冷え性の徒然日記
日々思うことを徒然に書きつらねる日記。 旅フェチだが最近行ってないorz
プロフィール

アラタ(腰痛)

Author:アラタ(腰痛)
オッス!オラ、ダメ人間!
ラーメンと蕎麦、そしてぇ!旅をこよなく愛する冷え性。
面白いものに目がなくいつも探しまわっております。
飲み会で調子に乗って階段落ちを披露し骨折したの
もいい思い出。・・・にはなってません。
コメント、友達申請気楽にどうぞ。

言いたいことがある方はこちら

リンクフリーです。


※写真は骨折して自宅療養中だった頃の筆者。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



素数カウンター



ジョジョ



えでたー

edita.jp【エディタ】



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログへ



My Album



にんじゃ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター

カウンター



最近のトラックバック



シャア専用




【アクセス】SEO対策【アップ】 カイジ編
ブログをやっていると誰しもが大なり小なり感じること。。。

それは・・・


アクセスを増やしたい!


ということです。

               ノ
             <   ソ  ヽ  ⊥ 、、
                 )  て  つ ノ こ  つ
             ∠ -‐;           ┃
                ∠_ °°°°°° ・
         _、.,. -z     \└―z_
        >    ヽ      >=  〉   ̄
        }      ヽ    ,イ|ヽ /
        lィ     >"ヽ | | /
        |ハ     |    |  /
       r‐''" ヽト、 ト、l、   |./
  ,r''''マ、/ヽ.  | ト! | `   |
 ヽ  //、 !             |
  | ̄./\ヽ|           |
  「´/ \`/|              |
  | /   / |            |
  ヽ.__,/   |

無論、私も例外ではありません。

少なくとも、以前やっていたmixiやGREEと同程度にはアクセス
が欲しいと思うわけです。

しかし、現実は10分の1程度という厳しいもの。

難しい・・・ブログは難しい・・・
一体どうしたらいいのか?

!!あなたは!


利根川先生!


     〆 ̄TTTTTTTTTTTTTTT7
     | =|  ̄ ̄ ̄┴┴┴ ̄ ̄ ∨
    |=|  ̄ ̄――― ̄    |
     | =| 巛lllllllllllllllii ̄ ̄iillllllllllllll|
     | =|  ___llll  lll___|
    |=\人   o > /   o フ<
    |i⌒i| へ ̄ ̄,  \ ̄ ̄ , .|
    ||  |.|     ̄    \ ̄ |
    ||  ∥  //  (      | ヽ |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    | \| イ_   ^  ̄ ̄   |  /  Fuck You
     | ≡ ./|  \王I王I王I王I王フ| <   ぶち殺すぞ・・・・・・
    /| =/ |           |  \  ゴミめら・・・・!
   /  |/ 人    =≡≡=  ノ    \_________
― ̄|  \ へ _      イ
   |    \     ̄ ̄ ̄

おまえたちは皆・・・・ 大きく見誤っている・・・・
この世の実体が見えていない
まるで3歳か4歳の幼児のようにこの世を自分中心・・・・
求めれば・・・・ 周りが右往左往して世話を焼いてくれる
そんなふうに まだ考えてやがるんだ 臆面もなく・・・・!
甘えを捨てろ  お前らの甘え・・・・その最たるは
今 口々にがなりたてたその質問だ
質問すれば答えが返ってくるのが当たり前か・・・・?
なぜそんなふうに考える・・・・?
バカがっ・・・・!
とんでもない誤解だ  世間というものは とどのつまり
肝心なことは 何一つ答えたりしない
住専問題における大蔵省 銀行
薬害問題における厚生省
連中は 何か肝心なことに答えてきたか・・・・?
答えちゃいないだろうが・・・・!
これは企業だから 省庁だからってことじゃなく
個人でもそうなのだ  大人は質問に答えたりしない
それが基本だ  お前たちはその基本をはきちがえているから
今朽ち果てて  こんな船にいるのだ
無論中には 答える大人もいる
しかし それは答える側にとって
都合のいい内容だからそうしているのであって
そんなものを信用するってことは
つまりのせられているってことだ
なぜそれがわからない・・・・?
なぜ・・・・ そのことに気付かない・・・・?


   , '          ,ヘ. ト、 、.._  / r‐、ヽ.
  / ./     ,イ/ /`メ.`ヽv::\ \\r 、ヽ       
. / //     / !' v/ / ,    :::\ \ 、リ l
,'/ / .,イ ,  / l _,/ /!./ /     ::::\.ヽ._ノ       くっ・・・・! そうだ・・・・・・・・
.  ! / l ,イ ./、.U \/ l∠.=;-‐   v u:::::\'、         その通りだ・・・・・・・・・・!
  |/ |/ W  `''‐、,, '~U~ ~′    :::::::|ヽ.   ト.   今・・・・・・ 大切なことは
           /      u ノ> uj ::::| ヽ   | i    質問する
.           / v ‐, j /'´    :::|;   !.   |. !     ことじゃない・・・・・・!
            /   イ   / v   u:::|;;   !   | !
.        / , ‐'´ノ _,/ u      :::|;;  |.  |. ! そんなことじゃないっ・・・・・・・・!
          ー''´    ̄  \_/`! u  v::|;;;  |  |  |



行動することだ!すぐに!





ところでさ、








SEO対策ってなに?


え?サーチエンジンのランク付けのアルゴリズムを?
・・・攻略?適切なキーワード?
・・・
・・









つまり・・・



下ネタ書けばいいてこと?





マーク








・・・









SEO対策は今日はちょっとお腹が痛いので明日・・・

いや、今週中か来月にでも。。。




にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ


FC2ブログランキング
人気ブログランキング

今すぐなれる「見た目」美人 43のルール今すぐなれる「見た目」美人 43のルール
(2007/03/22)
竹内一郎

商品詳細を見る

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
こんばんわ(1ゲット)
僕もアクセス率について悩んでいます~v-12
一体、どうすればいいのですかね。。
これは、難題です。。。

相互リンク先が増えてほしいョ・・・・

【2008/02/19 23:29】 URL | るぃ #VxpUw2Ms [ 編集]


アクセス数あると思いますけども。
アラタさんトコ、面白いし。
SEO対策ね~、ムツカシイですね。。
ポチっと応援。
【2008/02/19 23:59】 URL | まぁ #- [ 編集]


SEOっておいらも分からないです。
そもそもどうやったら検索上位に来るのかもさっぱり。

UPするにはマメな更新と相互リンク先の増加、ランキングの参加かなぁ。。。
【2008/02/20 00:17】 URL | naoto #- [ 編集]

こんちわ
ミクシィから連れてくればいいんじゃないですかね。
ダメかなぁ。
つか、ミクシィやってんですね。
【2008/02/20 00:19】 URL | sey #i7ldMvBg [ 編集]


SEOって
SE○って事ですか?
あ~ちょっと意味不ですね・・・
利根川先生の言ってる事は俺には
全く理解できませんでした!
足跡ツールを使うとアクセス数は飛躍的に上がるみたいですが、やりすぎちゃうと荒らされちゃうみたいですね・・・
ナハナハ!
ポチッと!
【2008/02/20 00:37】 URL | たかぴっぴっぴ #- [ 編集]


mixiでそんなにアクセスあんの??すご!
SEO対策なんざ一つもやっとりませんぜ!
【2008/02/20 00:49】 URL | やさい #- [ 編集]


お腹が痛いってせーり??
・・・とかは言わない方がいい?

アラタさんとこいつも大盛況じゃないですか~。
ホントに楽しくておもしろいので、これからますます繁栄すると思いますよん。
ランキングも大事よね! ポチッ♪
【2008/02/20 01:33】 URL | hydu #EvmDRqhQ [ 編集]


アラタさんはこれ以上アクセスUPして一体何処を目指しているんですか?w

SEO対策・・難しそうな名前だ。はく製になったカメレオンの脳味ミソ以下の私にも分かるように説明してくださいねw
【2008/02/20 01:41】 URL | マハ #- [ 編集]


確かにアクセス数って気になりますよね。
私は家族に内緒でブログを書いているので
家族から広めることもできません(泣)
いい方法があったら教えてくださいね
応援ポチ☆

リンク貼らせて頂きたいんですけれど
どうでしょうか?
よろしくお願いします
【2008/02/20 08:36】 URL | Sky(更年期主婦) #SWpj80tQ [ 編集]


>>るぃさん
そうですね~
リンク先も増やしたいですね。
でも、闇雲には増やしたくないし。。。
【2008/02/20 08:40】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>まぁさん
NINJAだとそれなりですが、FCでみると・・・
応援ありがとうございます!
【2008/02/20 08:43】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>naotoさん
naotoさんなら
つもえっこモンスター特集
自分はやはり地道にやっていくしかないですね。
【2008/02/20 08:46】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>seyさん
今はもうやってないですよ。
色々ありましてw
一応サブアカは残ってますけど。。。
【2008/02/20 08:48】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>たかぴっぴっぴさん
SE○はまた別のお話w
足跡ツールって色々なところに自動的に足跡残すヤツでしたっけ?
それは荒れそうですねw
【2008/02/20 09:08】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>やさいさん
箇条書きにすると
・当時は学生で鬼のように更新していた。
・超大型掲示板の一番勢いのある場所で旅人してた。
・別のSNSの友達の招待。
こういうことしてたからですかね?
【2008/02/20 09:14】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>hyduさん
そうそう、せー・・・
って、こないよΣ(´д`;)

応援アリガトウございます。
【2008/02/20 09:21】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>マハさん
それはモチロン・・・ピリオドの向こう?
・・・いや、特に何も目指してないですがw
はく製になったカメレオンってw
かくいう私の脳みそも信州味噌でして良く分からんのです。
【2008/02/20 09:24】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>Sky(更年期主婦)さん
もちろん!こちらからもリンク貼らせて頂いて宜しいですか?
私も基本秘密でやっています。SNSは友人にばれてやめたところもw
いい方法があればここで日記にしますよ~
【2008/02/20 09:46】 URL | アラタ #- [ 編集]


一日に100も200もアクセスあるのって
ホントにすごいですよね。
アラタさんとこ、面白いからいけますよ^^

SEO私もさーっぱりわかりません(^^;)
【2008/02/20 13:29】 URL | maekumi #- [ 編集]


アラタさん、ミクシィもやっておられたんですか。私もお友達から誘ってもらったんですが、ハマりやすい性格なので、今のところ保留にしてあります。アクセスアップに協力してますよ~毎日!!
【2008/02/20 14:40】 URL | ゆかピン #- [ 編集]


SEO対策?

S:世界を
E:えーりん!えーりん!させる
O:オタクたちの対策

…サーセンwww
【2008/02/20 17:37】 URL | キバヤシ #- [ 編集]


こんばんは!
この度は遊びにきていただき
光栄です!
こちらにきてあの顔の絵には
ビックリしました!
時間かかりそう・・・
ところで、プロフィールの写真は
広島城ですか?
【2008/02/20 20:37】 URL | naranja #- [ 編集]


>>maekumiさん
SEOですか・・・
S:スーパーの
E:えのきが
O:お買い得

・・・なんてセンスがないんだオレorz
【2008/02/20 21:00】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>ゆかピンさん
ありがとうございます(´∀`)
昔の話ですけどね。今はどうか知らないですけどmixiはリアクションが多くてはまる人ははまると思いますw
ただ、mixiは距離感が難しいですね(遠い目
【2008/02/20 21:06】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>キバヤシさん
SEO対策・・・
S:性的な意味で
E:エノキダケは
O:美味しい


・・・ダメダメだorz
【2008/02/20 21:14】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>naranjaさん
わざわざご丁寧にありがとうございます!
そうです!広島城です!
良く分かりましたね(´∀`)
ちなみに、顔の絵は自分が書いたわけではないですよ~
【2008/02/20 21:34】 URL | アラタ #- [ 編集]


カイジー!
カイジはハンパないっす。
利根川先生、おでこのヤケド大丈夫ですかね?

そんな僕もSEO対策ってよく聞くけど全くわかりません。教えて、先生!

て、聞いてもダメだってのが利根川先生の教えでしたね。くはー。
【2008/02/20 23:30】 URL | まー #tHX44QXM [ 編集]


>>まーさん
やはり教えてもらうのではなく、自らやらなければならないそうです。
というか、私も分かりませんw
簡単に言えば、検索にかかるようなキーワードを書けってことなのでしょうが・・・
【2008/02/20 23:42】 URL | アラタ #- [ 編集]

凄いファンがついているのに・・・
あら~贅沢じゃないの?
こんなに、たくさんの、アラタさんファンがついているのに・・・(微笑)

まあ~お互いに・・・ゆっくり~やりましょう~(ニコッ)
【2008/02/21 08:51】 URL | reiko #CKM7lCnA [ 編集]

ブログ紹介の欄に
『エログじゃありません』って書いたら、
来る人が結構増えましたよ(苦笑)
【2008/02/21 18:43】 URL | ともっち #BxQFZbuQ [ 編集]


カイジ~!!
カイジ~!!
耳とれてるよ~!!

どうすればアクセス数あがるんすかね。。
右側にあるえでたーって何スカ?
mixiみたいなブログバージョン??
【2008/02/21 18:47】 URL | あおのり #- [ 編集]


>>reikoさん
た、確かに。。。
でも、ユニークビューをもう少し。。。
せめて10人は増やしたいのです。
焦らずゆるゆると行きます。
【2008/02/22 08:42】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>ともっちさん
なるほど!
って、ともっちさんのところはエrあqwせdrfgyふじkぉ

何でもないです♪
【2008/02/22 08:45】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>あおのりさん
ざわ…ざわ…
えでたーっていうのはナンて言えばいいのだろう?
確かにmixiに近いと言えるかも?
登録すると個人のページが作られて、そこで交流するものです。

お洒落なので導入してみましたw
【2008/02/22 08:52】 URL | アラタ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tabisukiarata.blog122.fc2.com/tb.php/132-46362a5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


