冷え性の徒然日記
日々思うことを徒然に書きつらねる日記。 旅フェチだが最近行ってないorz
プロフィール

アラタ(腰痛)

Author:アラタ(腰痛)
オッス!オラ、ダメ人間!
ラーメンと蕎麦、そしてぇ!旅をこよなく愛する冷え性。
面白いものに目がなくいつも探しまわっております。
飲み会で調子に乗って階段落ちを披露し骨折したの
もいい思い出。・・・にはなってません。
コメント、友達申請気楽にどうぞ。

言いたいことがある方はこちら

リンクフリーです。


※写真は骨折して自宅療養中だった頃の筆者。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



素数カウンター



ジョジョ



えでたー

edita.jp【エディタ】



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログへ



My Album



にんじゃ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター

カウンター



最近のトラックバック



シャア専用




パパウ!パウパウ!ウホホホッホッホーッ!
そういう日もある。

ウィル・A・ツェペリ。


18054.jpg




というかやばい。

ヤバイ超ヤバイ。記事用の写真マジヤバイ。
まず、写メが一ヶ月以上溜まってる。これだけでもやばいのに
携帯のミニSDにもある。フロッピーなんてもんじゃない。
ネタ画像フォルダ1GB。
エロ画像より多い。
とにかく条件反射で写メ撮る前に俺は記事書く努力をしたほうがいい
と思います。


注!
追記からは見ると首が曲がってしまう恐怖画像です。
心臓の弱い方や怖がりの方は裸にネクタイの正装で閲覧することをオススメします。
また、冷え性の方は半身浴や足湯がオススメです。






猫くび









正直、スマンカッタ。
にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ


FC2ブログランキング
人気ブログランキング

DEATH NOTE アナザーノート ロサンゼルスBB連続殺人事件DEATH NOTE アナザーノート ロサンゼルスBB連続殺人事件
(2006/08/01)
西尾 維新、大場 つぐみ 他

商品詳細を見る

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

確かに首が曲がっちゃいました。
目じりも下がっちゃいました。恐ろスィ!
【2008/03/13 00:29】 URL | マダム半世紀 #rBjGGAow [ 編集]


こ、これはエクソシストでは‥。
あまりの恐怖にお公家様も固まっているようです。

でもかわいい^^
【2008/03/13 00:35】 URL | maekumi #- [ 編集]


あ!可愛い~^^//良かった~最初から首曲がっててv

そんなに溜まってるんですか!?ここは1つ記事を書かないで写真だけで物語を作ってみるっていうのはどうで生姜焼き食べたい
【2008/03/13 00:39】 URL | マハ #- [ 編集]


キミは全くもってエロい子だなぁ…
【2008/03/13 01:21】 URL | こめぬか #- [ 編集]

可愛いね~~♪
思わず~~
一緒になって・・・首を曲げてました~(笑)

こんなオチがあったとは・・・流石ね~!
初めから
只者ではないと見ていたけど・・・やっぱり・・・
(クスッ=!)
【2008/03/13 01:37】 URL | reiko #CKM7lCnA [ 編集]


最初の写真は一体どこから???
気になってしまう、っていうかこんなの見たら寝れないですよ(涙目www)

ぬこ可愛いですけど。
【2008/03/13 02:23】 URL | naoto #- [ 編集]


おはようございま~す!
今日は朝から、お邪魔してます^^

私も何枚ボツにしているんだか・・
自分のファイルの画像を消去している時間が
一時間越す時もありますよ(--;

では、応援してゆきますね^^
【2008/03/13 07:32】 URL | ぴーち #- [ 編集]


ヨォ~シヨシヨシヨシ!三個か?三個欲しいのかこのいやしんぼめ!
【2008/03/13 10:11】 URL | くるり #- [ 編集]


なんてかわい~、三姉妹なんでしょう!
三兄弟かもしれませんが・・・

【2008/03/13 10:58】 URL | naranja #- [ 編集]


首曲がりました!カワイイ~ww
でも、まろはコワいです・・・
1GBのネタ画像、UP大希望です!
【2008/03/13 14:44】 URL | まぁ #- [ 編集]


可愛い子猫ちゃんたち・・
私も一緒に首を傾けてみました。
だって、すごい可愛い目で私を見るんですもの(笑)
いい写真ですね。。
応援ポチ☆
【2008/03/13 17:27】 URL | Sky(更年期主婦) #SWpj80tQ [ 編集]


子猫 かわいぃ~♪
こんな可愛い目で見つめられた
なんだってしてあげちゃいます!
もう子猫ちゃんの
奴隷でも女中でもなんでもなりますよ^^;
【2008/03/13 18:56】 URL | ふわり #zlAQJbYM [ 編集]


初めましてこんにちは。
ジュネーブをアメリカだと思っていたぬふちねです。
恐怖画像だっていうから覚悟して見たのに…!(怖いんなら見るな)
ナイスです。ナイス橋本です(?)

【2008/03/13 19:02】 URL | ぬふちね #- [ 編集]


まさに恐怖画像!
抗えないですよねw
【2008/03/13 21:21】 URL | アラタからマダム半世紀さんへ #- [ 編集]


麻呂も驚きの恐怖画像!
【2008/03/13 21:26】 URL | アラタからmaekumiさんへ #- [ 編集]


本当に稼動できる方向でよかったですw
画像だけ・・・そういうのもあるのかいわれ大根。
【2008/03/13 21:29】 URL | アラタからマハさんへ #- [ 編集]


エロくてナンボ。
エロくてナンボの猫にゃんく。
【2008/03/13 21:31】 URL | アラタからこめぬかさんへ #- [ 編集]


やはり猫さんには抗えませんでしたかw
只者ではありません。痴れ者ですw
【2008/03/13 21:33】 URL | アラタからreikoさんへ #- [ 編集]


それはもちろん無限に広がる大宇宙からです。ぬこの可愛さでイーブンですw
【2008/03/13 21:35】 URL | アラタからnaotoさんへ #- [ 編集]


時期が外れると使い辛いですよね~
応援ありがとうございます!
【2008/03/13 21:38】 URL | アラタからぴーちさんへ #- [ 編集]


オレはおまえに……… 近づかない。
スタンドが見えるのか?
そこに砂糖を置くんだ。
【2008/03/13 21:45】 URL | アラタからくるりさんへ #- [ 編集]


この可愛さは・・・異常!
【2008/03/13 21:47】 URL | アラタからnaranjaさんへ #- [ 編集]


麻呂と猫さんで±0!
徐々に日記でUPしていきますw
【2008/03/13 21:49】 URL | アラタからまぁさんへ #- [ 編集]


この魅力的な瞳からは逃れられませんよね。
気づいたら笑顔で首を傾けてしまいますw
【2008/03/13 21:51】 URL | アラタからSky(更年期主婦)さんへ #- [ 編集]


恐ろしい・・・そこまでの力を持った画像なのですね!
とはいえ、その気持ち分かりますw
【2008/03/13 21:53】 URL | アラタからふわりさんへ #- [ 編集]


コメントありがとうございます!
ナイスでしたか!ナイス橋本でしたかw
【2008/03/13 21:56】 URL | アラタからぬふちねさんへ #- [ 編集]


携帯がマイクロSDじゃないところがなナカーマ!!
自分は写真とネタは貯まってます・・・。
【2008/03/14 01:05】 URL | そこでねこが #- [ 編集]


(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
貯まっても中々書けないんですよね。
自分は最近だと、川越、館山、常陸に遊びに行ったのに日記書いてないです。。。
【2008/03/15 08:34】 URL | アラタからそこでねこがさんへ #- [ 編集]


僕はエロ画像フォルダが1GBです。
パパウ!パウパウ!
【2008/03/15 17:14】 URL | まかない #- [ 編集]


な、なんだってー
負けたorz
・・・ん?負けたのか?

波紋カッター!パパウ!パウパウ!
【2008/03/15 21:09】 URL | アラタからまかないさんへ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tabisukiarata.blog122.fc2.com/tb.php/158-30b60e6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


