冷え性の徒然日記
日々思うことを徒然に書きつらねる日記。 旅フェチだが最近行ってないorz
プロフィール

アラタ(腰痛)

Author:アラタ(腰痛)
オッス!オラ、ダメ人間!
ラーメンと蕎麦、そしてぇ!旅をこよなく愛する冷え性。
面白いものに目がなくいつも探しまわっております。
飲み会で調子に乗って階段落ちを披露し骨折したの
もいい思い出。・・・にはなってません。
コメント、友達申請気楽にどうぞ。

言いたいことがある方はこちら

リンクフリーです。


※写真は骨折して自宅療養中だった頃の筆者。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



素数カウンター



ジョジョ



えでたー

edita.jp【エディタ】



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログへ



My Album



にんじゃ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター

カウンター



最近のトラックバック



シャア専用




お詫びとお知らせ
平素は当ブログに格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
このたび、2月26日日記「レアル・マドリード、オフサイドをゴールだと勘違いして負ける
で使われた画像の一部の修正が不十分ではないかという情報を受け、当ブログ内で調査
いたしましたところ、目線の位置が下がりすぎているという事実が判明いたしました。

当ブログでは、画像の修正につき、先日22時30分頃に検査を実施し、「修正が十分」との
報告を受けておりますが、投稿時にはこのような状態になっておりました。
現状、原因が完全に究明できていないことから、万全を期すため当該画像の修正、差し替え
を実施させていただきます。

お客様や相互リンク様ならびにご関係者の皆様には、多大なご心配とご迷惑をお掛けし心よ
りお詫び申し上げます。

当ブログといたしましては、今後このようなことのないよう、再発防止と一層のブログの品格向
上に努めてまいる所存でございますので、なにとぞご理解を賜りますようお願い申し上げます。

平成20年2月27日





該当画像

コピー ~ ハルビン





修正後




ハルビン








にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ


FC2ブログランキング
人気ブログランキング

男の品格―気高く、そして潔く男の品格―気高く、そして潔く
(2006/04)
川北 義則

商品詳細を見る

テーマ:管理人からのお知らせ - ジャンル:その他


この記事に対するコメント

こんばんは♪

ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!
つ・・・つながり眉毛!!
こんなとこに 両さんが・・・^^;
【2008/02/27 23:53】 URL | ふわり #zlAQJbYM [ 編集]


おお!ちゃんと直って・・・ないやん!?
あまりにもつながり眉毛がフィットしてる男の方が・・・

最初何のお詫びかと思いましたよ。
それじゃ修正お疲れポチっと!
【2008/02/27 23:59】 URL | naoto #- [ 編集]


やりたいだけじゃんw
【2008/02/28 00:08】 URL | やさい #- [ 編集]


ビデ倫とかPTAとかと戦う業者の、それならこれならいいだろう的な態度みたいw
あとラケットのガットはちゃんと張った方がいいと思います。
たわんでるもの!
【2008/02/28 00:34】 URL | そこでねこが #- [ 編集]


修正されてねええぇぇぇ!w
【2008/02/28 01:14】 URL | マハ #- [ 編集]


かしこまりました(笑)
【2008/02/28 08:45】 URL | naranja #- [ 編集]


御見それしました!!

たいしたものです^^☆
【2008/02/28 11:11】 URL | 美晴 #- [ 編集]


意味ねぇ~(笑)
やさいさんのコメントに頷きました。
お2人が可笑しいわ~。ぽち。
【2008/02/28 12:31】 URL | まぁ #- [ 編集]


ビジネス文書のお手本のようなお詫び文‥。
今後の参考にさせていただきます。

しかしながら
その修正技術にはいささか疑問を
感じます。
【2008/02/28 12:42】 URL | maekumi #- [ 編集]


修正されてないじゃん!
って言いたかったのに、先に皆さんに言われちゃった・・・(笑)
【2008/02/28 14:43】 URL | あずき #- [ 編集]

こんちわ
ちょ。
今度は。
高い。
しむら。
高い。
【2008/02/28 16:28】 URL | sey #i7ldMvBg [ 編集]


修正されてないじゃーん!!

いや、一応つっこんどかなあかんと思いまして。
【2008/02/28 19:39】 URL | まー #tHX44QXM [ 編集]

これで
安心して眠れます。
修正、ご苦労様でした。
【2008/02/28 19:57】 URL | ともっち #BxQFZbuQ [ 編集]


ついにハルヒが中国の餌食に・・・

そして中国がアラタさんの餌食に・・・

ってことはアラタさんがハルヒの餌食に?

【2008/02/28 20:56】 URL | shungiku #B9lk0Wz6 [ 編集]


>>ふわりさん
こんばんは~
ええ?両さん!?
・・・!
アッー
【2008/02/28 21:07】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>naoto さん
ええ、直しm・・・
え?直ってない?
いや、これのが自然ですよ~
多分・・・
【2008/02/28 21:12】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>やさい さん
えー


んなこたーないw
【2008/02/28 21:14】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>そこでねこが さん
こんなにたわんでたら無我の境地になれませんもんね~
いや、私は誠心誠意修正してますよ♪
【2008/02/28 21:19】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>マハ さん
うそーん
【2008/02/28 21:20】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>naranja さん
ご理解ありがとうございますw
【2008/02/28 21:21】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>美晴 さん
あざーす!
たいしてみましたw
【2008/02/28 21:22】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>まぁ さん
えー
意味はあるさ!
きっと。多分。
【2008/02/28 21:24】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>maekumiさん
そんな!
当ブログも技術革新を進めねばならないとは・・・
【2008/02/28 21:25】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>あずき さん
えー
うそーん

修正が足りなかったですか・・・
【2008/02/28 21:28】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>sey さん
・・・高い?

・・・!!!!

アッー
【2008/02/28 21:29】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>まー さん
そんな!
嘘だと言ってよバーニィ!
【2008/02/28 21:29】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>ともっちさん
ご理解ありがとうございます。
今後も親子で楽しめる健全なブログとしてやっていきたいと思います。
【2008/02/28 21:31】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>shungiku さん
いやらしいことを考えた僕は最低の人間です。
【2008/02/28 21:32】 URL | アラタ #- [ 編集]


アラタさん!アンタって人はぁぁぁぁ。
【2008/02/28 23:52】 URL | くるり #- [ 編集]


これはもう・・・目線ってレベルじゃない!
眉毛だ・・・。
【2008/02/29 00:33】 URL | まかない #- [ 編集]


>>くるりさん
何でしょう?
修正にご納得いただけましたでしょうか?
【2008/02/29 09:07】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>まかない さん
HAHAHA!
ご冗談でしょう?
・・・!
本当だ・・・
【2008/02/29 09:08】 URL | アラタ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tabisukiarata.blog122.fc2.com/tb.php/142-94176ea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


