冷え性の徒然日記
日々思うことを徒然に書きつらねる日記。 旅フェチだが最近行ってないorz
プロフィール

アラタ(腰痛)

Author:アラタ(腰痛)
オッス!オラ、ダメ人間!
ラーメンと蕎麦、そしてぇ!旅をこよなく愛する冷え性。
面白いものに目がなくいつも探しまわっております。
飲み会で調子に乗って階段落ちを披露し骨折したの
もいい思い出。・・・にはなってません。
コメント、友達申請気楽にどうぞ。

言いたいことがある方はこちら

リンクフリーです。


※写真は骨折して自宅療養中だった頃の筆者。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



素数カウンター



ジョジョ



えでたー

edita.jp【エディタ】



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログへ



My Album



にんじゃ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター

カウンター



最近のトラックバック



シャア専用




【男性車両】 痴漢冤罪はもうイヤやわbyサラリーマン【つくらないか?】
大阪市営地下鉄で男性会社員が痴漢にでっち上げられた事件後、
「男性専用車両を導入してほしい」という申し入れが市交通局に相次
いでいることが21日、わかった。「痴漢に間違えられたくはない…」。
同様の要望は事件前から鉄道各社にも寄せられていたという。
今回の事件を契機に鉄道各社も「導入を検討したい」としている。

ZAKZAKより

ですって。



気持ちは分かる!


分かるぞ!


かくいう私も満員電車ではできるだけ壁の側に陣取ったり、両手を上にあげたり・・・

viploader379991.jpg

※画像はイメージです。



疑われないように気を使っております。


しかしだ。


何故、善良な我々がそんなことを気にしなければならんのだ?


先程、よくブログにお邪魔させて頂いているお二方のブログを見て思ったわけですよ!

何故、真面目に生きている人が馬鹿をみねばならんのだ!

世の中間違ってるぜ!


あっ・・・脱線してますね。

で、なんだっけ?おっぱいの話だっけ?


え?違うの?


じゃあもう寝るよ。




解説:
akebono.jpg

説明しよう!
真面目に語ろうと思ったアラタだったが、ちょっと酔ってるし
勝手に人の話題を扱うの気が引けたのだ!しかし、わざわざ許可を
取って書いても大した事は書けなさそうだったので逃げたのだった!



にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ


FC2ブログランキング
人気ブログランキング


テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

痴漢の冤罪は恐ろしいものでございますね。
いっそ男性車両があったほうが良いような気も致します。
何かの話では、実際痴漢に会ったという方も痴漢の濡れ衣を
着せられた方も、一番腹立たしかったのは警察の対応だと
いうものがございました。

しかし、それより何より画像が一番気になりまして
ございます…。
瞬きもせずに光の渦に…そうでございますか…。

そしてタイトルが【男性車両】 【やらないか?】
に見えたのは秘密でございます。
【2008/03/22 00:36】 URL | 花矢 #u2lyCPR2 [ 編集]


男性車両=BL
の図式が出ない事を祈ってます。(>_<)

ちょっと、嫌な世の中になって来ました。
【2008/03/22 00:55】 URL | ガウス@ #- [ 編集]


男性も大変ですね‥
映像の男性も痛そうですね‥?
男性車両はモ~ホ~の方の垂涎のマトですね‥
ジャニーズ系、マッチョ系の方は避けた方が良さそうですね‥多分。

【2008/03/22 01:45】 URL | マダム半世紀 #- [ 編集]


確かに満員で自分の前が女性だと気を使いますね。
男性専用車両導入は賛成ですがいざ乗るかというとなんか汗臭そうなイメージが…

あっち系の方は乗りたいでしょうが。
【2008/03/22 01:47】 URL | naoto #- [ 編集]


電車「腹ン中がパンパンだぜ」
【2008/03/22 02:24】 URL | やさい #- [ 編集]


酔ってたの?

痴漢ね~
あれは女性にも問題がある場合も
ありますよね~
触ってもない人を勝手に犯人にでっちあげて
脅す人もいるし・・・
こわい世の中になりました・・・
【2008/03/22 05:52】 URL | naranja #- [ 編集]


酔ったもん勝ち!!

しかし、将来、電車通勤になったらどうしよう・・。
【2008/03/22 08:37】 URL | まー #tHX44QXM [ 編集]


置換えん罪、考えただけでもぞっとします。息子がもし、疑われたら・・・。事実、息子の先輩が間違われたことがあるそうです。その後、どうなったのかまでは知らないんですが・・・。

亭主だったら、すぐ、「間違い有りません!」と、身内から警察に言いそうですけど。
【2008/03/22 10:12】 URL | とる☆ねこ #- [ 編集]


アッー
そしてタイトルが【男性車両】 【やらないか?】
に見えたのは秘密でございます。

そのネタで締めようと思ったのに・・・
オチを書かずに投稿してました・・・orz

警察の対応はよく問題になってますね。画像はイメージです。何の?と聞かれると分かりませんがw
【2008/03/22 20:57】 URL | アラタから花矢さんへ #- [ 編集]


それは私も憂慮するところです。
もし、そうなってしまったら使うに使えませんしw
嫌な世の中です。。。
【2008/03/22 21:00】 URL | アラタからガウス@さんへ #- [ 編集]


でもそんなアラタが大好き☆
【2008/03/22 21:05】 URL | くるり #- [ 編集]


>男性車両はモ~ホ~の方の垂涎のマトですね‥
ここが怖いんですよね。。。
こうなってしまったらどうしたら良いやら・・・です。ジャニ系でもマッチョ系でもありませんがw
【2008/03/22 21:07】 URL | アラタからマダム半世紀さんへ #- [ 編集]


汗臭いでしょうね~
大学生の頃、失礼な言い方ですが、夏の電車でかなりの体臭の方がいまして意識を刈り取られそうになりましたし。。。
あっち系ばかりになると乗るに乗れませんw
【2008/03/22 21:12】 URL | アラタからnaotoさんへ #- [ 編集]


男は度胸!なんでもためしてみるのさ。
【2008/03/22 21:16】 URL | アラタからやさいさんへ #- [ 編集]


ヒント:イケメンは捕まらない。
【2008/03/22 21:17】 URL | アラタからまーさんへ #- [ 編集]


ええ!?その方は大丈夫だったんでしょうか?
そして、ご亭主の身内の評価に吹きましたwww
【2008/03/22 21:24】 URL | アラタからとる☆ねこさんへ #- [ 編集]


一緒に行くかい?ピリオドの向こうへw
【2008/03/22 21:25】 URL | アラタからくるりさんへ #- [ 編集]


どの事件もケースバイケースで被害者の方を責めるのは気が引けますが、人をわざと陥れようとするのは許せないです。
本当に怖い世の中です・・・
【2008/03/22 23:18】 URL | アラタからnaranja さんへ #- [ 編集]


でっち上げる人もいますが
ちょっと触れられただけでも痴漢だと勘違いする過剰なかたも中にはいらっしゃるようで・・・
【2008/03/23 02:06】 URL | マハ #- [ 編集]


でっち上げる人は本当に許せないです。
過剰に反応する方は、実際に不快な思いはしているので何とも言えませんが・・・
私だって触られても我慢してるのにw
【2008/03/23 10:08】 URL | アラタ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tabisukiarata.blog122.fc2.com/tb.php/169-75427f39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


