冷え性の徒然日記
日々思うことを徒然に書きつらねる日記。 旅フェチだが最近行ってないorz
プロフィール

アラタ(腰痛)

Author:アラタ(腰痛)
オッス!オラ、ダメ人間!
ラーメンと蕎麦、そしてぇ!旅をこよなく愛する冷え性。
面白いものに目がなくいつも探しまわっております。
飲み会で調子に乗って階段落ちを披露し骨折したの
もいい思い出。・・・にはなってません。
コメント、友達申請気楽にどうぞ。

言いたいことがある方はこちら

リンクフリーです。


※写真は骨折して自宅療養中だった頃の筆者。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



素数カウンター



ジョジョ



えでたー

edita.jp【エディタ】



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログへ



My Album



にんじゃ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター

カウンター



最近のトラックバック



シャア専用




【茨城水戸】常陸牛きくすい KIKUSUI【梅祭りフェア】
久々にグルメ日記。
貯まりに貯まってしまっているので。。。


私の地元の近くにステーキ石井という芸能人もよく訪れる常陸牛を扱った
ステーキの名店があるのだが本場である茨城で食べたことがない。


これはいかん!ということで偕楽園で梅を見るついでに来たのがこのお店。


「常陸牛きくすい」


このお店は肉屋さんの直営で安くて美味しいお肉が食べられる。

特選牛の盛り合わせ
080308_1130~01

常陸牛のヒレステーキ
080308_1136~01



どれ、食べてみるか・・・



js6.jpg


ウンまああ~いっ!こっこれは~っ!この味わあぁ~っ!
ライスにヒレ肉のジューシー部分がからみつくうまさだ!!
肉ががライスを!ライスが肉を引き立てるッ!
“ハーモニー”っつーんですかあ~、“味の調和”っつーんです
か~っ!例えるならサイモンとガーファンクルのデュエット!
ウッチャンに対するナンチャン!高森朝雄の原作に対する
ちばてつやの“あしたのジョー”!



まぁ昼から5000円近く使ったのはちょい痛かったけども美味かった!
またくるぜよ!


にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村 グルメブログへ


FC2ブログランキング

人気ブログランキング



常陸牛 きくすい

住 所 茨城県水戸市西原2丁目16番5号
TEL  029-255-1710
FAX  029-254-1712
営業時間
      木~火曜日11:00~21:30
      水曜日11:00~14:00
      ※平日15:00~17:00は準備中です
休業日 年末年始
客席数 60席
設備・施設 駐車場・座敷・別館あり
詳しくはHP

牛に願いを Love&Farm DVD-BOX牛に願いを Love&Farm DVD-BOX
(2007/12/19)
玉山鉄二; 小出恵介; 中田敦彦; 相武紗季; 香里奈; 戸田恵梨香; 田中圭; 大杉漣; 小日向文世

商品詳細を見る

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

「あっ! こりゃたまらん! ヨダレ ずびっ!
~ツウ~よーな味だぜェ~~~っ きっとおお~~おお~~っ!」
【2008/03/19 23:01】 URL | やさい #- [ 編集]


こんばんは。
昼から5000円はハンパないっすねー。
ステキです。
でもステーキうまそー。
【2008/03/19 23:02】 URL | まー #tHX44QXM [ 編集]


な、なんと!!
豪勢な!
勢力付き過ぎちゃって
今度は、北海道まで遠征する?ww

では、応援☆
あ、リンクありがとうございました^^
【2008/03/19 23:25】 URL | ぴーち #- [ 編集]


うう~ん、なぜか、画像が見れん?
時間帯のせいか?・・・重いし(>_<)
>昼から5000円
まさに、ステーキ!

と言う事で、リンクを奪って行きます。
ご都合悪ければ、お知らせくだされ~。
よろしくお願いいたします。
【2008/03/20 00:24】 URL | ガウス@ #- [ 編集]


綺麗な色しているお肉ですね!ステーキの方も美味しそう~!牛さんのプレートも可愛いですw

おまんさぁ~は昼間から5000円とはようやった!食べ歩き&人気ランキングポチ!
【2008/03/20 01:59】 URL | マハ #- [ 編集]


ステーキ美味しそう!!
しかも5000円のステーキなんて@@
最近ステーキなんて食べてない><
いつか目黒にあるステーキハウス「リベラ」で
チャレンジメニューを挑戦したいです!!
・・・嘘です^^;
【2008/03/20 02:23】 URL | ふわり #zlAQJbYM [ 編集]


うわっ!めっちゃうまそう!!
そんな良いお肉食べてみたい~!
でもでも、最近脂が苦手になりつつある私
胃が丈夫なうちに
食べていのもです・・・・
【2008/03/20 06:23】 URL | naranja #- [ 編集]

うわぁ~美味しそう~♪
アラタさん、5000円で、
これ全部~付いているの?

凄い=!美味しい匂いが、ここまで漂ってくる感じがします・・・。(ゴクッ=!)・・・いいなぁ~♪

【2008/03/20 09:44】 URL | reiko #CKM7lCnA [ 編集]


びゃあ゛う゛ま゛い゛ぃぃぃ!
ステーキ石井って何かラサール石井みたいですね。
【2008/03/20 09:53】 URL | くるり #- [ 編集]


お昼で5,000円はイタイけど、これなら!と思います。
美味しそうだもの。いいなぁ~焼肉ww
ぽち。
【2008/03/20 13:16】 URL | まぁ #- [ 編集]


いやぁご飯時に見なきゃ良かったですw
お腹減ってるのにさらに追い討ちをかけられてしまいました。どうすればいいの。
しょうがないのでそのへんにあったハラスを焼いて食べようかと思います。

【2008/03/20 18:36】 URL | ぬふちね #- [ 編集]


うひょ~~
お昼に5000円・・
でもとっても美味しそう。たまにはいいかも!
応援ポチ☆
【2008/03/20 20:21】 URL | Sky(更年期主婦) #SWpj80tQ [ 編集]


Exacyly.(そのとおりでございます。)
【2008/03/20 21:00】 URL | アラタからヤサイさんへ #- [ 編集]


確かにけっこうキツイですが、
夜食べるよりリーズナブルですからねw
美味かったっす!
【2008/03/20 21:03】 URL | アラタからまーさんへ #- [ 編集]


北海道行きたいですね~w
北海道で初めてウニが美味しいと感じたのも良い思い出です。
応援ありがとうございます♪
【2008/03/20 21:06】 URL | アラタからぴーちさんへ #- [ 編集]


FC2って夜重いですよね~
都合悪いなんてトンでもないっす!
こちらからも貼らせていただきますね~
【2008/03/20 21:15】 URL | アラタからガウス@さんへ #- [ 編集]


美味しいお肉でしたw
ランキングあざーす!
【2008/03/20 21:24】 URL | アラタからマハさんへ #- [ 編集]


美味しかったです♪
都内なら7,000~10,000くらいのお肉でしたよ。多分・・・
って、リベラは熱いですねw
レスラー並みwww
って嘘でしたか~残念(?)
【2008/03/20 21:29】 URL | アラタからふわり さんへ #- [ 編集]


自分もサーロインとかはキツくなってきましたね・・・
仙台牛食べたときは残してしまいましたし・・・
もったいない!
【2008/03/20 21:33】 URL | アラタからnaranjaさんへ #- [ 編集]


ステーキはセットで5,000円ですね~
盛り合わせは3,300円くらいでしたw

都内のお店に比べれば大分リーズナブルですw
【2008/03/20 21:38】 URL | アラタからreikoさんへ #- [ 編集]


マスオさんwwww
石井しか共通点ないよΣ (゚Д゚;)
【2008/03/20 21:40】 URL | アラタからくるり さんへ #- [ 編集]


これでも大分安いと思います。
あと、行くときに複数で行ってちょっとずつ食べれば安く済みますよw
【2008/03/20 21:42】 URL | アラタからまぁ さんへ #- [ 編集]


ハラス。。。鮭ですね!
私は今、急に鮭が食べたくなりました。。。
どうしよう!とりあえずデコポンゼリーで飢えを凌ぎますw
【2008/03/20 21:49】 URL | アラタからぬふちね さんへ #- [ 編集]


そうです!
たまには息抜きで美味しいものを!
・・・まぁ自分は最近、食べ物でしか息抜きしてないですがw
【2008/03/20 21:53】 URL | アラタからSky(更年期主婦) さんへ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tabisukiarata.blog122.fc2.com/tb.php/167-d31a6ef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


