冷え性の徒然日記
日々思うことを徒然に書きつらねる日記。 旅フェチだが最近行ってないorz
プロフィール

アラタ(腰痛)

Author:アラタ(腰痛)
オッス!オラ、ダメ人間!
ラーメンと蕎麦、そしてぇ!旅をこよなく愛する冷え性。
面白いものに目がなくいつも探しまわっております。
飲み会で調子に乗って階段落ちを披露し骨折したの
もいい思い出。・・・にはなってません。
コメント、友達申請気楽にどうぞ。

言いたいことがある方はこちら

リンクフリーです。


※写真は骨折して自宅療養中だった頃の筆者。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



素数カウンター



ジョジョ



えでたー

edita.jp【エディタ】



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログへ



My Album



にんじゃ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター

カウンター



最近のトラックバック



シャア専用




レスラーのマイクパフォーマンスが解読できない
オッス!

オッス!ったら・・・

オッス!

アラタだよ!この野朗!

080311gt20080311041_MDE00333G080310T.jpg


口内炎こらああああああああああああああああ!11111111
痛いんじゃこらああああああああああああああああああ!!!!!

さて、今日のお便りはなんじゃこらああああああ!?


892.jpg

Qおじさんは何でカテゴリー分けしてるのに一回しか書いてないものが多いの?

 あと、

 モテないとか言ってるけど何か努力してるの?
「・・・」

080311gt20080311042_MDE00332G080310T.jpg


「・・・えっと。その・・・ゴメンなさい・・・。」


当ブログはDMCの実写映画化と松山ケンイチを応援してます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ


FC2ブログランキング
人気ブログランキング




デトロイト・メタル・シティ 5 (5) (ジェッツコミックス)デトロイト・メタル・シティ 5 (5) (ジェッツコミックス)
(2008/03/28)
若杉 公徳

商品詳細を見る


今回は画像だけでしたがそのうちクラウザーさんキャラってやってみたいなぁ。
誰か代わりにやってくれません?(オイ

テーマ:▼どうでもいい話 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

急に出てくるなwwww

突然すぎて吹いたwww
【2008/03/26 10:42】 URL | キバヤシ #- [ 編集]


ぎゃ~~~(゜∀゜)!!
突然で変なのが出てやだらビックリしました!
あっ、ビックリし過ぎてつい方言が・・・笑
【2008/03/26 11:01】 URL | 美晴 #- [ 編集]


クラウザーさんが降臨しなすったぞおおおおお!
みんないつ死んでもいいように遺書を用意しろおおお!
【2008/03/26 11:05】 URL | くるり #- [ 編集]


今日は訪問してみて、かなりびびりましたっ!
小心者なので…。

でも応援ポチ!口内炎ってホント辛いですよね…。
【2008/03/26 12:39】 URL | えさこ #- [ 編集]


クラウザー様!実写映画化!?

ピューと吹くジャガーの実写版映画は
一人で行く勇気がなくて、見に行けなかった私です

口内炎は地味にすごく凹みますよね
お大事にぃ~
【2008/03/26 13:16】 URL | まる #- [ 編集]


た、たたりじゃー!!

アラタさん口内炎ですか‥。
私は風邪だか花粉だかで
鼻がズルズル。
脳みそまで出そうです。
【2008/03/26 13:27】 URL | maekumi #- [ 編集]

桜の開花まではもう少し・・・
コメントありがとうございました。
まだ、石川県内では、蕾の状態です。
開花までは、もう少し日数がかかりそうです。

今年も、能登さくら駅の花見に出かける予定です。
金沢城や高岡城跡にも桜の開花時には、出かけようと思っているところです。

旅は勿論のこと、変わった地名や珍しいものなども見たいと思っています。
【2008/03/26 16:54】 URL | 鉄道バスの旅 #uFZLObMI [ 編集]


こういった映画はねー 宮城では上映されないんですよ!
【2008/03/26 19:15】 URL | やさい #- [ 編集]


追記の写真吹きましたwww
カテゴリよく見るとホントたくさんあるんですね。

っていうか今日の写真おもしろすぎです。。。
【2008/03/26 19:58】 URL | naoto #- [ 編集]


画像が出終わってないときにPCスクロールしたからブレて余計怖かった・・・w

口の中だから薬塗れないしさぁ~
口内炎早く直るといいね^^
【2008/03/26 20:38】 URL | マハ #- [ 編集]


おぉ~!! 奇遇ですね^^;
私もただいま口内炎で悶絶中です><
出来た場所が悪くて めちゃめちゃ痛い(/_<。)

松山ケンイチくんは 本当に毎回
キャラの濃い役が多いですよね~w
でもとっても素朴で大好きな俳優さんです♪

【2008/03/26 20:48】 URL | ふわり #zlAQJbYM [ 編集]


ああ、松山ケンイチの映画のやつだー。
えっと、僕はすべらない話を日々探しています。
やっぱ話題が豊富な漢(おとこ)がモテルと思ふっす。
【2008/03/26 21:43】 URL | まー #tHX44QXM [ 編集]


モテなくて努力してません(>_<)
ん?別にモテたくないからいいのか…
(負け惜しみw)
【2008/03/26 21:48】 URL | 華鈴 #- [ 編集]


たまに、アラタさんについていけません
そんな私がくやしいです!

【2008/03/26 21:53】 URL | naranja #- [ 編集]


ばんは!
松山君のこの映画、夏あたりに公開になりそうかなwデトロイト~は、確かアマゾン書籍部門で第1位
獲得した作品ですよね^^
私もかなり前に記事にしたことがありました♪
息子が読んでいたけど、これ確か18禁ものだったでしょうか??
では、応援です凸
【2008/03/26 22:58】 URL | ぴーち #- [ 編集]


出会いは突然。別れは必然さ!
・・・いや、良く自分も分からんけど。
【2008/03/26 23:22】 URL | アラタからキバヤシさんへ #- [ 編集]


方言イイ!(・∀・)
クラウザーさんは宇宙の支配者です。
【2008/03/26 23:27】 URL | アラタから美晴さんへ #- [ 編集]


貴様の尻を八つ裂きじゃー!
【2008/03/26 23:35】 URL | アラタからくるりさんへ #- [ 編集]


応援ありがとうございます!
口内炎痛いですよね~・・・
食事を楽しめないのが辛いです。
【2008/03/26 23:37】 URL | アラタからえさこさんへ #- [ 編集]


ええw実写映画化ですwww
一体どこまで再現できるかとても楽しみです♪
【2008/03/26 23:40】 URL | アラタからまるさんへ #- [ 編集]


ええ、口内炎です。。。
花粉症も辛いみたいですね~
脳が出ないよう祈ってます♪
【2008/03/26 23:43】 URL | アラタからmaekumiさんへ #- [ 編集]


そうなんですか。
東京はもう咲いてるところも出てきました♪

お城と桜・・・いいですね~
関東にはあまりちゃんとしたお城がないので羨ましいです。
【2008/03/26 23:48】 URL | アラタから鉄道バスの旅 さんへ #- [ 編集]


な、なんだってー
なーに、かえって免疫力がつくw
【2008/03/26 23:49】 URL | アラタからやさいさんへ #- [ 編集]


ちゃんとカテゴライズせんととは思うものの中々できずにいます。。。
へへ、兄さんお目が高い!上ものでっせ!(?)
【2008/03/26 23:51】 URL | アラタからnaotoさんへ #- [ 編集]


早く治したいっす!
ご飯が美味しく食べれないっす!
【2008/03/26 23:55】 URL | アラタからマハさんへ #- [ 編集]


おお!同士よ!
お互い大変ですね~
私は下唇なんですがちょうど歯に当たってもう・・・
松山ケンイチ・・・
よーく考えると彼が普通に演技してるの見たことないですw
【2008/03/26 23:57】 URL | アラタからふわりさんへ #- [ 編集]


話題なら任せてください。
政治、経済、法律、歴史、文学、芸術・・・
そして、ソフトエロスからフェチ談話まで。(オイ
どれにでも対応できるよう日々精進しております。
【2008/03/27 00:01】 URL | アラタからまーさんへ #- [ 編集]


そういえば私もそれほどモテたくもないような・・・
単なるないものねだり?www
【2008/03/27 00:04】 URL | アラタから華鈴さんへ #- [ 編集]


私もたまに自分についていけませんw
【2008/03/27 00:05】 URL | アラタからnaranjaさんへ #- [ 編集]


こんばんは!
18禁ではないですがちょっとお下品ですw
だがそれがいい!のですw
【2008/03/27 00:09】 URL | アラタからぴーち さんへ #- [ 編集]

こんにちは
僕も、もてないッス・・・・
努力なんてあるのか!?

口内炎辛いですよね・・・・
【2008/03/27 17:06】 URL | るぃ #VxpUw2Ms [ 編集]


ありますぜ!
肉体改造にオサレw
・・・どれも面倒だ・・・

口内炎は週末までには治したいですね~
【2008/03/27 22:28】 URL | アラタからるぃさんへ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tabisukiarata.blog122.fc2.com/tb.php/173-087932c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


