冷え性の徒然日記
日々思うことを徒然に書きつらねる日記。 旅フェチだが最近行ってないorz
プロフィール

アラタ(腰痛)

Author:アラタ(腰痛)
オッス!オラ、ダメ人間!
ラーメンと蕎麦、そしてぇ!旅をこよなく愛する冷え性。
面白いものに目がなくいつも探しまわっております。
飲み会で調子に乗って階段落ちを披露し骨折したの
もいい思い出。・・・にはなってません。
コメント、友達申請気楽にどうぞ。

言いたいことがある方はこちら

リンクフリーです。


※写真は骨折して自宅療養中だった頃の筆者。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



素数カウンター



ジョジョ



えでたー

edita.jp【エディタ】



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログへ



My Album



にんじゃ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター

カウンター



最近のトラックバック



シャア専用




深淵を覗く時、深淵も君を覗きこんでいる。
皆さんこんばんは。
信じれば夢は叶うと言いますが
私、U23のサッカー日本代表になるのが夢なんですけど
どうすればいいでしょう?


夢にも賞味期限はある。あっ、冗談です。
冗談ですって・・・だからもう叩かんといて! (´Д`;)

アラタです。


さて、以前記事にも書きましたが私の後姿が地味に千○ウォーカーに載りました。
そのときの記事はコチラ


先々週発売でもう皆さんの目につくこともないと思うので、ここで紹介。
コピー ~ 080328_2229~01




どうでs・・・

・・・!?


聞こえる!皆の心の声が聞こえる!
※当ブログでは薬物を一切使用していません。


前回日記原色のスーツをこき下ろしておきながら黄緑のパーカーを着ている私を・・・


嘲笑う声が!



イヤ、ソンナン違イマスヨ?


これには深い理由が。。。
そう、このパーカーと私には深い絆があるんだ・・・



次回!あなたは星の涙を見る!ンガックック!

ss2ad5280d.jpg


つづく?


にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ


FC2ブログランキング
人気ブログランキング



ウォールクロック YK05-100 ライトグリーンウォールクロック YK05-100 ライトグリーン
()
不明

商品詳細を見る

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
しっかり
後姿が映ってますね。
次回は顔も映してみましょう!

その時は買いに行きます(^O^)/
【2008/03/29 00:13】 URL | naoto #- [ 編集]


イクラちゃ~ん!;;

緑色は癒しの色ですからいいと思いますよw原色って感じもしないですし^^
次回に続くのか?!いったいどんな分けがあったというのだ・・パーカーとタラちゃんに・・・
【2008/03/29 01:05】 URL | マハ #- [ 編集]


これにはきっと、深い緑の理由があるんですね。
千葉、緑、タラちゃん。。。
謎?( ̄□||||;)
【2008/03/29 02:14】 URL | ガウス@ #- [ 編集]


タラちゃん・・・イクラちゃんに対して
鬱憤がたまってたんですね(笑

この写真、食べ物屋さんの行列?
雑誌デビューですね☆
【2008/03/29 14:31】 URL | まる #- [ 編集]


原色パーカー、キター!!
いやいや、似合えばいいのです。自分のことは棚に上げていいんです。
僕、オレンジのパーカーもってました。くはー。

てか、タラちゃんがバブーにキレちゃいかんぜよ。
【2008/03/29 15:38】 URL | まー #tHX44QXM [ 編集]


パーカーと深い絆?
タラちゃんと続くの・・・?
何とはや・・・バブバブ・・・w
【2008/03/29 16:00】 URL | reiko #CKM7lCnA [ 編集]


春ですから
タラの芽が出てきますね~

今年はイクラは高いそうですよ!
鮭があまり取れなかったんですって!
【2008/03/29 21:33】 URL | naranja #- [ 編集]


おぉ~♪ しっかり映ってますね^^
アラタさんのトレードマークは帽子かな?
いつもキャスケ かぶってますもんね☆
お似合いですよ♪
【2008/03/29 21:48】 URL | ふわり #zlAQJbYM [ 編集]


人生\(^О^)/ツヅタ
【2008/03/29 22:17】 URL | くるり #- [ 編集]


ええ!?
世の中知らない方がいいこともあるんですよw
【2008/03/29 22:22】 URL | アラタからnaotoさんへ #- [ 編集]


ブログもそうなんですが緑系って好きなんですよねw
タ、タラちゃんは関係ないですΣ (゚Д゚;)
すいませんw
【2008/03/29 22:25】 URL | アラタからマハさんへ #- [ 編集]


深い理由は・・・あるのでしょうか?(オイ
自分のことながら自信がありませんw
【2008/03/29 22:28】 URL | アラタからガウス@さんへ #- [ 編集]


タラちゃんもあれで黒いですからねw
ちなみに雑誌に載ったのは初めてではないです。
すいません(?)
【2008/03/29 22:30】 URL | アラタからまるさんへ #- [ 編集]


オレンジ?
流石はまーさん!オサレ上級者ですね!

バブーもタラヲも上辺だけの関係ですからw(オイ
【2008/03/29 22:32】 URL | アラタからまーさんへ #- [ 編集]


スイマセン、実はタラちゃん関係ないんです><
【2008/03/29 22:36】 URL | アラタからreikoさんへ #- [ 編集]


なるほどそうなんですか~

って、タラもイクラも別物ですYO!Σ (゚Д゚;)
【2008/03/29 22:38】 URL | アラタからnaranjaさんへ #- [ 編集]


昔はモロにそうでしたね~
色々な帽子買ってましたw
今は髪の呼吸の為に自重気味ですがw
【2008/03/29 22:40】 URL | アラタからふわりさんへ #- [ 編集]


人生\(^О^)/コマタ
【2008/03/29 22:42】 URL | アラタからくるりさんへ #- [ 編集]


夢を持ち続けることも大事です。
U23のサッカー選手になれると信じて‥しんじ


‥あきらめることも時には必要です。
あなたには緑のパーカーがあるじゃありませんか。
何もこわくありません。
【2008/03/29 23:07】 URL | maekumi #- [ 編集]


こんばんわ~~!

す、すごい・・・!!写真が載るなんて~~~!!
もしかしたら、これがきっかけで、U23に入れるかm・・・



あの温厚なタラオさんが・・・・
バブーは、時として人を狂気に駆り立てるのかもしれないですね・・・
【2008/03/29 23:12】 URL | クロ #WV4V227M [ 編集]


こんばんは!
な、なんと!
イエローマジック・オーケストラの人民服かとww
冗談です(^^;
つづく?が気になりますが・・


応援凸
【2008/03/29 23:58】 URL | ぴーち #- [ 編集]


そうですよね!
私には緑のみど・・・
こんなもの!てーい

そもそも私、もう23なんてとっくに過ぎてるので夢は潰えてます・・・
【2008/03/30 00:08】 URL | アラタからmaekumiさんへ #- [ 編集]


私、実は(?)もう23は過ぎてるんです・・・
絶望した!年齢制限のある世の中に絶望した!ちなみにフル代表に興味はありません。

タラヲは結構ブラックストマックなのですw
【2008/03/30 00:11】 URL | アラタからクロさんへ #- [ 編集]


イエローマジック・オーケストラ?
細野さんとかのですかw

あまり期待しないで待っていてくださいw
【2008/03/30 00:14】 URL | アラタからぴーちさんへ #- [ 編集]

おぉ!
そなんですか!

後ろ姿バッチシ☆じゃないですかっ!

次回は、前面公開でお願いします!

しかも、告知も早めに^^
【2008/03/31 12:57】 URL | sariel☆ #- [ 編集]


な、なんだってー
まぁ、もうないと思いますが次回があればw
【2008/03/31 21:45】 URL | アラタからsariel☆さん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tabisukiarata.blog122.fc2.com/tb.php/175-0db31604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


