冷え性の徒然日記
日々思うことを徒然に書きつらねる日記。 旅フェチだが最近行ってないorz
プロフィール

アラタ(腰痛)

Author:アラタ(腰痛)
オッス!オラ、ダメ人間!
ラーメンと蕎麦、そしてぇ!旅をこよなく愛する冷え性。
面白いものに目がなくいつも探しまわっております。
飲み会で調子に乗って階段落ちを披露し骨折したの
もいい思い出。・・・にはなってません。
コメント、友達申請気楽にどうぞ。

言いたいことがある方はこちら

リンクフリーです。


※写真は骨折して自宅療養中だった頃の筆者。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



素数カウンター



ジョジョ



えでたー

edita.jp【エディタ】



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログへ



My Album



にんじゃ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター

カウンター



最近のトラックバック



シャア専用




旅の果てのホワイトデー 第二章 前編
前回までのあらすじ


         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『俺はバレンタインの恩を返すため、愛知に
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        行くはずが、いつのまにか広島にきていた
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    バスを間違えただとか途中下車だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


詳しくはコチラ



旅の果てのホワイトデー 第二章


というわけで(?)、広島に着いたアラタであったがその体は満身創痍であった。
その体を支えてるのは、

バレンタインの恩義に報いるということ
あと、美味しいお好み焼を食べたい

ただそれだけであった。


万難を排し、目的を達成してみせる・・・!


たとえ天変地異が起ころうとも私は歩を止めない!


そう心に誓い広島城へ向かう。
in 広島城


PA0_0061.jpg



無理でした。

ダメだ。。。眠い。。。夜行とか無理。全然眠れない。
というか空調がヤバイ。熱すぎてやってられない。
そんな中で旅とかマジ無理。



え?何の為にここまできたんだだって?



そうだ・・・!俺は何のためにここまできたんだ!
万難を排し、目的を達成してみせる・・・!
そう心に誓ったじゃないか!

よし!まだ自分は戦える!

















060408_1940~001


私「おばちゃん!デラックス、うどんで!」




つづく




中途半端ですいません。
ちょっと夕飯誘われたんで出来たとこまで投稿したもので。

↓肩こりがヤバイ人は押してください。
にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ


FC2ブログランキング
人気ブログランキング

北海道旅行



1/6の夢旅人20021/6の夢旅人2002
(2003/11/21)
樋口了一

商品詳細を見る


テーマ:一人旅 - ジャンル:旅行


この記事に対するコメント

うどん入りお好み焼き!
おいしそう。
旅はまだ続くんですね!
苦難を乗り越えてのハッピーエンドを信じていいんですね?
次回も期待してます!
【2008/03/08 20:58】 URL | naoto #- [ 編集]


肩こりMAXなんで連打射撃しときました。
お好み焼きマジうまそ♪
続きを楽しみにしてます!
【2008/03/08 22:38】 URL | hydu #EvmDRqhQ [ 編集]


こんばんは!
プロフの画像、初めて大きいタイプを見ました♪
私も途中記事で載せてしまう時がありますよ~^^
後から、足したりして・・^^
応援凸
また、お邪魔しま~す!
【2008/03/08 22:59】 URL | ぴーち #- [ 編集]

旅は・・・何処まで行くの?
アラタさん~~本当に~身軽ね~。
あ!身体が軽いから~~?(クスッ=!)
・・・辿り着く旅の先・・・楽しみしています。
(ポチッ=!~♪)
【2008/03/08 23:09】 URL | reiko #CKM7lCnA [ 編集]

ごっくん!
生唾が出てきます。小腹がすいたな~
私が広島に行った時は、原爆記念館しか覚えていません。なんだか強烈な印象でした。

処で、こんなにコメントがあって、大変ですよね。
コメントもほどほどが良いかもしれません。
そう言いながら、コメント残して済みません。
【2008/03/09 00:11】 URL | とる☆ねこ #- [ 編集]


のちにピューリッツァー賞も受賞することとなった、アラタ氏の代名詞とも言うべき一枚が撮られたわけですね。
【2008/03/09 01:14】 URL | やさい #- [ 編集]


初めまして
リクエスト頂いたプロシュート兄貴の絵が完成したのでお知らせに来ました
ご期待に添えない絵だったらすみません
【2008/03/09 01:24】 URL | piyo #q8Z0istI [ 編集]


いきなり旅に出たからね
でも違う所に行ってたなんで吃驚したっしょw
うどん入りって美味しそうwでもどちらも炭水化物

肩ゴリなんで押しときまーす!w
【2008/03/09 05:57】 URL | マハ #- [ 編集]


ようこそ広島へ!
正しいお好みはそばなので、今度はそばで鉄板でヘラで食べて下さいね~(笑)
さ~、行き倒れになったアラタさんに救いの手をさしのべたのは誰だ~い?
【2008/03/09 06:19】 URL | naranja #- [ 編集]


てか、ホワイトデーって本命以外でも返すんでしたっけ?
明日学校で返そうと思ってるんですけど、本命だけ返すんだったら恥かきそうですw
【2008/03/09 09:49】 URL | shungiku #B9lk0Wz6 [ 編集]

こんちわ
デラうど、ですか。
なかなかのワンパク具合ですね。
それ食べちゃえば目的も遂げられるはず!
【2008/03/09 11:20】 URL | sey #i7ldMvBg [ 編集]


美味しかったです!
そばもいいけどまさかうどんがこんなに合うとは・・・
という感じですw
一応、最後はハッピーエンドかと。
【2008/03/09 15:21】 URL | アラタからnaotoさんへ #- [ 編集]


肩こり(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
できるだけ早めに続き書きますw
【2008/03/09 15:24】 URL | アラタからhyduさんへ #- [ 編集]


たまにありますよね~
自分は下書きのつもりが投稿してたりもw
いつも応援ありがとうございます!
【2008/03/09 15:30】 URL | アラタからぴーちさんへ #- [ 編集]


旅は続くよどこまでも!
まぁそれは嘘ですが、とりあえず今回は愛知までの旅を書きますw
【2008/03/09 15:39】 URL | アラタからreikoさんへ #- [ 編集]


確かに原爆ドームは強い印象を受けますよね。
コメントは嬉しいですが、疲れている日は少し返事が大変です。
【2008/03/09 15:49】 URL | アラタからとる☆ねこさんへ #- [ 編集]


な、なんだってー!?
俺たちの旅はまだはじまったばかりだ!

アラタ先生の次回作にご期待ください。
【2008/03/09 15:57】 URL | アラタからやさいさんへ #- [ 編集]


コメントありがとうございます!
リクエスト聞いてくれてありがとうございます!あとでお邪魔させて頂きますね。
【2008/03/09 16:06】 URL | アラタからpiyoさんへ #- [ 編集]


か、肩ゴリ!?Σ (゚Д゚;)
何やら凄そうですねw
炭水化物を炭水化物で食べる。
それが俺流のロック!
【2008/03/09 16:19】 URL | アラタからマハさんへ #- [ 編集]


この日の夜は、広島の人に連れられてそば入りを鉄板からヘラで頂きましたよw
何かこうやって食べるとスゴイ美味しいですね~
【2008/03/09 16:27】 URL | アラタからnaranjaさんへ #- [ 編集]


義理でも普通返します。
しかし!小中高は返さないほうが多いかも?
自分は大学入ってからかなぁ。
【2008/03/09 16:32】 URL | アラタからshungikuさんへ #- [ 編集]


ちょっと重かったですが復活しましたねw
広島焼きうめえええええええええ
【2008/03/09 16:35】 URL | アラタからseyさんへ #- [ 編集]


やばい…。気付かなかった。
田縣神社の豊年祭に参加するため、
「広島へ向かった」って書いてあるぅ~。

意外と普通に書かれると人間気付かないもんですよね…。
それにしても話の続きがきになりますw

応援ポチです★


【2008/03/09 18:07】 URL | えさこ #- [ 編集]


こんばんわ~~!

あわわわゎ・・・!!アラタさん、しっかりして・・・!城の前で・・・!!眠気と戦うのよ!!
確かに夜行はきついですよね、私はもう、二度と乗らないよと心に誓いましたもん、

お好み焼き風???うどん??おいしそうですね~(?マークがたくさんですがww)
広島といったら、このお好み焼き風??うどん???なんでしょうか・・・
【2008/03/09 21:03】 URL | クロ #- [ 編集]


>意外と普通に書かれると人間気付かないもんですよね…。
そういうのってありますよね。
自分はそれに加えて、思い込みで読み違えることもしばしばあります(笑
学生時代はケアレスミスの鬼と呼ばれてましたw
【2008/03/09 21:15】 URL | アラタからえさこさんへ #- [ 編集]


こんばんは~
パトラッシュ、(?)もう疲れたよ、それに何だかとても眠いんだ・・・
って言いかねないくらい眠かったですw

広島のお好み焼はお好み焼きに「焼きソバ」だけじゃなくて、「うどん」をはさむところもあるんですよ。そしてそれがまた美味しいんですw
【2008/03/09 21:20】 URL | アラタからクロさんへ #- [ 編集]


広島にようこそ。
お好み焼き喰うしかねー。
【2008/03/09 22:29】 URL | まー #tHX44QXM [ 編集]


お邪魔しまっす♪
お好み焼美味いです!
昼と夜で二回食べてしまいましたw
【2008/03/09 23:06】 URL | アラタからまーさんへ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tabisukiarata.blog122.fc2.com/tb.php/150-a233b134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


