冷え性の徒然日記
日々思うことを徒然に書きつらねる日記。 旅フェチだが最近行ってないorz
プロフィール

アラタ(腰痛)

Author:アラタ(腰痛)
オッス!オラ、ダメ人間!
ラーメンと蕎麦、そしてぇ!旅をこよなく愛する冷え性。
面白いものに目がなくいつも探しまわっております。
飲み会で調子に乗って階段落ちを披露し骨折したの
もいい思い出。・・・にはなってません。
コメント、友達申請気楽にどうぞ。

言いたいことがある方はこちら

リンクフリーです。


※写真は骨折して自宅療養中だった頃の筆者。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



素数カウンター



ジョジョ



えでたー

edita.jp【エディタ】



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログへ



My Album



にんじゃ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター

カウンター



最近のトラックバック



シャア専用




【鈴木凛】19年ぶりに、いいとも青年隊→いいとも少女隊【渡辺直美】
いいともの青年隊が少女隊に?
マジかよ!と思い見てみると・・・声高っ!


本当だ・・・


実は女性アシスタントは、初めてではない。
19年前の1987年、磯野貴理らによるトリオ「チャイルズ」がいいとものアシをしていた。
ちなみにチャイルズとは、ラサール石井プロデュースの「笑いも取れるアイドル三人娘」だそうだ。

チャイルズ


また、当時の磯野は本当は24なのに19と年齢を豪快にサバ読みしてたが、年下のハズの妹
が年上だったのでタモさんに突っ込まれてばれている。


え?磯野の話はもういい?

なんてこと言うんだ中島!
お前と磯野はソウルメイトだろ!(磯野違い


まぁいいや。

じゃあ新しいいいとも少女隊の二人を紹介するぜ!
まずは

鈴木


鈴木凛さん22歳。
ファッション紙「セブンティーン」のモデル、数々のCMに出演し、産経新聞グループのサイト「iza(イザ)」
のイメージガール"初代イザンヌ"に選ばれ人気急上昇中のアイドルである。


そしてもう一人は



ブヨンセこと渡辺直美20歳
彼女は東京吉本の女ピン芸人。和製ビヨンセ(通称ブヨンセ)として絶賛されている。
また、山口智充のタイプとしても有名である。
山口曰く、「ええ体してるな~」「自分のタイプの女性」



おまけ

中島


中島(小6~20歳)
磯野カツオのソウルメイト。眼鏡をかけている。時折、カツオとは音楽の方向性で喧嘩をしたり
お互いに対抗心を抱いたりもするが、すぐ仲直りしている。BLACK STONESのボーカルでもある。
「おーい磯野」「野球しようぜ」「あんたもナナっていうんだ。」の台詞は有名。


当ブログはいいとも少女隊ならびにサザエさんを応援してます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ


FC2ブログランキング
人気ブログランキング


SAKURA~花霞~SAKURA~花霞~
(2008/03/12)
中島美嘉

商品詳細を見る


中島ヒロシ、中島美嘉両名のファンの人、ゴメンナサイ><

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

渡辺直美は本当にビヨンセに見えてくるから不思議!
【2008/03/31 20:07】 URL | くるり #- [ 編集]


渡辺直美さんは 
本当にダイナマイトなボディをお持ちで・・・・
ある意味 羨ましい・・・
見れば見るほど ビヨンセに見えるけど
口パクなのに ここまで似てるのはすごい!!
【2008/03/31 20:13】 URL | ふわり #zlAQJbYM [ 編集]


すいません、鈴木凛さんがめちゃカワイイっす。
それしか見えなくなってしまいました。ハンパねー。
【2008/03/31 21:39】 URL | まー #tHX44QXM [ 編集]


アフリカではよくあること。
【2008/03/31 22:22】 URL | アラタからくるりさんへ #- [ 編集]


ダイナマイトなバディでもいいんじゃない?
bySM○P
芸のあるアシは久々なので楽しみです♪
・・・まぁ週末ぐらいしかみれないですけどw
【2008/03/31 22:27】 URL | アラタからふわりさんへ #- [ 編集]


へっへっへ・・・お客さんお目が高い!
ウチのn・・・以下省略


まーさんが喜びそうな画像を選びましたw
【2008/03/31 22:29】 URL | アラタからまーさんへ #- [ 編集]


最近いいとも見てないんですけど・・・
サザエさんも見てないな~~
【2008/03/31 22:29】 URL | naranja #- [ 編集]


中嶋美嘉がメッチャ美人に見えるww

【2008/03/31 22:43】 URL | ぴーち #- [ 編集]


私も増刊号をたまに見るくらいですね~
最近は携帯で見れるので昼食時にでも
・・・って自分の携帯はTV見れませんでしたorz
【2008/03/31 22:51】 URL | アラタからnaranjaさんへ #- [ 編集]


少女隊気になってたんですが面白そうですね。
とりあえず最初の写真の方はストライクゾーンど真ん中の絶好球です(笑)
【2008/03/31 22:52】 URL | naoto #- [ 編集]


彼女はその時々で見た目が大幅に変るので綺麗なのかどうか分かりませんw
【2008/03/31 22:57】 URL | アラタからぴーちさんへ #- [ 編集]


naotoさんもですかw
眼鏡っ子スキーが多いですね~
【2008/03/31 23:00】 URL | アラタからnaotoさんへ #- [ 編集]


今日いいとも見なかったんですけど・・・
ホントに少女隊なん?嘘なん?
ブヨンセは好きですww
【2008/03/31 23:09】 URL | まぁ #- [ 編集]


メガネには詐欺罪を適用する・・・べ・・・うわああああああ!!
【2008/03/31 23:18】 URL | #- [ 編集]


こんばんわ~~!!

ぶふぅ!!渡辺直美さんって、20歳だったんですか!!お、同い年だったとは・・・知らなかったぜぇ・・・なぁ、磯野・・・
本当にナイスバディですよね~!同じ時をかけてきたはずなのに、何故こんなにも成長の度合いが違うんだか・・・不思議です
【2008/03/31 23:32】 URL | クロ #WV4V227M [ 編集]


マジっすか!?少女隊ww本当に信じちゃいますよ?w

それにしても鈴木凛さん凄く可愛い眼鏡っ子ですね~///眼鏡最高!
ビヨンセも少女隊に入るとは、いいともも国際派になりましたw
【2008/03/31 23:54】 URL | マハ #- [ 編集]

年齢が判らない?
中島美嘉さんは、歌も上手いけど~~
妖艶で~~~年齢が、その時々で、違って見える・・・。あれ~~そう思うのは私だけ・・・w
【2008/04/01 08:20】 URL | reiko #CKM7lCnA [ 編集]


ナナ読むんですか~^^??
いいとも青年隊変わったこと知らなかった・・・
今日の夕方チェックしときますね☆
青森は昼に流れたいいともが夕方再放送します♪笑
【2008/04/01 11:24】 URL | 美晴 #- [ 編集]


我家では毎週サザエさんとじゃんけんをするのが決まりとなっております。
勝敗によってその週の扱いがちがうのでみんな必死です。


って事にしようかな、来週から。
【2008/04/01 13:30】 URL | maekumi #- [ 編集]


いいともサザエ隊
いいとも磯野隊
なんか・・・・・・・・・ビヨンセ(笑)
【2008/04/01 21:39】 URL | マイナス #- [ 編集]


本当です♪
時間があれば見てみてくださいw
【2008/04/01 21:57】 URL | アラタからまぁさんへ #- [ 編集]


シーザーアアアアアアアアアア!(?)
  は風になったーーー.
アラタが無意識のうちにとっていたのは「敬礼」の姿であったーーー.
涙は流さなかったが. 無言の男の詩(うた)があったーーー.
奇妙な友情があったーーー
【2008/04/01 22:01】 URL | アラタから さんへ #- [ 編集]


いえ~す!
20のピチピチギャルでーす!
ナイスかどうかは分かりませんがダイナマイトバディですよねw
【2008/04/01 22:03】 URL | アラタからクロさんへ #- [ 編集]


信ジルモノハ巣食ワレマース。
私ヲ信ジナサーイ。

眼鏡好きがここにも一人!
【2008/04/01 22:08】 URL | アラタからマハさんへ #- [ 編集]


何というか年齢不詳ですよね。。。
特に最近は・・・メイクが奇抜すぎてもうw
【2008/04/01 22:10】 URL | アラタからreikoさんへ #- [ 編集]


スイマセン。読んだことないっすw
っていいともが夕方に!?
青森侮りがたし・・・!
【2008/04/01 22:13】 URL | アラタから美晴さんへ #- [ 編集]


ほうほうなるほど・・・
って来週!?Σ (゚Д゚;)

何という孔明の罠w
【2008/04/01 22:15】 URL | アラタからmaekumi さんへ #- [ 編集]


>いいともサザエ隊
いいとも磯野隊
なんか・・・・・・・・・ビヨンセ(笑)

( ゚д゚)・・・
( ゚д゚ )・・・
素晴らしいダジャレですねw
【2008/04/01 22:21】 URL | アラタからマイナス さんへ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tabisukiarata.blog122.fc2.com/tb.php/177-e5c23a53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「少女隊」についての最新ブログのリンク集

少女隊 に関連するブログ記事の検索結果や関連ワードをまとめてみると… 話題のキーワードでブログサーチ!【2008/04/01 00:41】


