冷え性の徒然日記
日々思うことを徒然に書きつらねる日記。 旅フェチだが最近行ってないorz
プロフィール

アラタ(腰痛)

Author:アラタ(腰痛)
オッス!オラ、ダメ人間!
ラーメンと蕎麦、そしてぇ!旅をこよなく愛する冷え性。
面白いものに目がなくいつも探しまわっております。
飲み会で調子に乗って階段落ちを披露し骨折したの
もいい思い出。・・・にはなってません。
コメント、友達申請気楽にどうぞ。

言いたいことがある方はこちら

リンクフリーです。


※写真は骨折して自宅療養中だった頃の筆者。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



素数カウンター



ジョジョ



えでたー

edita.jp【エディタ】



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログへ



My Album



にんじゃ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター

カウンター



最近のトラックバック



シャア専用




オワタ\(^o^)/
小一時間かけて書いた日記が消えた・・・

FC2・・・お前ってやつは・・・



ということで「遥かなる富士山への道」は終了です・・・
書く気力がもうない・・・


寝ます・・・

ロボ労




にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ


FC2ブログランキング
人気ブログランキング

1/6の夢旅人2002

1/6の夢旅人2002
(2003/11/21)
樋口了一

商品詳細を見る

北海道旅行

ロボ労
ロボ労

テーマ:il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・ - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

ご愁傷様です。
自分はエディタソフトで書いてからコピペしてます。

写真、2枚しか使ってないのにすごく物語性がありますねww
何気にバレンタイン向けのネタなようでもありますし
【2008/02/14 01:02】 URL | そこでねこが #- [ 編集]


自分が時間掛かけて書いた、文章が消えると凹んで、書く気力無くなりますよね;;また、時が過ぎて、傷が癒えた頃にでもお話聞かせてくださいねw

この虚ろな表情のロボット欲しい!!w
押しますから、元気出してください
【2008/02/14 01:33】 URL | マハ #- [ 編集]


お疲れ様でした…痛々しい。。
FC2、あたしも何度もやります。
そうか、そこでねこがサンのようにコピペすればいいのか。

でも、写真で旅の雰囲気は感じました!頑張れ!

なので、応援ポチです。
【2008/02/14 01:39】 URL | まぁ #- [ 編集]


ドンマイっす。
最後の落ちの部分だったのか?
結構FC2消えちゃいますよね。
おいらはいつも下書き保存しながら書きます。

どんまいの応援ポチ!
【2008/02/14 02:01】 URL | naoto #- [ 編集]

あらら~~・・・。
アラタさん、
書いた記事が、そんなに頻繁に~消えるんですか?

じゃ~落ち込みますね。
こんな時は・・・ゆっくり~お休み下さい。

また~楽しい記事を楽しみにしております~♪
【2008/02/14 11:54】 URL | reiko #CKM7lCnA [ 編集]


前回の日記を見てビックリドッキリ。
痩せていらっしゃいますね、身長はいかほど・・・?
まぁ体質なのでしょう><
私は食べた分脂肪がつきます、しかも下半身に。
【2008/02/14 12:44】 URL | 美晴 #- [ 編集]


写真を見る限りでは確かに少しやせてますね。
顔に血の気もありませんが貧血は大丈夫ですか?
記事が消えたことへの喪失感が
ありありとうかがえます‥。

ご愁傷様です。
【2008/02/14 13:42】 URL | maekumi #- [ 編集]


ご愁傷様です。
ドンマイです。
たまにありますよね、そういうこと。
なので私は投票する前に、必ず全文コピーします。
【2008/02/14 14:07】 URL | あずき #- [ 編集]


ロボットきめえええwwww

日記はコピっとかないとよく消えて涙目になるなwww同感ww
【2008/02/14 17:58】 URL | キバヤシ #- [ 編集]


>>そこでねこがさん
バ、バレンタイン!?
ど、どこがなんだ?ロボ?
ロボがバレンタインっぽいのかー!?

失礼。取り乱しました。
【2008/02/14 21:12】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>マハさん
そうですね。
書く気力が出たら続きを書きます!
アリガトゴザマース!
【2008/02/14 21:14】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>まぁさん
自分も今後はコピペにしようと思います。
もちろん、インスパイア的な意味で。

あっ!嘘ですよ!嘘!
【2008/02/14 21:20】 URL | アラタ #- [ 編集]


南無(人-)(-人)南無
私もこの間消えました・・・
めちゃめちゃ萎えましたよ><

このロボットは左の方が好きなのでしょうか?
なんか私には恥ずかしがってるように
見えるのですが・・・・(。-_-。)ポッ
【2008/02/14 21:21】 URL | ふわり #zlAQJbYM [ 編集]


>>naotoさん
なるほど・・・
下書き保存という手があったか!
でも、使ったことないので使いこなせるか心配です。

オチなのにオチない・・・それが俺流のロック!
【2008/02/14 21:22】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>reikoさん
結構消えますね~
後は、ただいま混みあっております。
( ゚д゚)ポカーン
て感じです。
今回は時間がかかった分ダメージが・・・
まぁ、しばらくは簡単な記事を中心にwww
【2008/02/14 21:37】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>美晴さん
それはまぁ秘密ですw
兄弟は皆やせてますが、父は30過ぎてから20kg太ったので、安心はできません。
【2008/02/14 21:43】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>maekumi さん
ええ。ちょっと貧血気味で・・・
って、これは私じゃないですYOΣ (゚Д゚;)

【2008/02/14 21:45】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>あずきさん
ありがとうございます。
今後は自分もコピーしようと心に誓いました。
でも・・・でも!面倒だ~orz
【2008/02/14 21:51】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>キバヤシさん
ロボットきめえwwww
本当に良く消えすぎwww
俺涙目wwwww
【2008/02/14 21:53】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>ふわりさん
ロボット君もお年頃なのでしょう。
って事は同性アッー

ふわりさんのところではコメも消えてしまったし。。。
最近、ついてないです。。。
【2008/02/14 21:56】 URL | アラタ #- [ 編集]


アップする前にコピーをして記事をとっておけとあれほど・・・言ってないや。
とにかくこれからはアップする前に記事全部ドラッグしてコピーしておけば消えても貼り付けでパパっと復活するんでクセをつけておいた方がいいですよ。
【2008/02/14 23:04】 URL | くるり #- [ 編集]


>>くるりさん
そうしますです。ハイ。
癖をつけて、いずれ癖をもっと出せと言われる程の馬になりたいです。(SBR的な意味で
【2008/02/14 23:19】 URL | アラタ #- [ 編集]


ライブドアにしたらどうすか?
【2008/02/14 23:45】 URL | やさい #- [ 編集]


>>やさいさん
そうですね~
ちょっと悩んでますw
【2008/02/15 08:46】 URL | アラタ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tabisukiarata.blog122.fc2.com/tb.php/128-eba71ac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


