冷え性の徒然日記
日々思うことを徒然に書きつらねる日記。 旅フェチだが最近行ってないorz
プロフィール

アラタ(腰痛)

Author:アラタ(腰痛)
オッス!オラ、ダメ人間!
ラーメンと蕎麦、そしてぇ!旅をこよなく愛する冷え性。
面白いものに目がなくいつも探しまわっております。
飲み会で調子に乗って階段落ちを披露し骨折したの
もいい思い出。・・・にはなってません。
コメント、友達申請気楽にどうぞ。

言いたいことがある方はこちら

リンクフリーです。


※写真は骨折して自宅療養中だった頃の筆者。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



素数カウンター



ジョジョ



えでたー

edita.jp【エディタ】



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログへ



My Album



にんじゃ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター

カウンター



最近のトラックバック



シャア専用




バレンタインなんて・・・
愛されるよりも愛したいマジで



黙れ恋愛特権階級ども!


愛されたいに決まってるだろうが!!
非モテなめんな!!


みなさんこんばんは。
「バレンタインは階級闘争」が最近の口癖。(三回目
アラタです。


まぁそんなこんなでバレンタインです。
一昨年までは学生だったので、義理でちょいちょい貰えた私ですが・・・


何を血迷ったか女性のいない所に入ってしまったので・・・




今年は0です。






と思っていたらさり気に頂くことができました。
GODIVAを!













080214_2203~01





正確に言えば、GODIVAの袋に入ったチョコバットを・・・






orz




にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ


FC2ブログランキング
人気ブログランキング

DJCD さよなら絶望放送(1)DJCD さよなら絶望放送(1)
(2008/01/23)
ラジオ・サントラ、神谷浩史 他

商品詳細を見る

テーマ:il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・ - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

心の中ではきっと大体は愛されたい派ですよねw
ゴディバって凄い高価なものジャン!と思ったら、チョコバットとは・・・
でも美味しいですよねチョコバットw

押す!!
【2008/02/15 00:51】 URL | マハ #- [ 編集]


今年もばっちゃんとかあちゃんだけでした☆
【2008/02/15 04:02】 URL | やさい #- [ 編集]

あら~~届かなかった~?
形がないと・・・やっぱり~駄目なの~~?
私は・・・形の物より・・・○○かな~?フフフ・・・

アラタさん~~昨年まで・・・学生だったの?
段々~頭がゴチャゴチャしてきたわ~~(微笑)
【2008/02/15 06:47】 URL | reiko #CKM7lCnA [ 編集]


コメント失礼します♪
ゴディバの袋に入ったら、チョコバットも高級感をかもし出してますね。笑
愛されたいに一票…!!
【2008/02/15 08:33】 URL | #- [ 編集]


>>マハさん
同僚に配って袋だけ残ったらしいです・・・
しかも、これ二年連続ですorz
い、いいさ!いいさ!チョコバット好きだもの!
【2008/02/15 08:37】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>やさいさん
おばあ様から頂けるなんていいですね!
母からは、チョコではなくゼリーを貰いましたが。
【2008/02/15 08:41】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>reikoさん
あっ間違えました。
学生だったのは一昨年です。
大切なものは目に見えないらしいですが、修行の足りない私は目に見える形の方がありがたいのですw
【2008/02/15 08:45】 URL | アラタ #- [ 編集]

遊びに来ました!
はじめまして。
やはり、この日はドキドキの日なんですね。
しかし、GODIVAの袋に入れてくれるなんて
かなり「いじめ」がはいってますね(笑)

とてもおもしろいブログですね。
また遊びに来させていただきます
ランキング応援ポチ☆
【2008/02/15 08:48】 URL | Sky(更年期主婦) #SWpj80tQ [ 編集]


>>
コメントありがとうございます!
やはり愛されたいですよね~
こういうチョコバットをGODIバットっと言うみたいです。
ある方が、去年頂いたとき命名してくれましたw
【2008/02/15 08:53】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>Sky(更年期主婦)さん
コメントどうもありがとうございます!
ええ、社会人になって猫を被っているようですが、くれた方の本性は面白ければそれでいい!というものでして・・・

応援ありがとうございます♪
【2008/02/15 08:56】 URL | アラタ #- [ 編集]


最近アラタサンの日記を見るのがすごく楽しみです^^
スッキリしますし笑えますし癒されます☆
今更ですがリンクよろしいですか^^?
ちなみに自分からリンクを要請するのは初めてなのでドッキドキです^^笑
【2008/02/15 10:59】 URL | 美晴 #- [ 編集]


GODIVAー!!って思ったら、
GODIVAの袋に入ったチョコバットですか!?

ちょっといじめかなって思ってしまうかも…。
でもでもくれたことに感謝ですね☆

応援ポチ!

【2008/02/15 12:57】 URL | えさこ #- [ 編集]


ゴディバだー!って思ってら
チョコバットですか!!
それでももらえるなんて羨ましい。

それじゃ応援ポチっと!
【2008/02/15 13:05】 URL | naoto #- [ 編集]


チョコバットをゴディバの袋に入れる
抜群のセンスを持った女性が身近にいるアラタくんは
なんて幸せ者なんだろうと思いました。(*vωv*)
【2008/02/15 13:18】 URL | hydu #EvmDRqhQ [ 編集]


いいじゃないですか、チョコバット。
ウチの息子は手ぶらで帰ってきましたよ。
数本入ってるようなので1本わけてやって
もらえませんかね~?

あっウチ、息子2人ですから。
【2008/02/15 13:18】 URL | maekumi #- [ 編集]


いいなwwwチョコバット。

ホムーランでもう一本!
【2008/02/15 16:08】 URL | キバヤシ #- [ 編集]


それでも愛したいのほうです。

オレはバレンタインはちょっと入院してて、
お見舞いにきた職場の男の先輩経由で
「女性職員一同」というチョコを一個もらいました。

逆にみじめな自分が笑えました。。
【2008/02/15 16:24】 URL | あおのり #- [ 編集]

こんにちは
貰えただけ、良かったじゃないですかぁ~
それがたとえ、チョコバットであろうとも(苦笑)

私なんて、あげる相手もいなかったですよ。

また、遊びに来ますね。
【2008/02/15 16:52】 URL | ともっち #BxQFZbuQ [ 編集]


お久しぶりです☆
チョコバットww何気に美味しいじゃないですかww当たりでましたか??ww
【2008/02/15 21:34】 URL | 琥珀 #- [ 編集]


高級な袋がむしろサミシイ感じですね(笑

でもチョコバットおいしいですよね^^
うまい棒のチョコレートのやつ(?)の方が
個人的には好きですが・・・って関係なくてごめんなさい
【2008/02/15 22:02】 URL | まる #- [ 編集]


>>美晴さん
ええ、もちろん♪
こちらこそ宜しくですw
って褒めすぎーΣ (゚Д゚;)
【2008/02/15 22:44】 URL | #- [ 編集]


>>えさこ さん
二年連続の暴挙に唖然デス。
まぁ。。。貰えるだけ感謝ですねw
応援ありがとうございます!
【2008/02/15 22:47】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>naotoさん
会社の人に配って袋だけ残ったそうです。
く、口惜しや・・・
も、モテてえええええええええ!!!!
【2008/02/15 22:50】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>hyduさん
確かにセンスは侮れないものがあります。
ふとした時の一言の破壊力は凄かったなぁ。。。
【2008/02/15 22:53】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>maekumiさん
い、一本になっちゃうじゃないすかΣ (゚Д゚;)
ご子息には100円あげるのでそれで勘弁してくださいませww
【2008/02/15 22:55】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>キバヤシさん
生まれてこの方、ホムーランはおろか、ホームランすらでてない・・・
本当に入っているのか!?
MMR出動だっ!
【2008/02/15 22:57】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>あおのりさん
全俺が泣いた。
>それでも愛したいのほうです。
ロマンチストなのね・・・
でも、そんな人嫌いじゃないわ。

って言う人が現れるといいですなぁ(願望

【2008/02/15 22:59】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>ともっち さん
確かに貰えないよりは嬉しいですね。

>私なんて、あげる相手もいなかったですよ。
私、実は日本チョコ回収協会の関東支部長でして。。。ご一報頂ければ受け取りに参りますよwww
また、いらしてくださいね!
【2008/02/15 23:03】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>琥珀さん
お久しぶりですね!
チョコバットの美味さはガチ。
でも、あれは当たりません。それが現実なのです・・・
【2008/02/15 23:06】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>まる さん
(lll゚Д゚)ぐはっ
アラタは精神的にダメージを受けた。
何とか持ちこたえた!

うまい棒のチョコ味も好きですw
でも、アレうまい棒である必要性ないですよnあqwせdrftgyふじこlp;
【2008/02/15 23:10】 URL | アラタ #- [ 編集]


この現実は黄金の精神でも耐え切れないと思う。それを耐えるだなんて・・・そこがしびれるあこがれるぅ!
【2008/02/15 23:22】 URL | くるり #- [ 編集]


>>くるりさん
ふっ・・・波紋入りの薔薇は痛かろう・・・
ガシャン

な人生を送ってきましたのでwww
【2008/02/16 00:00】 URL | アラタ #- [ 編集]


そのチョコバットを顔に装着して人間をやめれば良いと思います
【2008/02/16 00:07】 URL | shungiku #B9lk0Wz6 [ 編集]


ナ~~イスi-237
やっぱアラタさんのことだから何かあると思ってました。

私は秘書さんに手作りチョコをもらいましたよん。
いや~素敵な女性からチョコもらうのって嬉しいもんですね♪
【2008/02/16 11:57】 URL | しー #6PRmmMBw [ 編集]

こんちわ
やめにしませんか・・・
バレンタイン制度・・・。
僕もGODIVAの袋に入った
GODIVA貰いました・・・。
えっ!?
あーーーーー!!
【2008/02/16 14:26】 URL | sey #i7ldMvBg [ 編集]


チョコバットでもいいじゃないっすか!もらえるだけで幸せやいうことですよ。間違いない!

ポチっときまーす!
【2008/02/16 19:40】 URL | まー #- [ 編集]


>>shungikuさん
俺は人間をやめるぞ! ジョジョーーッ!
俺は人間を超越するッ! ジョジョお前のチョコでだァーッ!!
【2008/02/16 20:33】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>しー さん
秘書・・・素敵な女性・・・
な、何だろうこの敗北感・・・
ダメよ!負けちゃダメよ!アラタ!
【2008/02/16 20:35】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>seyさん
なん・・・だと・・・?
seyさんのこと信じてたのに・・・orz
ショック!ひろみショック!
【2008/02/16 20:39】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>まーさん
で、ですよねー!
アラタはここまで蓄積されたダメージから
回復した!

チョコバットに耐性がついた!
【2008/02/16 20:42】 URL | アラタ #- [ 編集]


GODIVA!!

逆に考えるしかないですね。
ホワイトデーに何もしなくてすむ、と。

バレンタインは学生までの行事っすよ。
あとは社交辞令になっていく・・・。
【2008/02/17 01:57】 URL | まかない #- [ 編集]


>>まかないさん
コメントありがとうございます!
確かに社交辞令ですね~
でも、割り切れないのが男心なのですw
ホワイトデーは義務ではなくイベントとして遊び心を持って接すると楽しいです。
【2008/02/17 10:00】 URL | アラタ #- [ 編集]


ドンマイ
【2008/02/17 16:25】 URL | #- [ 編集]


>>
アザース!
【2008/02/18 12:49】 URL | アラタ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tabisukiarata.blog122.fc2.com/tb.php/129-4714ce09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


