冷え性の徒然日記
日々思うことを徒然に書きつらねる日記。 旅フェチだが最近行ってないorz
プロフィール

アラタ(腰痛)

Author:アラタ(腰痛)
オッス!オラ、ダメ人間!
ラーメンと蕎麦、そしてぇ!旅をこよなく愛する冷え性。
面白いものに目がなくいつも探しまわっております。
飲み会で調子に乗って階段落ちを披露し骨折したの
もいい思い出。・・・にはなってません。
コメント、友達申請気楽にどうぞ。

言いたいことがある方はこちら

リンクフリーです。


※写真は骨折して自宅療養中だった頃の筆者。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



素数カウンター



ジョジョ



えでたー

edita.jp【エディタ】



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログへ



My Album



にんじゃ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター

カウンター



最近のトラックバック



シャア専用




思い出の黄緑パーカー
この黄緑のパーカーには思い出がある。
結構長く着ているので少しくたびれてきた。

※これまでの経緯はコチラ
080328_2225~01


080328_2226~01


新しいのを買おうにも非売品だし、思い出があるからどうしても処分できない。

このパーカーと出会ったのは高校生時代、ダンスに熱中していた頃だ。

当時の私は

「どうすればもっと上手くなれるか?」

「もっと多くの人の前で躍りたい。」


そんな事ばかり考えていた。

実際に、スクールに通いながらオーディションやイベントに出ていた。

しかし、現実は厳しくイベントでは準決勝、オーディションでは役員面接以上には

いくら頑張っても中々進めなかった。

「もうやめるか。」

そう考える事が多くなってきた。

そんなある日、スクールの社長からイベントを紹介された。

詳しくは教えてもらえなかったが、某TV局の大きな野外イベントとの助っ人のこと。

「これで最後にしよう。」

そう思い、出ることにした。


そのイベントは・・・



ジャ○ーズのイベントだった。



助っ人とは某有名グループのバックダンサー。

騙された

そう思った。

ジャ○ーズのイベントは何度か勧められていたものの、私のやりたいものとは

違うと断ってきたからだ。

しかし、ここまできたらしょうがない。そう考え出ることに。

公演後・・・

楽しかった。すごく。

久々に楽しく踊れた。

一緒に躍ったジュニアの子達とも打ち上げで仲良くなった。

黄緑パーカーはその時のイベントで着た物。

今はもうダンスをやめたけど・・・

このジ○ニーズとユナイテッドアローズのコラボパーカーは私の宝物だ。

080328_2227~01


※左がジャニーズ、右がアローズのロゴ。

にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ


FC2ブログランキング
人気ブログランキング

必殺仕事人 2007必殺仕事人 2007
(2008/05/30)
東山紀之、松岡昌宏 他

商品詳細を見る




おまけ
今年もやり過ぎ!? Googleも初参戦 日本「エイプリルフール」ネタバトル
カネゴンの78チャンネルが面白いwwww
オススメです。

4月になったので試験的にこの日記からコメントの返信を変えてみます。

テーマ:エイプリルフール - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
こんばんは
えぇっ アラタさん!すごい!
ダンサーだったんですね

ジ○ニーズ×アローズも
意外な組み合わせでまた良いですね

想い出の黄緑パーカー
大事に着つづけて下さいね^^
【2008/04/01 22:04】 URL | まる #- [ 編集]


これはどっちでしょう?
エイプリルフール、それとも…。
上手すぎて分かりません(笑)
応援ポチ☆
【2008/04/01 22:11】 URL | ナアオ #- [ 編集]


こんばんはー!
おお!凄いですねぇ^^
バックダンサーも、手は抜けないよね!
所で誰のバックダンスをしたのかな??
あ、これは内緒なんだねww

では、応援ルンバ♪←ルンバはちゃうなー。
【2008/04/01 23:14】 URL | ぴーち #- [ 編集]


ジャニーズのバックダンサーなんてすごいですね。
どのグループの後だったのかが気になります。

まさか?エイプリルフールじゃ無いですよね?
疑っちゃってすみませ~ん^_^;

それでは応援ポチっと!
【2008/04/01 23:21】 URL | naoto #- [ 編集]


これは某ニコニコ動画にうpだ!

前回詐欺罪とかいってたのは俺す テヘ
【2008/04/01 23:27】 URL | やさい #- [ 編集]

えー☆
スゴイ、アラタさん♪
ダンサーさんだったんですねー^^
憧れる、踊れる人ー☆
ワタシ、おばちゃんの仲間入りしてエアロビクスが限界っすー^^
しかも、モタモタ・・・。

で、そんな思い出の品処分しちゃダメ!
こうなったら、最後は額に入れましょうよ☆飾りましょうよ☆
【2008/04/01 23:31】 URL | sariel☆ #- [ 編集]


準優勝に有名人のイベント、すごいです。
なんか雲上人ですよ~(*^^*)!
【2008/04/02 01:21】 URL | マイナス #- [ 編集]


思い出の深いパーカーなんですね^^
でもアラタさん ダンスをやってたんですね~@@
人前で踊れるなんてすごい!!
スレンダーなボディでダンサーなんて
もうモテモテですねv(*'-^*)bぶいっ♪
【2008/04/02 01:21】 URL | ふわり #zlAQJbYM [ 編集]


ジャニー〇のバックダンサーって凄くないですか?!
それでダンシングアラタさんと言う素晴らしい異名が付いたのか!w

パーカーは思い出と共に大事にしないといけませんね

【2008/04/02 02:00】 URL | マハ #- [ 編集]

キャ~~カッコイイ・・・♪
アラタさん、凄いね~~。
あの細身の身体は、ダンスで培ったものだったのね~~。凄い===!
モテモテ・・・だったのが、ようやく~わかったわ~ニコッ!
【2008/04/02 04:29】 URL | reiko #CKM7lCnA [ 編集]


子供が生まれる時、男の子だったらジャニーズに入れて、
女の子だったら、百恵ちゃんとこの嫁にしようと思ってました‥
いや、思ってただけです‥‥すみません。
ダンスを踊れる奴は、尊敬しちゃうからね!

【2008/04/02 06:06】 URL | マダム半世紀 #- [ 編集]


コメントの返信を変えるって、どうなるんでしょうか?
日頃、あまりにコメントが多いので、差し控えていましたが、今日はコメントしてみました。

ところで、テーマがエイプリルフールって事は、ダンサーだったのは嘘なんでしょうか?
【2008/04/02 08:45】 URL | とる☆ねこ #- [ 編集]


ふふふっ
騙されませんよ(^O^)☆
アラタサンはダンスなんてしない!!と勝手に思ってます★
勘が鋭い蠍座より♪
【2008/04/02 13:43】 URL | 美晴 #- [ 編集]


そんなエサで僕が釣られたアッー!
凄いッスね。僕にはひっくり返っても無理ッスよ。
【2008/04/02 15:42】 URL | くるり #- [ 編集]


真実はアラタさんのみが知っている‥。

いい青春物語を見させていただきました^^
【2008/04/02 15:51】 URL | maekumi #- [ 編集]


やべー。うそかホントか全然わかんないっす。
マジでリアルにダンサーだったら、マジカッコいいっす!
【2008/04/02 22:27】 URL | まー #tHX44QXM [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/02 22:28】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/02 22:29】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/02 22:34】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/02 22:41】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/02 22:43】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/02 22:44】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/02 22:45】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/02 22:47】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/02 22:50】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/02 22:53】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/02 22:55】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/02 22:57】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/02 22:58】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/02 22:59】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/02 23:00】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/02 23:01】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/02 23:42】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tabisukiarata.blog122.fc2.com/tb.php/178-af10c767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


