冷え性の徒然日記
日々思うことを徒然に書きつらねる日記。 旅フェチだが最近行ってないorz
プロフィール

アラタ(腰痛)

Author:アラタ(腰痛)
オッス!オラ、ダメ人間!
ラーメンと蕎麦、そしてぇ!旅をこよなく愛する冷え性。
面白いものに目がなくいつも探しまわっております。
飲み会で調子に乗って階段落ちを披露し骨折したの
もいい思い出。・・・にはなってません。
コメント、友達申請気楽にどうぞ。

言いたいことがある方はこちら

リンクフリーです。


※写真は骨折して自宅療養中だった頃の筆者。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



素数カウンター



ジョジョ



えでたー

edita.jp【エディタ】



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログへ



My Album



にんじゃ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター

カウンター



最近のトラックバック



シャア専用




旅の果てのホワイトデー キングクリムゾン編
キングクリムゾン!

ジョジョボス


「過程」は消し飛び「結果」だけがのこる!!!!

広島を出発後、島根、岡山、兵庫、奈良、岐阜と出会いと別れを繰り返し

ついに私は愛知に到着した!


物語はついにクライマックスへ!


次回!最終章!


旅の果てのホワイトデー 愛知編!











え・・・と、手抜きです。スイマセンorz
旅の画像が入ったminiSDがどこか行ってしまったので・・・
箇条書きでよければ、要望があれば書きます。

クリムゾン・キングの宮殿 (ファイナル・ヴァージョン)(紙ジャケット仕様)クリムゾン・キングの宮殿 (ファイナル・ヴァージョン)(紙ジャケット仕様)
(2006/02/22)
キング・クリムゾン

商品詳細を見る


テーマ:一人旅 - ジャンル:旅行


この記事に対するコメント

まさに
「すべて消し飛んだ」ですね。
てか、キングクリムゾンとスタープラチナ(時を止める。)の違いがよくわかりません!!
【2008/03/13 20:42】 URL | まー #tHX44QXM [ 編集]


miniSDなら靴下の中だよ!!(←経験者)
【2008/03/13 21:12】 URL | hydu #EvmDRqhQ [ 編集]


キングクリムゾンは時間を飛ばす。
結果だけが残り、過程を見ることができるのはボスだけ。あと、ボスは時間を飛ばしている間に直接的な攻撃ができません。
スタプラは時間を止める。
止まった時の中で動けるので、相手に攻撃が出来る分使い安いです。
【2008/03/13 21:18】 URL | アラタからまーさんへ #- [ 編集]


な、なんだってー
・・・どれどれ。


ナッスィング
【2008/03/13 21:22】 URL | アラタからhyduさんへ #- [ 編集]


えっ!?

なんだか、笑えました
まさか飛ばすとわ!
【2008/03/13 21:23】 URL | naranja #- [ 編集]


豪快すっ飛ばし日記(読者的な意味で)ですからw
【2008/03/13 21:30】 URL | アラタからnaranjaさんへ #- [ 編集]


沢山な出会いと別れ吹っ飛ばしたw

SD無くして悔しい思いをしたのはアラタさんだけぢゃあないょ。あれ小さいからね~
押す!
【2008/03/13 23:50】 URL | マハ #- [ 編集]


私にとってSDとは‥

何かヘンなもん入ってる

って程度のものでしかありません。
でも、お気持ちはお察しいたします。
【2008/03/14 00:03】 URL | maekumi #- [ 編集]

飛ばしすぎ・・・w
アラタさん、お気持ちは分る感じ・・・でも・・・
まぁ・・・
ここまで来たら~~豪快飛ばして下さいw
【2008/03/14 00:19】 URL | reiko #CKM7lCnA [ 編集]


愛知っすかwww

いいなww旅ってww
【2008/03/14 12:07】 URL | キバヤシ #- [ 編集]


それでキングクリムゾン
なるほど
【2008/03/14 16:19】 URL | やさい #- [ 編集]


miniSDはきっと・・・食べちゃったに違いない!

っていうかドンマイです。
見つかった時にでもまた・・・
【2008/03/14 16:37】 URL | naoto #- [ 編集]


男は度胸!なんでも飛ばしてみるのさ。
って、マハさんもSDなくしたんですか?
結構、なくすとショックですよね。。。
【2008/03/15 21:14】 URL | アラタからマハさんへ #- [ 編集]


一体、maekumiさんのSDには何が入っているのでしょうかw気になりますww
【2008/03/15 21:18】 URL | アラタからmaekumiさんへ #- [ 編集]


はい。豪快にすっとばしますw
いつもコメントありがとうございます♪

【2008/03/15 21:21】 URL | アラタからreikoさんへ #- [ 編集]


愛知はいいですぜい!
名所も食べ物も色々あるし。
アクセスも良い!
【2008/03/15 21:30】 URL | アラタからキバヤシさんへ #- [ 編集]


いえす。そういう意味でごわすw
【2008/03/15 21:31】 URL | アラタからやさいさんへ #- [ 編集]


そうか。どうもお腹の調子が・・・
って、食べないよ!Σ (゚Д゚;)
まぁ、見つかったらまたw
【2008/03/15 21:34】 URL | アラタからnaotoさんへ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tabisukiarata.blog122.fc2.com/tb.php/159-8c8c7652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


