冷え性の徒然日記
日々思うことを徒然に書きつらねる日記。 旅フェチだが最近行ってないorz
プロフィール

アラタ(腰痛)

Author:アラタ(腰痛)
オッス!オラ、ダメ人間!
ラーメンと蕎麦、そしてぇ!旅をこよなく愛する冷え性。
面白いものに目がなくいつも探しまわっております。
飲み会で調子に乗って階段落ちを披露し骨折したの
もいい思い出。・・・にはなってません。
コメント、友達申請気楽にどうぞ。

言いたいことがある方はこちら

リンクフリーです。


※写真は骨折して自宅療養中だった頃の筆者。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



素数カウンター



ジョジョ



えでたー

edita.jp【エディタ】



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログへ



My Album



にんじゃ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター

カウンター



最近のトラックバック



シャア専用




春分の日、夜の会話。

母「明日、何の日か分かる?」

父「ん?え~と・・・結婚記念日だったなぁ。」

私「ふ~ん・・・」



 「ばっちぃねぇ」



父・母「Σ (゚Д゚;)」

父「ばっちぃとは何だ!ばっちぃとは!」

母「そうよ!別に汚くないわよ!失礼ね!」

私「じゃあ弟にも言ってみようよ。」





~弟を呼ぶ~

私「明日は結婚記念日なんだと。」

弟「ふ~ん・・・」


「諸悪の根源ってやつ?」


父・母「Σ (゚Д゚;)」






最後に一番下の弟に聞く。






私「明日、結婚記念日なんだとさ。」


弟「ふ~ん・・・」


「二人が妥協した日だね。」




私爆笑。

父、母呆然。後、爆笑。




三男よ、


お前がNO1だ。


というわけで、ちょっくらご飯をご馳走しに行ってきますわ。


にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ


FC2ブログランキング
人気ブログランキング


この記事に対するコメント

三男www

俺の弟はもっと鬼畜ですから大丈夫ですよ。
【2008/03/22 11:41】 URL | キバヤシ #- [ 編集]


そしてその結晶が三兄弟なんですね。

三兄弟って何か楽しそう^^
近所に4兄弟いるけど。
【2008/03/22 12:02】 URL | maekumi #- [ 編集]


結婚記念日をそのように捉えられるとは・・
うちも娘に聞いてみよっと・・
三男さんと同じ答えかな。
凹みます(笑)
応援ポチ☆
【2008/03/22 12:32】 URL | Sky(更年期主婦) #SWpj80tQ [ 編集]


妥協。
そう、恋愛すべては妥協をしないと続かない。
【2008/03/22 13:39】 URL | まかない #- [ 編集]


ノータイトルとは 深い
【2008/03/22 13:50】 URL | やさい #- [ 編集]


ご無沙汰です!!
アラパパ&アラママおめでとうございすっ!!
結婚て
結婚の
結婚と
結婚には・・・・・


ラララララ~♪
【2008/03/22 18:39】 URL | hydu #EvmDRqhQ [ 編集]


なかなか奥が深いコメント^^;
結婚は墓場だ・・とは聞いた事があったけど
妥協とは初めて聞きましたw
言いえて妙ですね♪
三男さん GOOD JOB!
【2008/03/22 18:44】 URL | ふわり #zlAQJbYM [ 編集]

ヽ(≧▽≦)/アハハハッ
揃いも揃ってそういう回答ですか!

『ばっちぃ』って、方言とかじゃなくてフツウの意味なんですよね?^^;

『諸悪の根元』って、えぇ~Σ(゜□゜;)

『妥協』・・・
確かに(--;)
って納得してしまいましたよ(結婚してないけど)

楽しい三兄弟ですね☆

ご飯は何かな~?
【2008/03/22 18:47】 URL | 華鈴 #- [ 編集]


ぷぷぷ・・・
三男くん、ナイス!
でも仲良さそうなご家族ですね~^^

うちの母は結婚を
「あれこそ、若気の至りだね・・・」
と、タバコ片手に言います 怖いです

応援ポチ!
【2008/03/22 20:32】 URL | まる #- [ 編集]


三男になら掘られてもいい。
【2008/03/22 21:04】 URL | くるり #- [ 編集]


二男三男wwww
「生まれてきてゴメンナサイ!」とかじゃなくてよかった。
仲が良くて、なにより!
【2008/03/22 21:21】 URL | ガウス@ #- [ 編集]


>俺の弟はもっと鬼畜ですから大丈夫ですよ。

一体どんな弟なんだwwww
【2008/03/22 21:34】 URL | アラタからキバヤシさんへ #- [ 編集]


ええ、妥協の産物ですw
全員、タイプが違うので楽しいですよ♪
【2008/03/22 21:36】 URL | アラタからmaekumi さんへ #- [ 編集]


まぁ子供は本気でそうは思ってないので大丈夫ですよw・・・多分。
【2008/03/22 21:39】 URL | アラタからSky(更年期主婦) さんへ #- [ 編集]


また、男側から妥協するのが長続きの秘訣です。
【2008/03/22 21:42】 URL | アラタからまかないさんへ #- [ 編集]


ヒント:付け忘れただけ
【2008/03/22 21:43】 URL | アラタからやさいさんへ #- [ 編集]


どうもお久しぶりです!
ありがとうございます♪
って、その歌は一体!?
気になります・・・
【2008/03/22 21:47】 URL | アラタからhyduさんへ #- [ 編集]


息子の視点で見るとこんな感じですw
自分が結婚したらどう言われることかwww
三男は見所のある奴です♪
【2008/03/22 21:50】 URL | アラタからふわりさんへ #- [ 編集]


皆タイプは違うのですがそういうところは似ているようですw
食事はイタリアンをご馳走しようとしたのですが。。。トラブルがw
【2008/03/22 21:53】 URL | アラタから華鈴さんへ #- [ 編集]


仲は良いですね~
軽口叩き合ってますw

お母様w情景が目に浮かびますね~

応援ありがとうございます♪
【2008/03/22 21:59】 URL | アラタからまるさんへ #- [ 編集]


嬉しいこといってくれるじゃないの。
【2008/03/22 22:01】 URL | アラタからくるりさんへ #- [ 編集]


>「生まれてきてゴメンナサイ!」とかじゃなくてよかった。

それもまぁなくもないですがw
仲が良いのだけがとりえですw
【2008/03/22 22:05】 URL | アラタからガウス@さんへ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/22 22:43】 | # [ 編集]

うちは…
「妥協」ではなく、私が「観念」した日です。亭主の執拗なストーカー行為に負けて。どんなことをしても、この人からは逃げられそうに無いと、腹をくくりました。

息子は私たちの結婚をズバリ、「ストーカー婚」と読んでいます。
【2008/03/22 23:53】 URL | とる☆ねこ #- [ 編集]


ええ!?
初めて聞きましたw
ストーカー婚てwww
【2008/03/23 00:11】 URL | アラタからとる☆ねこさんへ #- [ 編集]


結婚生活、途中下車組には
何も言える言葉もありません・・・・・・。
妥協出来なかった人。一名ww
弟くん、ほしいです!凸
【2008/03/23 21:49】 URL | ぴーち #- [ 編集]


何と申してよいのやら。。。
弟でよければ差し上げますw
【2008/03/23 21:57】 URL | アラタからぴーちさんへ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tabisukiarata.blog122.fc2.com/tb.php/170-9d204cac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


