冷え性の徒然日記
日々思うことを徒然に書きつらねる日記。 旅フェチだが最近行ってないorz
プロフィール

アラタ(腰痛)

Author:アラタ(腰痛)
オッス!オラ、ダメ人間!
ラーメンと蕎麦、そしてぇ!旅をこよなく愛する冷え性。
面白いものに目がなくいつも探しまわっております。
飲み会で調子に乗って階段落ちを披露し骨折したの
もいい思い出。・・・にはなってません。
コメント、友達申請気楽にどうぞ。

言いたいことがある方はこちら

リンクフリーです。


※写真は骨折して自宅療養中だった頃の筆者。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



素数カウンター



ジョジョ



えでたー

edita.jp【エディタ】



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログへ



My Album



にんじゃ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター

カウンター



最近のトラックバック



シャア専用




【若年層】イクラの語学教室【取り込み計画】
イクラ


タラ「皆さんこんばんわ。
   今日は講師としてイクラちゃんをよんでるですぅー」

イクラ「チャーン。バーブーハーイ。」

タラ訳(講師のイクラです。今日は宜しくお願いします。)

タラ「では、早速イクラ語の講義をお願いするですぅ」

基本編
 
まずは基本的な言葉を学びましょう。
講師に続いて発音してください。

イクラ「チャーン」

生徒「チャーン」

イクラ「バーブー」

生徒「バーブー」

イクラ「ハーイ」

生徒「ハーイ」

イクラワンポイントアドバイス

現在では、収穫量の少ない天然のイクラの代わりに、
サラダ油と海草エキスを主原料とした人工イクラも出回ってます。
見た目、口当たり、味、ともに本物のイクラとほとんど違いがありません。
見分けるには、熱湯をかけてみよう!
本物のイクラはタンパク質が変化して表面が白く濁るよ!



応用編
続いては応用編です。
少し難しくなりますので気を引き締めましょう。

イクラ「チャガタイ・ハン

pro_chaghatai.gif

生徒「チャガタイ・ハン」

イクラ「バブお風呂セット」

生徒「バブお風呂セット」

イクラ「ハイサイおじさん」

生徒「ハイサイおじさん」


イクラのここに注目!

人工のイクラは熱量が低いため、ダイエット食品としての利用もあります。
但し、その原料の一部であるカラギーナンは免疫系に悪影響を及ぼす事が
指摘されています。注意しましょう。


後は実践あるのみです。街に出てみましょう。
実践編

イクラ「ハーイそこの彼女」

生徒「ハーイそこの彼女」

イクラ「チャでもどう?」

生徒「チャでもどう?」

イクラ「バブバブ(赤ちゃんプレイは最高だぜw)」

生徒「バブバブ(赤ちゃんプレイは最高だぜw)」

イクラ「服着たら帰れよ。」

生徒「服着たら帰れよ。」



授業を終えた皆様へ

講師からメッセージ
ナンパっていうのはスポーツのようなものだ。
セオリーもあればテクニックもある。その土地特有のルールだってあるんだ。
ナンパが成功しない奴はそういうことを知らずいるだけだと思う。
本当はチョットした努力と情報さえあればナンパなんてそんな難しいことじゃない。
今日はかなり実践的なことをやった。自信をもって欲しい。






にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ


FC2ブログランキング
人気ブログランキング

超地域密着マーケティングのススメ超地域密着マーケティングのススメ
(2007/09)
平岡 智秀

商品詳細を見る

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

販売やってると会社の名刺に携帯アドレス書いたやつよく渡される。
「チャでもどう?」と・・・
兄さんがみなに教えたのね!!



【2008/02/21 23:54】 URL | しー #6PRmmMBw [ 編集]


やべ
めちゃくちゃウケた(^^)
ってかチャガタイ・ハンって誰ですか?
最後のメッセージありがたく頂いて帰ります。
バーブー(ポチッと)
【2008/02/22 00:45】 URL | たかぴっぴっぴ #- [ 編集]

バブバブ・・・
アラタさん、おはようございます。

バブバブ(赤ちゃんプレイは最高だぜw)

ここまでくると・・・理解不能~(笑)
【2008/02/22 06:35】 URL | reiko #CKM7lCnA [ 編集]


ラストえなり・・・
イクラ語意外と難しそうですね。
ハーイ、バブー、チャーの3種ですべてを表現しますからね。
【2008/02/22 13:23】 URL | naoto #- [ 編集]


先にシャワー浴びてこいよ


ナンパなんてしなくても俺は街を歩いてたらナンパされますからね。男に
【2008/02/22 14:36】 URL | shungiku #B9lk0Wz6 [ 編集]


でも実際、イクラちゃんはそういう大人になりそうですよね(笑

イクラ&タラちゃん絵はアラタさんが描いたんですか?
【2008/02/22 18:06】 URL | まる #- [ 編集]

イクラちゃんは
一生3語しか喋れないような気がしてきた・・・
【2008/02/22 19:37】 URL | ともっち #BxQFZbuQ [ 編集]


アハハハ!大爆笑!!
どこからそんな発想が!?
イクラちゃんには気をつけます
ってゆ~か、私は大丈夫だ!
イクラ食べられないから(笑)
【2008/02/22 21:07】 URL | naranja #- [ 編集]


>>しーさん
な、なんだってーΣ (゚Д゚;)
イクラ塾の門下生の可能性が高いですね。
ちなみに、私はイクラさんとは一切関係ありませんw
【2008/02/22 23:07】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>たかぴっぴっぴさん
説明しよう!
チャガタイ・ハンとは!
モンゴル帝国の王族の一人で、チンギス・ハーンの次男。気性が激しく一本気な性格だっため、一族の和を重んじる父チンギスからは後継者対象としては除外されていた。
しかし!
戦が上手く、戦功を挙げたことから、西遼の旧領を与えられ、後のチャガタイ・ハン国の祖となった。

それがチャガタイ・ハン!

というわけですw
【2008/02/22 23:12】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>reikoさん
私も何がなんだかw
上手いこと思いつかなかったもので・・・
未熟!
【2008/02/22 23:15】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>naoto さん
えなり君が言わなそうな言葉w
ちなみに、コメントもタラオが訳しただけで基本その三語のみですw
【2008/02/22 23:18】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>shungikuさん
アッー
【2008/02/22 23:20】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>まるさん
イクラさんは黒いですからね~
いいえ、無限に広がるネットの海から探し出しましたw
【2008/02/22 23:22】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>ともっちさん
そこがまたイクラさんの策略なのですよ。
母性本能をくすぐる策略・・・
【2008/02/22 23:24】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>naranjaさん
もちろん!・・・どこだろ?
これ、脊髄反射で書いたものでして・・・
イクラ食べれないなら安心ですね!
【2008/02/22 23:26】 URL | アラタ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tabisukiarata.blog122.fc2.com/tb.php/135-19518403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


