冷え性の徒然日記
日々思うことを徒然に書きつらねる日記。 旅フェチだが最近行ってないorz
プロフィール

アラタ(腰痛)

Author:アラタ(腰痛)
オッス!オラ、ダメ人間!
ラーメンと蕎麦、そしてぇ!旅をこよなく愛する冷え性。
面白いものに目がなくいつも探しまわっております。
飲み会で調子に乗って階段落ちを披露し骨折したの
もいい思い出。・・・にはなってません。
コメント、友達申請気楽にどうぞ。

言いたいことがある方はこちら

リンクフリーです。


※写真は骨折して自宅療養中だった頃の筆者。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



素数カウンター



ジョジョ



えでたー

edita.jp【エディタ】



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログへ



My Album



にんじゃ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター

カウンター



最近のトラックバック



シャア専用




渡る世間は鬼ばかり~同窓会編 風の谷のナ●シカ
中国の唐スポークスマンは北京五輪用の食品は安全として、
選手の海外からの食材・薬の持ち込みは認めないとしたそうですね。

食いたいものも食えないこんな世の中・・・
反●ならなんというでしょうか? 答え:POISON


さて、今日は気温も高く、日中は良い天気ということで
朝から川越で小旅行と洒落込んでみたのですが


なんか寒い。それより・・・


風がやばい


あれ?風強くね?と思った30秒後には

           ,.,,,.--;;,.、
          ,.-':::::::::::::::::::\
         j';;:::::::::::::::::::::::::::::ス
        l':::::r',l,.,っ:;-;:::;:(゙ 、;、
         l:l'j -' l/,''-ァ- y lぃ
.         ゙l   ′' /j''゙l  ,l'  ,.-、
.       ,.......゙,   ,''ニ__;.l   ゙y 〉::::::`:::::-::、
      /::::ヾ 、 ,ィ'゙-- ' ,゙-、 / /::::::::::::::::::::::::`:::-
     /:::::::::::::::,ィ゙ - 、=,ッ''l:::゙、ケ入::::::::::::::::::::::::::::::::
   r'ス::::::::::::::::::/:l゙ -ッ=---、:::::゙l,;;;;;;;;` -、::::::::::::::::::::
  ,l'::::::::::::::::::::/:::::::゙、,j::::::'.:ヾ.:.:.`.、:::::` :y;;;;;;;`::-、:::::::
,./::::::::::::::::::/;;;;;;;;;;;;;;;;j::::::'.:.:.:.:.:.:.:.:.:.゙、::::::::l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
/:::::::::::::::/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,l::::::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.;.:-イ:::::l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
        目がぁーーーー!

      ,-‐~‐-、,
    y´;;;:::    ~ ̄´ゞヽ,
   ノ;;;:::::       ,-‐-、,:}
  /;;;;;:::::      ⊂ニ~ヾ、ゞ
  μ;;;;;:::     ,-‐―-、`ヽヾ,
  |;;;;;;;;;;:::::    `ー--、`ヾ' l
  ヽ;;;;;:::::/~ヽ, ;;;,_,-‐―’   ノ
  ヾ;;;;;λpιノヾ-―ヽ、   ノ
ノへゝ;;::ヾ、~       J  /
、::\\ 々    -、._/   `ゝー-
ヽ:::::::\\ヽ   ;:´⌒人、_ / |:::::::::::::
ヽヽ::::::::\ヾ  ‘ヾ〃ヽ、/   ノ::::::::::::::
::::\ゞ::::::::ヽ`>、,_ノ:::::::ヽ、 /::::::::::::::::
:::::::::::`‐ー-Y;;;_ヽゞ)、__ゝt__:::::::::::::::
::::::::::::::::::::::/~::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ̄~ ̄
目があぁぁぁぁぁ~~~~!!!


しかも、霰(?)まで降る始末。


くそっ!また天気予報に騙されたorz




天気予報士に告ぐ、

渡る世間は鬼ばかり。


えなり


あまり私を怒らせないほうがいい。




まぁ、そんな事はどうでもいいんですけどね。


ただ、今日の夜、同窓会がある。。。
行くべきか行かざるべきか・・・
それが問題だ。


・・・サボっちゃおうかな(オイ



にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ


FC2ブログランキング
人気ブログランキング

パーフェクトラブ フェロモン香水 女性用 合コン 会合 飲み会 同窓会 にパーフェクトラブ フェロモン香水 女性用 合コン 会合 飲み会 同窓会 に
()
不明

商品詳細を見る

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

僕は自分の部屋に行き2時間眠った。
そして目を覚ましてからしばらくして、
同窓会があったのに自分にはお知らせすら来なかった事を思い出し・・・泣いた・・・。
という救いようの無い人も世の中には居るので暇なんなら行ってあげてもいいんじゃないでしょうか。
【2008/02/23 18:57】 URL | くるり #- [ 編集]

同窓会は行くべきに~一票~♪
アラタさん、今晩は。

この天候だと、
気乗りしないかもしれませんが、
是非~同窓会は、行った方が良いと思います。

お友達も~~待っていますよ~♪
【2008/02/23 19:19】 URL | reiko #CKM7lCnA [ 編集]


今日は時間がないので、応援ポチだけ~♪
いきなりむきむきえなりくん、びっくり!!
【2008/02/23 19:22】 URL | えさこ #- [ 編集]


春一番だったみたいです。
朝起きた時は日が照ってて暖かくなるかと思ったら昼過ぎから曇ってきて夜はもう風が・・・
目が~あけれない~・・・
【2008/02/23 19:52】 URL | naoto #- [ 編集]


言いたいこともいえないこんな世の中じゃ・・・・メタミドホス・・・

戦う事も・・・必要なのさ・・・・

GTOなつかしいなぁ

子供のころ見てたなぁ
【2008/02/23 21:12】 URL | shungiku #B9lk0Wz6 [ 編集]


こっちは吹雪でしたわー
【2008/02/23 22:05】 URL | やさい #- [ 編集]


広島も風が強く、昼間はまだ暖かかったのですが
夜には雪が・・・
それも昼間の強風と一緒になって
吹雪・・・!

アラタさん・・・
リンクはっても良いですか?
【2008/02/23 22:10】 URL | naranja #- [ 編集]


風すごかったねぇ。
New carが砂まみれになってましたわ。
えなりくんもすんごいけどね?

アラタくんは今頃は3次会かな♪
行くのメンドクセ。で参加しても、
行っちゃうと一番の盛り上げ役だったりする予感(u_u*)
【2008/02/24 00:02】 URL | hydu #EvmDRqhQ [ 編集]

今日は
春一番だったみたいですね。
「元気ですかぁーー!!」


ところでえなり君、いつの間にそんなにムキムキマッチョになったんだ・・・
【2008/02/24 00:07】 URL | ともっち #BxQFZbuQ [ 編集]

全く関係ないけど今日この間ツ●ヤで借りてきたナウシカ見たょ
風強かったんだね!あんま外に出てないから気づかなかったw
同窓会行ったかい?
えなりくんよく見たらピアス付けてる!?w
【2008/02/24 05:12】 URL | マハ #- [ 編集]


>>くるりさん
ダニー・・・いや、くるりさん
申し訳なかったorz
俺行くよ!行ってくるよ!
まぁ既に昨日行ってはいるのですがw
【2008/02/24 10:01】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>reikoさん
結局行きました。
久々の人に会う人もいて中々楽しかったです。
二人ほどドタキャンがいましたがw
【2008/02/24 10:09】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>えさこさん
わざわざありがとうございます!
画像は彼の最終形態ですw
【2008/02/24 10:11】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>naotoさん
だそうですね。
正直、「春一番ってレベルじゃねーぞ!」
って思いましたがw
今日もかなりすごい風です・・・
【2008/02/24 10:13】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>shungikuさん
懐かしいですよね。
なんせGTOでいじめられっ子だった小栗旬がこんなに立派になってますもんw
【2008/02/24 10:15】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>やさいさん
吹雪!?
大変ですね。
気をつけてください!
【2008/02/24 10:16】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>naranja さん
う~ん、各地ですごい事になってますね~
気をつけてくださいね!
もちろん、リンク大歓迎です!
こちらからも貼らせていただきます♪
【2008/02/24 10:19】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>hyduさん
えなり「私、脱いだらすごいんです。」
車はもうかなり汚くなりますね~
土や砂がもう・・・

って、何故自分の行動パターンがΣ (゚Д゚;)
hyduさんってエスパー?
【2008/02/24 10:21】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>ともっち さん
今日のギャラは・・・
現金ですかぁー!!
これはアントキかw

えなり。。。彼は着やせするタイプなんです。
【2008/02/24 10:25】 URL | アラタ #- [ 編集]


こんにちは~。
こちらも昨日は天気予報外れました~。
『大雪』のはずが、『小雨』…
まだ2月だぞ、北海道


なんですか!?このえなりくん!
彼が現実にこんなにマッチョになったら
「先にシャワー浴びてこいよ」
言うかもしれない(爆)
【2008/02/24 10:25】 URL | 華鈴 #- [ 編集]

金曜に耳をすませばのラストだけ見て軽く凹みましたよw
>>マハさん
すんごく強かったですよ。
あれ?これならキャロルも飛べるんじゃね?
ってくらいw
同窓会いきましたよ~
痛みに耐えて頑張りましたw
【2008/02/24 10:29】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>華鈴さん
それはいいんじゃないですかw

えなり君も男・・・
そういうことです。
どういうことかは分かりませんがw
【2008/02/24 10:32】 URL | アラタ #- [ 編集]


広島も風チョー強かったです。
更に夕方には雪まで。。

で、同窓会には行ったんすかー??

ポチっときまーす。
【2008/02/24 11:02】 URL | まー #tHX44QXM [ 編集]


>>まーさん
行きましたよ~
クソ寒い中頑張ってw
って、広島は雪ですか!
寒そうですね。。。
【2008/02/24 13:25】 URL | アラタ #- [ 編集]


えなりくんって「いじられ」キャラが
よく似合いますね。ぷぷ。
ちょっと恐かったですけれどね。

春一番が吹いたのですごかったですね。
これで暖かくなるとよいですが・・
応援ポチ☆
【2008/02/24 16:46】 URL | Sky(更年期主婦) #SWpj80tQ [ 編集]


>>Sky(更年期主婦)さん
ですねw
明日以降、風がおさまると嬉しいのですがどうなんでしょうね?
気温もできれば上がって欲しい・・・
応援ありがとうございます!
【2008/02/24 17:04】 URL | アラタ #- [ 編集]


え、えなりく~ん(笑)
ムッキムキのえなりくん、とっても魅力的です(?)応援ポチポチッと♪
【2008/02/24 17:50】 URL | ゆかピン #- [ 編集]


>>ゆかピンさん
ええ!?
み、魅力的!?
・・・確かに!(多分

応援ありがとうございます~
【2008/02/24 18:05】 URL | アラタ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tabisukiarata.blog122.fc2.com/tb.php/138-b403cf94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


