冷え性の徒然日記
日々思うことを徒然に書きつらねる日記。 旅フェチだが最近行ってないorz
プロフィール

アラタ(腰痛)

Author:アラタ(腰痛)
オッス!オラ、ダメ人間!
ラーメンと蕎麦、そしてぇ!旅をこよなく愛する冷え性。
面白いものに目がなくいつも探しまわっております。
飲み会で調子に乗って階段落ちを披露し骨折したの
もいい思い出。・・・にはなってません。
コメント、友達申請気楽にどうぞ。

言いたいことがある方はこちら

リンクフリーです。


※写真は骨折して自宅療養中だった頃の筆者。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



素数カウンター



ジョジョ



えでたー

edita.jp【エディタ】



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログへ



My Album



にんじゃ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター

カウンター



最近のトラックバック



シャア専用




備忘録:大乱闘スマッシュブラザーズ
皆さんこんばんは。
前回の小中学生向け日記【若年層】イクラの語学教室【取り込み計画】
は見事に失敗。キャプテン翼風に言うなら、

ガッツが


くっ!若さが足りない!


いいもん!いいもん!
子供はいつだって分かってくれないんだ!
子供の理屈で大人を裁くんだ!
盗んだバイkうわなにあqwせdrftgyふじこlp;

しばらくお待ちください。
niceboat.jpg



・・・失礼。少々取り乱しました。
ところで、いい歳した大人が「大人は分かってくれない!」とか
「大人は汚い!」とか言ってると

お前が言うな

と思うのは私だけでしょうか?

※追記からは私の備忘録になります。気になる方だけどうぞ。
焼肉屋でビールを飲みながらまったりしていると親子連れが騒いでいる。
正確には、兄妹?が騒いでいる。どうやら女の子はプリキュアとかいうアニメ
が好きらしい。何か名乗り口上を言っている。
ドリームだとかミントだとか良く分からない事を言っているが、
一生懸命でかわいいなとか思ってみていた。

女の子「はじけるレモンの香り!プリキュアレモネード♪」


えええ!?Σ (゚Д゚;)


レモネード?っていうかはじけるレモンの香りて・・・


おかしいだろ


ま、まぁ、いいさ。彼女がそれでいいなら。。。

そんな事を考えているとまた騒がしい。
どうやら女の子が同じくらいの歳の男の子と喧嘩している。

女の子「プリキュアは本当にいるもん!大きくなったら私もなるんだもん!」

男の子「いるわけないじゃんwwwいてもお姉ちゃんみたいに太ってたらやられちゃうよw」


ひ、ひどい事言うなぁ・・・(´д`;)
女の子は泣きそうである。やばいなぁ。。。
とそこに今まで黙っていた中学生くらいの兄らしき人が。

兄?「はじける焼肉の香り!プリキュアロース!これでいいだろ?」
   「喧嘩はもうやめろ!」






吹き出す俺

泣き出す女の子


慰める母親

叱られる兄弟


日本て平和だなぁ。

家帰って調べてみたら本当に「はじけるレモンの香り」ってあって吹いたwww

いつかコレを基に日記を書こう。
という備忘録。



にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ


FC2ブログランキング
人気ブログランキング

映画Yes!プリキュア5 鏡の国のミラクル大冒険!【初回限定版】(初回限定生産)映画Yes!プリキュア5 鏡の国のミラクル大冒険!【初回限定版】(初回限定生産)
(2008/03/19)
前田愛、永野 愛 他

商品詳細を見る

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

はじける焼肉の香り!プリキュアロース!これでいいだろ?て!!
そりゃ吹き出しますゼ。
飲食店でオモシロお客がいると注目しちゃう僕がいます。常にネタを探す男。なはー。
【2008/02/23 00:32】 URL | まー #tHX44QXM [ 編集]

お兄ちゃん いいですね!
私が母だったら「うまい!もう一枚焼いて!」って、思わず言っちゃうね~
【2008/02/23 00:54】 URL | マダム半世紀 #- [ 編集]

お兄ちゃん
随分と優しいじゃないか。
それに、何と云う頭の回転の速さ!!

将来有望ですな。
【2008/02/23 00:56】 URL | ともっち #BxQFZbuQ [ 編集]


心はいつだって少年のままさ!w

兄弟は本気で話をするから羨ましいですよ~(でも妹さん可哀想・・)
お兄さん上手い事言いますね~w
【2008/02/23 00:59】 URL | マハ #- [ 編集]


これはよい兄。

いくらちゃんのは個人的に好きっすよw
コメしわすれただけ!w
【2008/02/23 01:16】 URL | やさい #- [ 編集]

アラタ
>>まーさん
世の中、特に飲食店はいい意味でも悪い意味でも色々な人がいますよねw
まーさんの周囲の人も十分オモシロくぁwせdrftgyふじこlp;
【2008/02/23 08:19】 URL | #- [ 編集]


>>マダム半世紀さん
ウマイですよねw
でも、親としては妹さんが泣いてしまったので褒め辛いですよね~
【2008/02/23 08:21】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>ともっちさん
焼肉屋にいたとはいえ、語呂の良さ、何がいいのか分からないところ・・・
将来有望すぎます♪
【2008/02/23 08:22】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>マハさん
自分も三人兄弟なのですが、仲いいですw
確かに妹さんかわいそう。
でも、妹さんももう少し大きくなれば、このユーモアが分かるでしょうw
【2008/02/23 08:25】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>やさいさん
ですよね。
頭ごなしに片方を叱るより、ユーモアをもって解決を図るのはいいことですw
今回は失敗したようですが。
【2008/02/23 08:26】 URL | アラタ #- [ 編集]


いや、お兄ちゃん、才能あるわ~。
「はじける焼き肉の香り」って・・・フォローになってないよ、兄ちゃん。
わたしも吹き出しました。
ほのぼのとした話なので、ぽち!
【2008/02/23 11:40】 URL | まぁ #- [ 編集]


はじける焼肉の香り!ファブせずにはいられない!
劇的スッキリ!ファブWRRRRRRRRYY!!
【2008/02/23 12:01】 URL | くるり #- [ 編集]


イクラ語録好きですけどねぇ。
十分とりこまれてる自称若年層です。

始める焼き肉の香り⇒にんにくとかも?
【2008/02/23 13:03】 URL | naoto #- [ 編集]


焼き肉を囲んでの家族模様が
良いじゃないですか。
プリキュアロース!
お兄ちゃんうまいなぁ
そんなこと言われたら吹き出しますよね(^^)
ポチっと
【2008/02/23 13:16】 URL | たかぴっぴっぴ #- [ 編集]


おにいちゃんに座布団1枚!
家族団らん日本の平和^^

ウチの長男焼肉屋さんでバイトしてるんですけど
焼肉食べた事‥1回だけ(T T)
【2008/02/23 14:12】 URL | maekumi #- [ 編集]


>>まぁ さん
真意は分かりませんが、せっかく皆で焼肉屋にきたのだからみんなで美味しく食べたかった・・・
その気持ちがこうした発言を引き出したのでしょうw
【2008/02/23 17:26】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>くるりさん
誰だってそうする。俺だってそうする。
だが、今ファブる事は許可シナィイイイイイイイイ!
【2008/02/23 17:28】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>naotoさん
ありがとうございます!
でも、イクラ語録はメインターゲットは小学生だったので、そういう意味では大失敗なのです。。。
よくは分かりませんが食欲をそそる匂いであることに間違いはなさそうです。
【2008/02/23 17:31】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>たかぴっぴっぴさん
家族の平和を保とうとした彼のユーモア・・・
10年後が楽しみですw
というかプリキュアって一体ナンなんでしょうね?ヒーローかと思えばレモンとかあるし。。。
【2008/02/23 17:34】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>maekumiさん
何と!
それは長男氏にさりげなく催促した方がいいですよ。
肉食わせろとw
【2008/02/23 17:36】 URL | アラタ #- [ 編集]


え~~!?
イクラの語学教室失敗でした?
私はつぼだったのに・・・
【2008/02/23 22:06】 URL | naranja #- [ 編集]


>>naranjaさん
ありがとうございます!
う~ん・・・コメントをみると成年層には人気があるようですねw
【2008/02/24 09:55】 URL | アラタ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tabisukiarata.blog122.fc2.com/tb.php/137-4b9041c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


