冷え性の徒然日記
日々思うことを徒然に書きつらねる日記。 旅フェチだが最近行ってないorz
プロフィール

アラタ(腰痛)

Author:アラタ(腰痛)
オッス!オラ、ダメ人間!
ラーメンと蕎麦、そしてぇ!旅をこよなく愛する冷え性。
面白いものに目がなくいつも探しまわっております。
飲み会で調子に乗って階段落ちを披露し骨折したの
もいい思い出。・・・にはなってません。
コメント、友達申請気楽にどうぞ。

言いたいことがある方はこちら

リンクフリーです。


※写真は骨折して自宅療養中だった頃の筆者。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



素数カウンター



ジョジョ



えでたー

edita.jp【エディタ】



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログへ



My Album



にんじゃ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター

カウンター



最近のトラックバック



シャア専用




何を見ても悲しいほど美しい気がした
皆さんこんばんは。

金曜日、記事は何とか予約投稿で乗り切った訳ですが
コメが返せなくてすいません。
毎週金曜日は飲み会、そして翌日の土曜日は遊ぶ日なので


しょうがないのです。


そして、疲れたので昨日、今日を箇条書きでw



・終電まで飲む。久々の(一週間ぶり)なので酔う。


・朝8時起床。二日酔いだ・・・orz


・こういう時は落ち着いて・・・そうだ、海に行こう。そして貝を食べよう!(混乱中


・高速を走り、下総一宮、香取神宮で旅の無事を祈る。


・よし、銚子に行こう。


・地球がまるくみえる展望台に。


・何故か、海で子羊のパイ包みを食べる。


自分で自分が許せません。


・そうだ、神様に謝ろう。


常陸国一宮、鹿島神宮へ。


・鹿さんに餌をやる。


・参拝。茨城唯一の国宝を拝見。


・お腹がすいた・・・そうだ、もんじゃ食おう!月島へ。


月島でもんじゃ祭り。


・21時帰宅。


・UDON見て、四国に旅立ちたくなる。←今ここ。



まぁ詳しくはまた明日にでも。



じゃ!


にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ


FC2ブログランキング
人気ブログランキング


テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

昨日見れなかったナニが見れました。
スッキリしました。
明日はゆっくり休みます。

じゃ!
【2008/03/15 23:40】 URL | maekumi #- [ 編集]


『二日酔い』で『車運転』って飲酒・・・ゲフンッ!

活動的で羨ましいことです。
華鈴も見習わないとな☆
【2008/03/15 23:42】 URL | 華鈴 #- [ 編集]


これ全部1日でまわったんですか@@
ものすごい行動力ですねw
私は『UDON』みて四国に・・ではなくて
純粋にうどんが食べたくなりました^^;
【2008/03/15 23:56】 URL | ふわり #zlAQJbYM [ 編集]


スッキリしたようで何よりです!
ゆっくり休んでください♪
【2008/03/16 00:12】 URL | アラタからmaekumi さんへ #- [ 編集]


いいえ、運転は弟がしましたので大丈夫ですw
最近は日帰りでかなり色々行ってます。
【2008/03/16 00:14】 URL | アラタから華鈴さんへ #- [ 編集]

うどーん
え!今、四国ってことですか!?
UDONて、昨日TV放送してましたよね。
あ、うどん食べたくなってきた。
わたしは、明日、ウチで食べます。
【2008/03/16 00:16】 URL | まぁ #- [ 編集]


一日って実はかなり色々なことができるんです♪
>純粋にうどんが食べたくなりました^^;

ソレダ!どうも四国に何故行きたいのかいまいち理由が分かりませんでしたが、四国でうどんが食べたくなったからでしたw
【2008/03/16 00:16】 URL | アラタからふわりさんへ #- [ 編集]


の 飲み会
イヤダーーーー!!!
【2008/03/16 00:17】 URL | やさい #- [ 編集]


いや、四国は勢いで行くには流石に遠いですw
今は自宅です。自分も明日、うどん食べようかな~
【2008/03/16 00:18】 URL | アラタからまぁ さんへ #- [ 編集]


な、何故ー!?
【2008/03/16 00:19】 URL | アラタからやさいさんへ #- [ 編集]


予約投稿なんて機能があったのですね。
最近忙しいし、飲み会続きで日記が更新できない・・・。
おかしい・・・時間が消し飛ばされてる?何者かのスタンド攻撃を受けているようです。
【2008/03/16 00:53】 URL | あおのり #- [ 編集]


UDON見逃しました。。。
見たかったのに。まぁそれどころじゃないですが。

予約投稿で乗り切るときってコメ返しがなかなかできなくて大変ですよね。
それじゃ応援ポチして帰ります!
【2008/03/16 01:03】 URL | naoto #- [ 編集]

パワー全開ね~♪
アラタさん、二日酔いは大丈夫~?

若いから、すこし寝れば~治るわね・・。
いいなぁ~~若いと言う事は・・・羨ましい~。

火傷しない程度に・・・大いに遊んでください~♪
(クスッ=!)
【2008/03/16 01:19】 URL | reiko #CKM7lCnA [ 編集]


しょうがないねw疲れた時は何もかも忘れて遊ぶ&休むんだ!w

目が回りそうな一日、でもとても楽しそうw知らない土地、色んな所に行って迷子になったりしないんですか?
【2008/03/16 01:48】 URL | マハ #- [ 編集]


ありますぜ!
最近は結構予約投稿に頼ってます。
時間がない・・・
>何者かのスタンド攻撃を受けているようです。
!!!
新手のスタンド使いの仕業か!?
【2008/03/16 09:42】 URL | アラタからあおのりさんへ #- [ 編集]


コメ返しは流石に予約投稿できませんよねw
naotoさんは、今大変な時期だと思いますが、
ここを乗り切れば、何でもできる!
頑張ってください!
【2008/03/16 09:47】 URL | アラタからnaotoさんへ #- [ 編集]


二日酔いは、神宮の清廉な空気のおかげですっかり治りましたよ~

ただ、今日は昨日、一昨日の疲れがどっと出てますがw
【2008/03/16 09:55】 URL | アラタからreikoさんへ #- [ 編集]


週に一回は気分転換しないとストレスたまりますからねw

たまに迷いますよ。下調べしないところは特にw
でも、観光地だと色々なところに案内板やパンフが置いてありますから何とかなります♪
【2008/03/16 10:04】 URL | アラタからマハさんへ #- [ 編集]


・Dioが絡んでくる←今ココ
【2008/03/16 19:44】 URL | くるり #- [ 編集]


リアルに四国にいるのかと思いましたよー。
四国のうどん食べて~!!
【2008/03/16 20:26】 URL | まー #tHX44QXM [ 編集]


こんばんは!
え!『UDON』TVでとうとう放送したんですね!
私は去年、レンタルで観たんですが、ユースケサンタマリアの跡継ぎ、がんばれ~~と応援してみました^^とっても、美味しそうだった♪

私もコメ返しが遅れ気味で、申し訳ないです(><)
ブログはやはり、経験が無ければ何も書けないです!休みの日こそ、リア社会で思い切りネタを吸収してきてくださ~い!!
では、応援です☆
【2008/03/16 20:28】 URL | ぴーち #- [ 編集]


・ロードローラーだっ!
じゃあ今は↑このあたりですか?
【2008/03/16 20:37】 URL | アラタからくるりさんへ #- [ 編集]


行きたいのはやまやまなのですが、流石に土日だけじゃ行き辛いもんでw
香川に行った事はあるのにNOうどんでFNISHだったんです・・・
【2008/03/16 20:39】 URL | アラタからまーさんへ #- [ 編集]


確かにそうですね~
ただ、毎週県外に遊びに行ってるせいでもう書ききれないくらい貯まってしまいました・・・
しかも、書くとなるとかなり長くなりそうなものばかりw
【2008/03/16 20:48】 URL | アラタからぴーちさんへ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tabisukiarata.blog122.fc2.com/tb.php/161-f9e4e8ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


