冷え性の徒然日記
日々思うことを徒然に書きつらねる日記。 旅フェチだが最近行ってないorz
プロフィール

アラタ(腰痛)

Author:アラタ(腰痛)
オッス!オラ、ダメ人間!
ラーメンと蕎麦、そしてぇ!旅をこよなく愛する冷え性。
面白いものに目がなくいつも探しまわっております。
飲み会で調子に乗って階段落ちを披露し骨折したの
もいい思い出。・・・にはなってません。
コメント、友達申請気楽にどうぞ。

言いたいことがある方はこちら

リンクフリーです。


※写真は骨折して自宅療養中だった頃の筆者。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



素数カウンター



ジョジョ



えでたー

edita.jp【エディタ】



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログへ



My Album



にんじゃ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター

カウンター



最近のトラックバック



シャア専用




マナカナの見分け方、区別を聞かれた時は・・・
道を歩いていると、綺麗なお姉さんやカッコイイお兄さんに


「すいませ~ん。どっちがマナでどっちがカナか分かりますか?」


マナカナ


って聞かれることって、よくあるじゃないですか。


そして、答えられずアタフタしているとガッカリした様子で去っていく・・・



「ああ、あの時答えられていれば今頃は・・・」

「ボクは何て駄目な奴なんだ!」



と夜、枕を濡らした方も多いのではないかと思います。


そんなマナカナの区別もつかない貧弱なボウヤ達に朗報!


マナカナの区別がつかなくても上手く切り抜ける方法をついに発見!

もう貧弱な坊やとは呼ばせない!



全国から喜びの声が殺到!


「長年の悩みが解消され、勉強に集中でき、公認会計士に一発で合格できました!」
(22歳学生)

「自分に自信を持つことができ、胸を張って歩いていたらバストが6cmも大きくなりました♪」
(24歳OL)

「彼女のオッパイが大きくなりました。」
(27歳会社員)

「ワンワン」
(4歳北海道犬)





その気になる方法はコチラ!
女性「すいませ~ん。」

あなた「はい?」

女性「どっちがマナでどっちがカナか分かりますか?」








「こっちがマナじゃないかな」
※なるたけ語尾は短く曖昧に、それでいて力強く言ってください。









にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ


FC2ブログランキング
人気ブログランキング



今日は時間がなかったので予約投稿。
二月はまた次回振り返ります。

また、よく分からなかった人は「こっちがマナじゃないかな」の「かな」を「カナ」に変えてみましょうw

泣いて笑って泣いて笑って
(2008/01/30)
茉奈佳奈

商品詳細を見る

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

これで私も豊満なバストが手に入るかも!!ありがとうアラタさん!
【2008/03/01 00:08】 URL | マハ #- [ 編集]


>>マハさん
いえいえ。
お役にたてて光栄です。
世のため、人のためが当ブログのコンセプトですから!
【2008/03/01 00:10】 URL | アラタ #- [ 編集]


見分け方。。。
おそらく美人の方がマナで普通な方がカナだと思います(爆)

最後のは良い答えですね(IQサプリのようです)
【2008/03/01 00:12】 URL | naoto #- [ 編集]


おかげでステキなカレができ、純愛と呼べる恋愛にめぐりあえました!!
(30代働き者)
【2008/03/01 01:54】 URL | hydu #EvmDRqhQ [ 編集]

どっちがどっち・・・
アラタさん、今晩は。

あれ~~~恩恵を受けないで・・・
    endingを迎えそう~~グスッ・・・

えっ~~・・・どっちがどっちなの・・・チンプンカンプン
【2008/03/01 02:07】 URL | reiko #CKM7lCnA [ 編集]


 この方法があったか!嬉しさのあまり地面に穴を掘って大声で叫んだらなんと石油が!
 そんなこともあって、今では好きだったアノ子やカワイイ女の子にもモテモテ♪顔のニキビもなくなりました!
【2008/03/01 02:45】 URL | やさい #- [ 編集]


なるほどね~
ものは言いよう、ということで・・・

それでは、タッチの
たくやとかずやは?
【2008/03/01 04:59】 URL | naranja #- [ 編集]


信じられ無い‥私も10歳若返りました。
本当にありがとう!感激です‥
【2008/03/01 07:46】 URL | マダム半世紀 #rBjGGAow [ 編集]


マナじゃないカナ?
覚えました。これで大丈夫です。おかげで課題提出が終わりそうです。
といいつつ、3/8の復帰を目指し、1週間ほどブログの更新休みまーす。
コメは出来ないかもですが、のぞきには来ますぜ。
【2008/03/01 10:00】 URL | まー #tHX44QXM [ 編集]


ありがとう!
これで私も自信を持って 街を歩けます!!
今年の夏は タンクトップで谷間を強調♪
・・・・・・ (´・ω・`)ショボーン
【2008/03/01 12:26】 URL | ふわり #zlAQJbYM [ 編集]


ありがとうございます!!
老後が不安でしたが希望が持てるようになりました。

今後はこのすばらしい悟りを周りの人々にひろげ
よろこびを分かちあいたいと思います!!



【2008/03/01 12:53】 URL | maekumi #- [ 編集]


たいへん自信がもてました!
これから、大きな声で力強く、言ってみます。(笑)
応援ポチ☆
【2008/03/01 13:49】 URL | Sky(更年期主婦) #SWpj80tQ [ 編集]

マジレスすると
多分、左がマナで右がカナ、きっと。

私は、おぎやはぎの区別がつきません。
【2008/03/01 16:03】 URL | ともっち #BxQFZbuQ [ 編集]

はじめまして^^
遊びに来ちゃいました^^

アラタさ~ん、
これでワタシも悩みスッキリ!

しぼんでいったバストが取り戻せるかも~!
やった^^

また、遊びにきまーす☆
【2008/03/01 16:44】 URL | sariel☆ #- [ 編集]


>>naotoさん
え!?そうなんですか?
・・・どっちが美人か分からんorz
【2008/03/01 16:56】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>hyduさん
喜びの声ありがとうございます!
今後も当ブログは皆様の生活に役立つ情報を発信していきたいと思います♪
【2008/03/01 17:00】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>reiko さん
残念ながらこの方法は分かることが目的でなく、分からない事を気づかれないための方法なのです・・・

【2008/03/01 17:05】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>やさいさん
喜びの声ありがとうございます!
かなりの効果あったようですね!
いづれ、このブログが有名になったあかつきには、ジャ●プやマ●ジンの裏表紙に広告を載せるのでこの声を掲載させてください。
【2008/03/01 17:09】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>naranjaさん
タッチというと元角田ペアの二人のことでしょうか?
たくやとかずやの見分け方は、かずやがたくやに比べ色白であり、かずやには左目の下にほくろが3つ並んでいるということを覚えていればなんとかなりますw
【2008/03/01 17:14】 URL | アラタ #- [ 編集]


うまい!!!
マナじゃないカナ?みたいな感じですね。
よ~し!これで6cmアップアップ~♪
【2008/03/01 17:15】 URL | ゆかピン #- [ 編集]


>>マダム半世紀さん
お役に立てて光栄です。マダム。
今後ともご贔屓くださいませ。。。
【2008/03/01 17:15】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>まーさん
な、なんだってー!?
とはいえ、課題が大切。。。
頑張って仕上げたらまた宜しくお願いします♪
あと、覗きは警s・・・え?そっちの意味じゃない?
失礼しました!
【2008/03/01 17:18】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>ふわり さん
今年の夏は小悪魔系愛されメイクとモテかわふんわりカールをあわせて実行されることをオススメします。
ちなみに上記の意味は良くわかっておりません。。。
【2008/03/01 17:22】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>maekumi さん
信じれば救われまs・・・
ってそっちいっちゃだめええええええΣ (゚Д゚;)
【2008/03/01 17:25】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>Sky(更年期主婦) さん
そうです!
力強く言うことが成功の秘訣です♪
応援ありがとうございます。
【2008/03/01 17:26】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>ともっち さん
なんですとΣ (゚Д゚;)
ともっちさんて・・・エスパー?
って、おぎやはぎの区別はつかないとかww
【2008/03/01 17:28】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>sariel☆ さん
コメントありがとうございます!
お役に立てて光栄です。
また、どうぞお越しください♪
【2008/03/01 17:30】 URL | アラタ #- [ 編集]


>>ゆかピン さん
そうですw
日本語の難しさを逆手にとったものでし。
注:効果には個人差があります。
【2008/03/01 17:32】 URL | アラタ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tabisukiarata.blog122.fc2.com/tb.php/145-76707cc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


