冷え性の徒然日記
日々思うことを徒然に書きつらねる日記。 旅フェチだが最近行ってないorz
プロフィール

アラタ(腰痛)

Author:アラタ(腰痛)
オッス!オラ、ダメ人間!
ラーメンと蕎麦、そしてぇ!旅をこよなく愛する冷え性。
面白いものに目がなくいつも探しまわっております。
飲み会で調子に乗って階段落ちを披露し骨折したの
もいい思い出。・・・にはなってません。
コメント、友達申請気楽にどうぞ。

言いたいことがある方はこちら

リンクフリーです。


※写真は骨折して自宅療養中だった頃の筆者。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



素数カウンター



ジョジョ



えでたー

edita.jp【エディタ】



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログへ



My Album



にんじゃ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター

カウンター



最近のトラックバック



シャア専用




ターゲットセグメンテーション
皆さんこんばんわ。
あなたの街の不貞寝屋さん。
自分でも時々何を言っているのか分かりません。
アラタです。


ブログはさ・・・
年齢制限がないから若い人も多いよね!


僕は・・・


その若さが憎い・・・(ええΣ (゚Д゚;)


まぁそれは嘘ですが。
ええ、羨ましくなんて東京ドーム三個分程も思ってません。



それはさておき、自分もガラスの十代のハートを持ってはいるのですが、
所詮光GENJI世代。

若年層の気持ちをどうすればがっちりキャッチできるか分からんのです。


皆さんご存知の通り、
当ブログのメインターゲットは10代後半から米寿です。

そして


セカンドターゲットは生後8ヶ月~15歳。


親子で楽しめるブログでございます。



そして、やはり曲がりなりにも社会人の私としては教育上
宜しくないような事は慎みたいと思うわけですよ。



下ネタ等もやっていいのやら。。。



皆さんは何か配慮してますか?


ちなみに明日の天気は・・・



NHK


曇りです。


次回は当初の「逆襲の佐藤」を中止して、イクラの語学教室になります。
ご了承ください。



にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ


FC2ブログランキング
人気ブログランキング

超地域密着マーケティングのススメ超地域密着マーケティングのススメ
(2007/09)
平岡 智秀

商品詳細を見る

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

胎児差別ですか



てかこの日、日本暑っwww
北海道で21度って懐かしい気温ですね
【2008/02/21 00:15】 URL | shungiku #B9lk0Wz6 [ 編集]


確かに年齢層は幅広いかも。
いつもコメントくれる人は大体自分と近いか年上が多いですが訪問者履歴見たらもっと下の世代も来てたりして。

次回がものすごく気になります。。。
【2008/02/21 00:24】 URL | naoto #- [ 編集]


最初全部読んで気づかなかったけど、天気予報しっかり見たら・・・
w面白い^^
いき過ぎな下ネタは引くけど多少は良いと思うよw
『逆襲の佐藤』!何で中止!?
【2008/02/21 00:27】 URL | マハ #- [ 編集]

ちょっと楽しみ
いいんでないの~シモネタでも。アラタ調でやっちまいな~!
「シモネタの品格」は料理人次第。結構冒険!?
【2008/02/21 00:37】 URL | マダム半世紀 #- [ 編集]

お邪魔しま~す
ご訪問&コメントありがとうございました。

言われてみれば年齢層を意識して記事を書いたことは無いですね。
ブログタイトル通り“気ままに”書いていますv

下ネタは楽しいので、ぜひ書いてください(笑)
【2008/02/21 07:30】 URL | 華鈴 #- [ 編集]

色々な方の訪問を受ける
私も、色んな訪問を受ける・・・。
上は、82歳の方から~学生まで・・・。

どの方を、ターゲットにして書いている訳じゃないけれど・・・
(感じたまま・・・思いのままに・・・)

それで共感し、話をして下さる方と、
交友していけばいい事で・・・余り~背伸びしたり、
良いところを見せようとすると・・・疲れる・・・。

アラタさんも、自分なりの個性を全面に打ち出し、
それで去っていく人は・・・仕方がないこと~!
でも、今までの人は、全員~~共鳴して、
交友を深めて下さると思いますよ~~~。

頑張ってね~(ニコッ)
【2008/02/21 08:58】 URL | reiko #CKM7lCnA [ 編集]


アラタサンだってそんなに年いってないですよ~
男性は年なんて気にしなくても全然イイじゃないですか~(-_-)
天気予報・・・全国のだと青森はまずナイんですよね><
ちなみに雪降ってます★
【2008/02/21 11:07】 URL | 美晴 #- [ 編集]


私も余裕でターゲット内に入っていたので
安心しました^^
米寿過ぎたらどうすればいいですか?

天気予報、マハさんのコメントがなければ
見過ごす所でした。
失礼しました。
【2008/02/21 13:33】 URL | maekumi #- [ 編集]


・・・あはは
天気予報すごいですね
って私もマハさんのコメ読んで、だいぶ経ってから気付きました

イクラの語学教室、ものすごい惹かれますw
【2008/02/21 15:21】 URL | まる #- [ 編集]


メインターゲット、10代後半から米寿
っていうのもすごいですねー!!
私も年齢層とか気にしたことなかったなぁ。
かなり気ままに書いてますw

では、応援ポチです!
【2008/02/21 17:29】 URL | えさこ #- [ 編集]


たぶんNHKらしき天気予報なのに
なかなかやるじゃないか・・・!

下ネタを恐れてたら何もできないっす。
イギリスのことわざにこんなのがあったはずです。
「下ネタがバイキングをつくった」
でも、ツェペリさんは言ってました。
下ネタだけじゃ、アクセス数はあがらんのよぉ~
【2008/02/21 18:39】 URL | あおのり #- [ 編集]

あ~
ここもエログだぁ~♪(笑)
【2008/02/21 18:49】 URL | ともっち #BxQFZbuQ [ 編集]


>>shungiku さん
民法第721条、第886条、第965条によって
、相続・遺贈・損害賠償について例外的に権利能力を認められているだけの方にはどう接したらいいか分かりません><

(胎児の方、見ていたらすいません)
【2008/02/21 21:00】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>naotoさん
ですよねー
じ、次回!?・・・ああ、勢いで書いてしまったやつですね。
き、期待はせんといてください(゚Д゚;)
【2008/02/21 21:05】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>マハさん
逆襲の佐藤は、面d・・・いや、色々とありましてw
なるほど・・・適度ならおkと・・・
【2008/02/21 21:10】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>マダム半世紀さん
ふっふっふ・・・下ネタマイスターの私の実力を見せる時がきたようですね。。。
【2008/02/21 21:15】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>華鈴さん
ご丁寧にありがとうございます!
自分も基本、好き勝手書いてます。
これも単なる思いつk・・・
【2008/02/21 21:20】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>reikoさん
私の個性は・・・適当。
なので、書くことも思いつきで基本適当なのですwこの日記も思いつきなので、無理する気はないですよ~
それなりに頑張ります♪
【2008/02/21 21:44】 URL | アラタ #- [ 編集]


下ネタ大歓迎!!

若さが憎いとか言うアラタがニクイけどな(>ω・)ノ
【2008/02/21 21:44】 URL | hydu #EvmDRqhQ [ 編集]


>>美晴さん
青森は雪凄そうですね~
年は気にしてなかったのですが、オール明けや遠出した後の疲れがなかなか抜けなくなってきたので、やはり歳はとりたくないんですw
【2008/02/21 21:48】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>maekumiさん
maekumiさんが米寿を過ぎる頃は私も歳をとっているので、対象は上がっていくはずですw
穴場のゲートボール場や豆腐料理の店特集とかw
【2008/02/21 21:51】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>まるさん
かなり珍しいと思いますよコレw
イクラの語学教室は・・・まだ何も考えてないです(´д`;)
【2008/02/21 21:56】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>えさこさん
まぁ本当は思いつきで書いt・・ゴホンゴホン!
まぁメイン、セカンド合わせるとほぼブログやってる人全員なんですがねw
応援ありがとうございます!
【2008/02/21 21:58】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>あおのりさん
そうですwNHKですww

何という名言・・・!
震えるぞハート!燃え尽きるほどヒート!してきたああああああ

愛する下ネタを使うことは最上である…
愛ゆえに下ネタを使わないことは、その次によい
【2008/02/21 22:02】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>ともっちさん
NOエログNOライフ
ってここはエログじゃありません><
【2008/02/21 22:03】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>hyduさん
若さ~若さってなんだ?
振りむかない事さ♪
【2008/02/21 22:04】 URL | アラタ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tabisukiarata.blog122.fc2.com/tb.php/133-665fea1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


