ってなんでしょう?
わ、分からなくなってきたorz
【2008/02/13 17:40】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>まーさん
オ、オクレ兄さん!
・・・いや、何でもないです。。。
振っておいて大したことはないというのが私の持ち味ですw
【2008/02/13 17:42】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>マハさん
ええまぁw
しかし、本当はそれほど毎日ラーメン食べてる訳でもないんですがね。
初期はイタリアンの食べ歩きが多かったんですが、日記の人気なくてwww
【2008/02/13 17:44】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>くるりさん
俺は、まだ登り始めたばかりだからな。この果てしない男坂を

未完
【2008/02/13 17:46】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>hyduさん
それ初対面の人、特に女性に良く言われますw
ひ、悲劇には期待せんといて!
【2008/02/13 17:48】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>reikoさん
確かに身体測定で常に痩せすぎをキープしてましたね。
胃腸が弱いもので大体いつもこんなものです。
調子悪いともっと痩せますw
【2008/02/13 17:50】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>maekumiさん
そうなんです。
私、地球に優しいんですw
とりあえず、ブヨらないように久々に腹筋でもはじめます♪
【2008/02/13 17:52】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>seyさん
な、泣かないでΣ (゚Д゚;)
少し痩せてるくらいがちょうどいいんです。
痩せすぎはやはり貧相に見えますよw
【2008/02/13 17:54】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>shungikuさん
あの頃の俺はナイフのように触れるもの全て傷つけてきた・・・

って勝手に人を尖らせんといて!
【2008/02/13 17:56】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>キバヤシさん
Hey!Youみたいな若い奴らはにはもっと痩せている人がいるはずだぜ!
何せ、自分が中学生の頃は4×kgだったしね。
【2008/02/13 17:58】 URL | アラタ #- [ 編集]


確かに痩せすぎ!(笑)
50キロラインギリギリ・・・
うん、もっと太るべきです!
これ以上痩せられると私が困る(笑)
【2008/02/13 19:09】 URL | あずき #- [ 編集]


50kg!!
痩せているんですね@@
太るには 炭水化物が必須です!!
太れない体質なんでしょうか・・
羨ましいです・・・(ノ_<。)うっうっうっ

次回 『悲劇の巻』楽しみにしてま~す♪
【2008/02/13 19:59】 URL | ふわり #zlAQJbYM [ 編集]


>>あずきさん
そうですね~
できれば、55kgにはなりたいですね。
ただ、筋肉で増やしたいw
【2008/02/13 21:49】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>ふわりさん
多分、体質ですね。
スポーツやってプロテイン飲んでた事もありますが全然増えませんでしたもの。

悲劇は期待しないでくださいw
【2008/02/13 21:56】 URL | アラタ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tabisukiarata.blog122.fc2.com/tb.php/127-4a15d800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


