冷え性の徒然日記
日々思うことを徒然に書きつらねる日記。 旅フェチだが最近行ってないorz
プロフィール

アラタ(腰痛)

Author:アラタ(腰痛)
オッス!オラ、ダメ人間!
ラーメンと蕎麦、そしてぇ!旅をこよなく愛する冷え性。
面白いものに目がなくいつも探しまわっております。
飲み会で調子に乗って階段落ちを披露し骨折したの
もいい思い出。・・・にはなってません。
コメント、友達申請気楽にどうぞ。

言いたいことがある方はこちら

リンクフリーです。


※写真は骨折して自宅療養中だった頃の筆者。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



素数カウンター



ジョジョ



えでたー

edita.jp【エディタ】



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログへ



My Album



にんじゃ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター

カウンター



最近のトラックバック



シャア専用




あ・・・!
そういえば・・・





自分、今日一日ノーブラだったんだけど。












正直、スマンカッタ。
にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ


FC2ブログランキング
人気ブログランキング

ビューティーブラ ライト Bカップビューティーブラ ライト Bカップ
()
不明

商品詳細を見る

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

こんばんは!
あ、私は。。。
と思わず誘導尋問に引っかかるとこだった(^^;

プロフのアラタさんの寝位置が変わった・・・。

応援凸^^
【2008/03/06 23:18】 URL | ぴーち #- [ 編集]


あ、寝位置、変わらなかった(^^;
【2008/03/06 23:18】 URL | ぴーち #- [ 編集]

当たり前ですっ!
してたらチョッとどころか、
全力で引きます。どん引きです。

でもせっかくならしてみた写真でも。。。
【2008/03/06 23:21】 URL | naoto #- [ 編集]


おもわず素数カウンターを使ってしまいました
【2008/03/06 23:25】 URL | やさい #- [ 編集]


やっぱり、ブラは週1ですよね(嘘です)
【2008/03/07 00:33】 URL | 郁貴 #BxQFZbuQ [ 編集]


あ、オレも・・・
【2008/03/07 00:48】 URL | あおのり #- [ 編集]


マジで!?アラタさんいつもブラジャー着けてるの?w

いいんじゃないノーブラでも、カップの形崩れるけどw

ビューティ ブラ ライトAAAカップはないですよね?
【2008/03/07 00:54】 URL | マハ #- [ 編集]


ノーブラはよいですな(・ω・)b

【2008/03/07 00:59】 URL | チムビ #- [ 編集]


おしい!
って、そんな誘導尋問してないですよΣ (゚Д゚;)
そこまで変態じゃありませんw・・・多分
あと、寝位置を変えるほど行き倒れてないです。残念ながら・・・(?)
【2008/03/07 08:56】 URL | アラタからぴーちさんへ #- [ 編集]


流石にしてないですよw
持ってもいませんしw
って、写真なんて取らないですよΣ (゚Д゚;)
【2008/03/07 09:01】 URL | アラタからnaotoさんへ #- [ 編集]


落ち着け、素数を数えて落ち着くんだ。
2,3,5,7,11,13,・・・素数は孤独な数字。私に勇気を与えてくれる・・・。
【2008/03/07 09:03】 URL | アラタからやさいさんへ #- [ 編集]


ええ、やはり週一がベストで・・・
ってそんな馬鹿なw
【2008/03/07 09:05】 URL | アラタから郁貴さんへ #- [ 編集]


奇遇ですね。
自分も生まれてこの方、ブラというものをしたことがないのです。
【2008/03/07 09:07】 URL | アラタからあおのりさんへ #- [ 編集]


残念ながら(?)つけたことないですね~
というか、胸がないんで邪魔にしかなりませんしw
【2008/03/07 09:09】 URL | アラタからマハ さんへ #- [ 編集]


ですよね~
自分も毎日ノーブラですがそう思います♪
【2008/03/07 09:10】 URL | アラタからチムビ さんへ #- [ 編集]


そうですか・・・

ところで、ホワイトデーの話は?
まさか ”序” で完結してませんよね?
【2008/03/07 09:53】 URL | naranja #- [ 編集]

きゃー!
本当に、ごめんなさ~い!
アヲタじゃなくて、アラタさんだったのね~!
思いこみって、恐ろしいわ!
って、目が見えないだけなんじゃ・・・そろそろ来てるのかしら?R眼。
【2008/03/07 10:01】 URL | とる☆ねこ #- [ 編集]

ギョ=!
アラタさん・・・
風通しよくて、
快適そう~だけど・・・風邪を召さぬように・・・プッ=!
【2008/03/07 10:10】 URL | reiko #CKM7lCnA [ 編集]


私3ヶ月ほど前にすべてがめんどくさくて一度ノーブラで職場に行ったことあります^^
冬なので厚着だとバレないし開放感ありますよ(^∀^)

ただ自分が一日変態だと思いましたが・・・笑
【2008/03/07 12:48】 URL | 美晴 #- [ 編集]


おわ!普段つけているということですか!?
たまにはノーブラもいいですよね☆

って、なに書いてるんだろう…。
まぁいいかw応援ポチ!

【2008/03/07 12:50】 URL | えさこ #- [ 編集]


そうですか!
あれも肩こりしますからね・・ぐは~~
応援ポチ☆
【2008/03/07 13:20】 URL | Sky(更年期主婦) #SWpj80tQ [ 編集]


前にいた会社に、ノーブラギャルいました
しかも夏に、白いTシャツで・・・(本当

ノーブラはいいけどノーブラ出勤はダメですヨッ

応援ポチ☆
【2008/03/07 17:16】 URL | まる #- [ 編集]

って事は
ニップレスをつけてたって事ですね。
【2008/03/07 17:21】 URL | ともっち #BxQFZbuQ [ 編集]


いえこれからです。
ただ。。。疲れてると書けないんです。
なので、週末に書きますよ♪
広島編w
【2008/03/07 22:41】 URL | アラタからnaranjaさんへ #- [ 編集]


いえいえ!
あなたがアヲタとおっしゃるなら私は今日からアヲタです!

・・・やはり響きがアレなのでやめときますw
【2008/03/07 22:42】 URL | アラタからとる☆ねこさんへ #- [ 編集]


大丈夫です!
いつものことですからw
【2008/03/07 22:44】 URL | アラタからreikoさんへ #- [ 編集]


ええ!?Σ (゚Д゚;)
危ないですよ女性のノーブラは!
世の中には危険が一杯なのです!

・・・まぁ、個人的にはそういうの好きですが(オイ
【2008/03/07 22:46】 URL | アラタから美晴さんへ #- [ 編集]


いやいやいや!Σ (゚Д゚;)
流石に自分でもつけないですよ!
ペチャパイですし。
It's an American joke, ha-ha!!
【2008/03/07 22:50】 URL | アラタからえさこさんへ #- [ 編集]


ええ!?
あれって肩こりするんですか!?
ふむふむメモしておこう。
アラタのダメ人間度が上がった!
【2008/03/07 22:51】 URL | アラタからSky(更年期主婦)さんへ #- [ 編集]


ド━(゚Д゚)━ ン !!!
な、なんだってー!?
是非、御社を企業訪問したいのですが・・・
え?辞められている?では、住所だけでも・・・


って、危ない危ない。
危うく本能に流されるところでしたw
【2008/03/07 22:55】 URL | アラタからまるさんへ #- [ 編集]


そうそう。
乳首浮かないようにね・・・
ってそんな事しないYOΣ (゚Д゚;)
【2008/03/07 22:56】 URL | アラタからともっちさんへ #- [ 編集]


昼過ぎにやっとそれに気づいたこと
ありますねー(^^;)

まぁ気休めでしてるようなもんだし‥。
【2008/03/07 23:52】 URL | maekumi #- [ 編集]


なんと!
いや~皆さん意外と着けてないんですね~
自分も着けないんで安心しましたw
【2008/03/08 08:33】 URL | アラタからmaekumi さん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tabisukiarata.blog122.fc2.com/tb.php/152-ec4cf06e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


